スポンサーサイト


やる事ないのでエクストリームでメセタを稼ごう!(ソロでも随分ラクチンになったね~♪

今週のフランカまとめ納品・・・。
まとめ納品
中の人「ああ・・・ダルイ・・・」_(-ω-`_)⌒)_(連射コントローラで●ボタン連打中w
鏡花「フランカCOはまとめて納品すると7-8分掛かるのよね・・・」( ´O)η ファ~
中の人「一度クリアしたCOはもうセリフ出さなくして欲しいわ」(大体読んでる人おるん?w
冴夜華「最初期は中の人も読んでたみたいだけど今は完全に飛ばしてるよね~」
中の人「だって内容が面白くないし・・・PSO1の時はこういうオーダー系も面白かったんだがなぁ」



中の人的要望
いちいち各キャラに報告するのも面倒なので
初めてクリアする時は各キャラで
再度クリアしたらCO報告所みたいなの作って
そちらにまとめて報告出来るようにして欲しいですね。



そんじゃ、愚痴りも済んだのでエクストリーム行きます♪

今回は凍土と機甲51からラストまでやってきました♪
エクストリーム稼ぎ
中の人「ひとり遊びが得意だからソロも慣れちゃったね♪」
冴夜華「PT組めばもっと早く終わるのに時間の無駄だよね~?」
鏡花「中の人はコミュ障だから無理な相談だろうけどw」

               ____
            ,. -'"´       `¨ー 、
           /::::\::::::::::::::::::,/::     ヽ、
         ,.'"::::,.===、":::::::::::::'',===-、      ヽ、 
    , - ‐'ー―ー‐っ=γ'  ,   ヽ'===ァニヽ---― 、 ヽ、
    ゝ‐─‐" ̄:::::::::::丶__人_ ノ    ` ̄ ̄ ̄゛ー'   ヽ 
      ./::::::::::::::::::::::∧l___!__|_ノ|              ヽ     
     /::::::::::::::::.  ,'     r‐,ノ!                 i
     /::::::::::::::    | _ ,.┴ 、」                l 
    ,'.         レ/      !                 }                                      
    i            ト、___ィ|              /
    ',         └┴┴┴'‐'             /
     ヽ、                        /
      ヽ、_                     /
         `¨i                     ヽ
          /    
中の人             ヽ
         /                      ヽ 」

「いっそ殺せぇぇぇぇぇぇ!!!!」
脳筋ができるステージ
鏡花「で、ここのステージはHu/Teだと脳筋出来て楽よね♪」
中の人「あ、そのまま流しちゃうパターン?」(´・ω・`)ショボーン
冴夜華「脳筋奥義・メギバOE!! 相手は部位破壊して死ぬだったかな~?」
鏡花「そそ、その他にもテクが使えるから状態異常にして倒せ系もラクチンよ!」(ザンまきまくり♪
中の人「エクストリームソロだと臨機応変に立ち回れるので楽だしそれなりに楽しいですね」


一応クリア時間は(ステージ終了時間です)コレくらいでした。
51-55 4分20秒  56-60 4分11秒
61-65 5分20秒  66-70 6分38秒


昔に比べると大分早くなりましたね。
(66-70で1個だけステージオーダーミスりましたがw

※注意 実際はこれに移動時間や装備変更等でもっと掛かります。
    そーいうのも含めると大体30分位です。




エクストリーム終了後、
闇へのいざないが来てたので1周してまとめて鑑定しましたら・・・

物欲センサー殺し♪
中の人「あらあらまあまあw」(3本目のグロリアスウマー♪
鏡花「ほんと無心でやるとレアは出るわね・・・」
冴夜華「市場でもまだ3Mちょっとするしいい稼ぎだったね~♪」
中の人「うーん、売るのも良いんだが氷ワイヤーちょっと欲しいから今は倉庫で保管しとこう」



後は闇へのいざないドロ品
初出土
初出土だったのでw
中の人「図鑑が埋まったよ! やったね鏡ちゃん♪」
鏡花「え?あ、はい・・・」


ラウンジブル
鏡花「意外にいい値段なのね、コレ」
冴夜華「全職装備可能だからかな~?」
中の人「恐らくそうだと思うけどマター品に全職装備可能なJBなかったっけ?」
鏡花「マター進めてない人用ってことでしょ」
中の人「ふむふむ・・・まあどちらにしろマター進めてて良かったぜw」(心おきなく出品できる♪



今日はメセタ的にウマーな日でした♪
明日もメセタを稼ごうと思います!

(やる事・・・ホントないな・・・・どうしよう・・・・w


          今日の日記おしまい。



【今日の報告書】
あ、あれ?普通に日記してる・・・
(ちゃ、茶番がない・・だと・・・
まあそういう日もあるよね♪
決してネタが無いからじゃないんだからね!!(●`з´●)プン!






それではまた次回
当分普通の日記で攻めるので誰かネタをくだサイ♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

