

つい最近タイトルが日記と気づいたので・・・・。(ネタ切れ回w

汚い忍者の続編を作るといったな・・・・。08d6aa7b.jpg
はい、すいません・・・・。
ネタが足りないのと強化週間が加わり最強になった為、
今回は普通に日記です。(ビバ!タイトル詐欺♪


(最終的には作る予定ですのですっごい少人数だと思いますが、
ご覧になりたい奇特な方は少々お待ちくださいw)



閑話休題。

本題の強化ですが、今回初日に武器6種ぶっ叩いてきました。
とりあえず完成品画像はこちら。
pso2 2014-09-03 19-08-40-400

EP2では移動用になっていたゴッドハンドさん
潜在は第2期待でやりません!!

BHS潜在きちゃってもいいのよ?w



pso2 2014-09-03 19-24-01-944

とうとう、うちにも来ましたイケメンワイヤー!
グロリアスウィング

この子のお陰でサブTEロドス1本釣りに成功!!

【参照動画】

但し釣り上げる前に殴ってます!まあ1本釣りには間違いない!!(えー?w


pso2 2014-09-03 19-35-31-278

サブTEはね、各属性武器を揃えないといけない宿命を背負っているのだよ?
ですので作成ファティウーマ闇!!(浮遊探索たのしすw


pso2 2014-09-03 19-45-58-966

運よく防衛でドロップしたストライクブルート
(予定では闇ゴッド光ストライクにしたいので値段安くなってください!!w


pso2 2014-09-03 19-58-42-352

森林王に俺はなる!!勢いで作成wグリズランスピア
サブTEでもアサバス19K位出るので結構満足♪
(森林、凍土限定w



pso2 2014-09-03 20-26-19-267

最後にセカンド冴夜華用にヤシャ!
属性一致の場合カンランが4K程出ます!
(不一致だと3.6kに下がりますがw



一応現在の強化はこんな感じ、
ポイズン好きなのがバレバレですね♪


個人的に残念な事はソードマンなのにソード強化がない!
(だって良いソード出ないんだもの…。

出来れば強化期間中になんか出てくれれば・・・・。
(DFさんポロリしてもいいのよ?w






恒例行事!!
ドゥドゥ


【メシウマネタ】

ヤシャだけ1回ソール90落とされました・・・。

この時のパワブ値段5M・・・・(´;ω;`)ぶわっ!





【今日の報告書】

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

私は奴に+7武器を渡したと思ったら+4になっていた

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

私も 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…




ではまたあっちらへんの次回へ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばわ@@♪
シュワちゃん好きですwwwよくあるネタwww
てかぁ~やっぱ火力特化の人が作る武器は違うねぇ@@;スゴーイ
しかも11M消滅・・・・wあっしなら髪買いたいですw

No title

はい、良くあるネタです!
シュワちゃん好きなら仕方ないねw

火力特化?いえいえ本気の人は7スロでしょう?
私なんてフツーです♪
なんか悔しかったのでローズの良属性買って更に強化
しちゃったよ!(結構凍るので意外なヴォルキラーにw
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

