

緊急いかずにメセタ稼ぎ(TA)をがんばる♪(誰でも知ってる小ネタもあるよ?w

今日もデイリー消化中♪
ア●ンストラッシュ
中の人「うん、テキトーに撮ってたら中々にア●ンストラッシュだったw」
グワナ「ここから更にストラッシュク●ス決められました・・・・」
鏡花「あー、桜エンドはまさにそれだもんね」
グワナ「冴夜華さん、お願いだからもう少し手加減を・・・」
冴夜華「え~? 無防備にお腹だすからいけないんだよ~♪」
グワナ「それはあなたが触手斬るからですよねっ!?」
冴夜華「じゃこれからは顔面斬るね~♪」(カタコン発動
グワナ「無敵じゃないですか!! なんなんですかーーーー!!!」
                 三 (lll´Д`)もう地中にずっといるぅぅぅ!!



はいそれではTAがんばっていきましょう♪
グワナ「アムドTAでまた斬られちゃうのっ!!?」
冴夜華「慈悲はないよ~?www」

そんな訳でまずはナベ1♪
端末の小ネタ
冴夜華「誰でも知ってる端末の小ネタだよ~」

端末にアクセスする前、
キャンセルボタンを押しっぱなしにし
アクセスと同時にキャンセルボタン離すと・・・・・
(トリビア風貯め

みむお姉ちゃん「うん?」
桜耶さん「のじゃ?」

端末硬直がキャンセルできる!

みむ姉&桜耶『・・・・・・・へ?』(誰でも知ってない?

・・・・・・・2へ?頂きましたぁ!!!
  中の人
  ∧,,,∧
 _(´;ω;)_ < この反応はわかってたさ・・・ぶわっ!
 |≡(∪_∪≡|
 `T ̄∪∪ ̄T
""''"""" ""'゛''` '゛ ゛゜'


こっから先も『へ?』が続くよ?


勢いでドンドンいくぞ!w
カイザー届く

リリーパの最初のスイッチ
実は・・・ラインギリギリならカイザーでも届く!!


鏡花「結構どうでもよくない?」
冴夜華「今ならホーリージャックもあるしね~?」

・・・・どうでもよくない頂きました!!!(TωT)ウルウル


続いてアムドの踏みスイッチ!
迷ったらギルティ
ここのスイッチ面倒ですよね?
でもソードがあれば・・・・!


着地点ドンピシャ
ノンチャギルティで
着地点ドンピシャ!

冴夜華「・・・らくちんだね~」(棒
鏡花「でもこれHuがメイン・サブでもなかったらどうすんの?」
中の人「ふふふ・・・俺に遠距離職の事がわかるとでも?」

鏡花&冴夜華『使えない~』


・・・・・使えない頂きましたぁ!!!・゜・(ノД`)・゜・もうおウチ帰る!



中の人が泣きながら帰宅したので残りのSSだけw
アムドカイザー
アムドゥスキアでもカイザースイッチは便利です。


赤石2個
そしてつい最近まで悩んでたコレ♪

冴夜華「あ~、コレだね~」
鏡花「中の人馬鹿だからつい最近までハテナ顔してたのよね」
中の人「え!? 何かわかったの!!?」

鏡花&冴夜華『まだ知らなかったの!?www』

この赤石ヴォル前に倒したゴロンゾランの赤石を割らずに
ここまで来ると移動してくるんですって!



中の人「え? みんな知ってたの? ・・・・なんで教えてくれなかったの?」


┃|/ ̄\
┃||    |
┃|\_/
┃|  |
┃| ̄ ̄ ̄\
┃| ノ:::::::\ \
┃|<●>::::::<●>\
┃| u(__人__)u  | <ど、どういう事?
┃| u` ⌒´ u/
┃|      /
┃|{ヽ,__   )


鏡花&冴夜華『そんなのプークスクス♪したかったからでしょwww』

中の人「・・・・ぐっはぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

 . . .   . .
        :<⌒ヽ--つ: バタンッ!
        .<__つ_つ  ‌‌‌ 
‌‌
死亡確認!


止めを刺したので本日のCOクリアとその稼ぎ♪
TA系スッキリ


TA稼ぎ

鏡花「1週間貯めたデイリーTAと合わせて1,467,600メセタ稼げました♪」
冴夜華「やっぱりTA系は凄く稼げるね~♪」



最後にクリアタイム(VH帯ですw
各タイム

ナベリウス1 8分15秒
リリーパ 10分10秒
アムドゥスキア 12分2秒
龍祭壇 8分37秒

VH帯でありますがソロでもまあ許せる時間なのかな?
(もちろんPT組んだほうが早いですw





PT組んだほうが早いです!!!(血涙


TA地獄編おわり♪



【今日の報告書】
いや違うんだよ?
ホントは中の人にもTAフレがいるんだよ?
でも運悪くTAのタイミングがズレてるだけなんだよ?(震え声






それではまた次回
良いメセタ稼ぎを発見したら更新します♪





コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜耶:何げに妾も出てたのじゃっ!
よっぴっぴ:しかし・・・鏡花さんの中の人どうしたんだろうね・・・ここ最近おかしいなぁ
桜耶:正月疲れが抜けてないか構ってちゃ・・・むぐっ
よっぴっぴ:それ以上は分かってても言わないであげて!!
桜耶:なんじゃ・・・お主も気付いておったか。
よっぴっぴ:前者だと思ってた。
桜耶:妾は後者じゃと・・・。
よっぴっぴ:鏡花さんの中の人が来ないうちに帰ろう!

No title

追記で書かせていただくのじゃが、メイン・サブがBoならばジェットブーツ装着して2段階ジャンプして回避行動すると届くし、メイン・サブがFo・Teならイル・ゾンデで移動できるのじゃっ!うん?Ra・Guは?って?知らないのじゃっ!妾専門じゃないしのう!

No title

よっぴっぴさんへ
コメありがとうございます♪

わたしがおかしい?ははは・・・いつものことだよ?
ヽ(;▽;)ノな、泣いてないし!

あージェットブーツもありましたなー。
考えてみたらイルゾン移動もありか・・・・。
しかし!スピード勝負ならやはりギルティーですな♪
銃職は・・・だれか専門の人教えてくれー!
(教わっても生かせないと思いますがw
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

