スポンサーサイト


大晦日ですね・・・今年は誠にお世話になりました!(ほんとフレに恵まれた1年でした♪

エルダーさんから一言頂きました♪
ウモー!
エルダー「来年も猛き闘争を頼むぞウモー!」
中の人「うむ! 来年もみんなで\アッカリーン/しにいくからな!w」
エルダー「おのれ!! アークスぅ!!」
鏡花「そんな事よりあなたもっと★12ドロップしなさいよ?」(胸ぐらを掴む
エルダー「うもぉぉぉ・・・・」《゚Д゚》ガタガタガタガタ!!
冴夜華「ほらほら~ジャンプしなよ~?w」
エルダー「ひーん!」(´;ω;`)ウッ…
中の人「ははは来年もよろしくな!!w」
エルダー「もうDF辞めるぅぅぅ!!!」・゜・(ノД`)・゜・うえええん!!


来年DFが居なくなったらごめんね?w
(それではちょっとだけ今年を振り返ってみる♪

絶望はAISゲーでしたね♪
AIS.jpg
中の人「もうAISだけでいいんじゃないかな?」
鏡花「そのうちマガツにも出るんじゃない?」(棒
冴夜華「まあこれはこれで楽しいからいいけどね~♪」



全痴さんはDF界のコロンビアだったり!
しょっちゅう間違う
中の人「ルーサーが初登場した時から小者感がすごかったですけど・・・」
全痴さん「・・・・・」
鏡花「結局小悪党でフェードアウトしちゃったしね」
全痴さん「・・・・・・・・・・・・・」
冴夜華「雑魚ボスによくあるコピー化もしちゃったもんね~♪www」
全痴さん「・・・コ、コロンビア!!!」ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!

中の人一同「ほんとルーサーの扱いは雑でしたね♪」
(運営はもう少ししっかりしましょう!!w



期待してたアルティメットは・・・
目が!!
一同「目がー! 目がぁぁぁぁ!!!」
中の人「うん、本年中にエフェクト設定はなんとかして欲しかったですね」
鏡花「来年には直してくれるのかしら?」
中の人「( ˘・A・)うーん・・・・」
冴夜華「全体的に期待しないで待つのがデフォになってきたよ~w」

ほんとなんとかしてください!!全近接より♪


そして本年度よくお世話してもらったフレ♪
来年もお世話してね!
黒さん「ほんと困ったフレに捕まったものです」
リオさん「お世話するの大変でした・・・・」
中の人「うん! 来年もお世話とネタ提供よろしくね♪」

黒さん&リオさん「誰かこいつなんとかして!!」


真面目な話ほんっっっっとに!!
お世話になりましたっっ!
来年もよろしくお願いいたします。
m(_ _)mぺこり



そして・・・忘れてはならないあの方にも!
年末もこんな感じ
中の人「やっぱりデメさんは最後までブレないなー♪」
鏡花「黒さんもノリノリで撃っちゃえる箱(デメ)だもんねw」
冴夜華「ほんと中の人に次ぐあっさりヤっちゃえるキャラだよね~♪」

デメさん&中の人『これと一緒にするな!!!』双方指をさすw

鏡花&冴夜華『これが類友か・・・』


そして最後に。
来年もよろしく!
中の人「今回ご紹介出来なかったフレの皆様・当ブログを見に来てくれた方々!」
鏡花「今年は本当にお世話になりました!」
中の人「今年8月末にブログを開始し好き勝手にやってきて、少しづつですが
    閲覧してくれる方も増えてきてとてもやりがいの感じる一年でした」
冴夜華「来年もいつも通りの駄ブログだけど~♪」
中の人「PSO2でもブログでも色々またやっていきたいと思いますので」

鏡花&冴夜華&中の人『来年も当ブログをよろしくお願いいたします!!』





【今年最後の報告書】
今年もPSO2で年越しが出来そうです。
本年度も私は良きフレンド様に恵まれ
楽しい時間を過ごさせてもらいました!!
本当に、本当に感謝の言葉しかありません。

最後に今年ももう後数時間ですが皆様良いお年を!!






それではまた次回
来年の皆様のPSO2が良きものであるように
お祈り申し上げます♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめです@w@ノシ
年末最終ブログあったんだぁwww失礼しましたぁw
DF=経験値マシーン☆  絶望=ロボ♪  ルーサー=勘違い人w
アルチ=ムスカw    今年もど~なる事やら@p@;w

黒さんとちょっと背中合わせが新鮮で好きです♪ありがと♪
ダメちゃんチョーイナバウアー避けwwwてかぁー折れてない?w

今年も色々ご迷惑(特に火力w)お掛けしますが宜しくです♪@v@ノシ

No title

リオさんへ
明けましておめでとうございます!

実はあったんです♪
うん緊急名称かえてもいいんじゃないかな?w

SSが見づらかったかもしれませんがデメさん倒れてます♪

いえいえ、いっつも近接しかできない私に付き合ってくれてほんとアリガトね♪
そして今年もよろしくお願いします!
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

