スポンサーサイト


ウルシハリセンをゲットしたので♪(絶対に笑ってはいけないナベリウス散歩24時SS集w

新年初ドロの★11♪
新年初ドロ
中の人「期間限定ニャウは素直にメイン職武器おとすんだよな♪」(前回はパルチ落としたしw
鏡花「他のエネミーも見習って欲しいわね」
冴夜華「しかしコレほんとにツッコミ用武器だよね~」
中の人「うむ、これが新年初★11だー!って黒さんに話したら
    今年はツッコミまくる一年じゃない?と言われ・・・」


結果こうなりました♪(みんな黒さんが悪いw



絶対に笑ってはいけない!
ドンドンつっこむ
冴夜華「予想はしてたけど殴る側なんだね~♪」
中の人「まあ、俺以外ツッコマレ要員いないしね・・・」
鏡花「さあ、ビシバシ行くわよーー!!w」(固有PAスタコンアップしながら
中の人「ナベリウス原生民の方(-∧-;) ナムナム」



デデーン♪ガル崎アウトー!
ガル崎あうと
鏡花「覚悟はいい?」
ガル崎「堪忍してつかぁさい!!」


ぶっ!!!
ガル崎「ぶっ!!!」


デデーン♪ラピ中アウトー!
ラピ中あうと
ラピ中「嫌だ!嫌だ!嫌だァァァァ!!」((ヾ(≧皿≦メ)ノ))ジタバタ!
鏡花「大人しくしなさい!!!」


スバァン!
スバァン!!
ラピ中「イダダダダ!!!!」
鏡花「暴れるから鼻と目あたりに直撃しちゃったじゃない♪」


デデーン♪ガロン藤アウトー!
ガロン藤あうと
鏡花「トリケラトプス頂きました♪」
ガロン藤「オゥ!オゥ!ヲォォォォォウ!!!」(ラッピーは卑怯だ!
中の人「ラッピーにまさかあんな芸があるとは・・・・・」



デデーン♪ザウー田アウトー!
ザウー田あうと
ザウー田「いったぁぁぁぁぁっ!!!」
中の人「流石ザウー田さん、いいポジションで叩かれたなぁ!」(トップ芸人は違うね♪
鏡花「いい感触だったわ♪」


デデーン♪ラグ本アウトー!
ラグ本あうと
ラグ本「そこでアンブラの逆立ちぃ!? ヌフフフフフ!!!」
中の人「流石アンブラさんの逆立ちアポロ(クリスマス仕様)必笑だな♪」


後頭部叩きまくる
鏡花「誰が相方よ!!」(スッパァァァン!
ラグ本「やめて!脳細胞が死ぬっ!」


おまけ
鏡花「もう一発叩いておくわ♪」
ラグ本「ほら!またぁ!!!」(意味もなく叩くのやめてっ!!


デデーン♪ロック川アウトー!
切れたナイフ
中の人「とりはまさかのロック川さんか!?」
冴夜華「さすがのリアクション芸だね~♪」
ロック川「ちょ!ちょちょっ!この人マジだわ!!」( ̄TT ̄)鼻血ブー
鏡花「当然♪」(`・ω・´)ふんすっ!



うん、なにこれ?(みんな黒さんが悪い♪(2回目)
                           

                      糸冬 了..._〆(゚▽゚*)




【今日のおまけな一枚】
艦これに逃避中♪
鏡花提督「アークスもいいけど提督もね♪」
中の人「ちょっと鏡ちゃん提督俺の仕事だよ!?」

冴夜華「艦これは1月7日よりアニメーション開始だよ~♪」
中の人「宣伝のセリフまで盗られたぁ!!」


提督やってない君も是非みようね♪






【今日の報告書】
今年3日目にしてPSO2でやる事がない!
それで艦これに逃げたのは絶対私のせいじゃないよね?
とりあえずアニメをみてもっとやる気をなくそう♪(おい!!w






それではまた次回
PSO2に新しい目標ができたら更新します♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜耶:中の人が実家から帰ってきたのじゃ
中の人:ただいま・・・このツッコミハリセン欲しいな・・・。(桜耶さんを見る)
桜耶:妾にHuをしろと・・・。
中の人:頑張れ!鏡花さんと共演できるぞ!!
桜耶:妾はこれで十分じゃ!!(フォイエ
中の人:おぉ!こっちは突っ込むどころか殺人だな

No title

よっぴっぴさんへ
コメントありがとうございます。

実家からのご帰還お疲れ様です。
ハリセン手に入れる為にニャウを喜々として
燃やしにかかる桜耶さんが簡単に想像できましたが?w

という事でがんばって入手してデデーン♪中の人アウトー!を実行しましょう♪

No title

こんばんわです@w@
大晦日のガキの使いがメッチャ面白かったです@p@www
メッチャうまく出来るしwww流石ですねぇ♪細かいしw

まぁ~確かにちょっとイベント系はイマイチだったのかなぁ~@@;
フレ様のGJコメにも書かれてましたぁw
鏡花さんは艦これもしてるから忙しいねぇw
またお時間ある時は遊んで下さい@v@ノシ

No title

リオさんへ
コメントありがとうございます。

リオさんもガキ使みてたのね!
私もアレで笑い納めと新年初笑い両方喰らいました♪(ガッデム!!w

とりあえずPSOの方は来週まで特にやること無しな感じかな・・・。
今週は艦これ集中週っぽいw
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

