スポンサーサイト


ラ~ストクリスマス(緊急)♪(最後はちゃんとシメ(レアドロップ)たかな?w

今日の食べちゃう♪(デイリー
食べちゃうぞ
中の人「うーむ、ここ最近レアボスよくでるなー」┐(´∀`)┌ヤレヤレ
冴夜華「探索デイリーだからまだいいけどね~♪」
山椒魚「あ、あのー食べちゃうよ・・・?」

冴夜華「誰をかな~?」(・・・ドドド!


斬っちゃうよ~
山椒魚「ひぅ!!」
冴夜華「秘技・がおー返しだよ~♪」
山椒魚「あ、あれぇ!?」(どうしてこうなった・・・

鏡花&中の人『まあそうなるな♪』


そんな訳で最後のクリスマス行ってきます♪


いつものフレとまったり♪
お尻つめたいやろ?
リオさん「もうそのネタ止めて下さい・・・・」(私の株下がっちゃうぅぅぅ!
鏡花「でもお尻冷たくないんでしょ?w」
リオさん「あれ?確かに・・・・・」
イクスさん「やっぱ変態ですね♪」
リオさん(私ってやっぱり変態なの・・・!?)

中の人「もうやめて差し上げろwww」(・∀・)ニヤニヤ♪


このスタンドやばいよぉぉぉ!!
裁くのはラッピー
アディムッピー「オラオラオラオラオラオオラァァァ!!!」
一同(なにこの鳥すごい!!)( ゚д゚ )ポカーン


JOJOワールド
中の人「そしてこのドヤ顔であるw」
鏡花「なに?なに? ココだけ世界観違うんだけど!」
イクスさん「それよりリオさんが無謀なこと宣言してますが・・・」
リオさん「無謀ってなに!?」

一同『いや、無謀でしょうwww』
リオさん「ひどい・・・・」(ノД`)シクシク


ラストクリスマス
ラストクリスマスの戦利品♪
鏡花「最後はまあシメたほうかしら?」
中の人「PT内でも他にエスパーダとヴィエラ出てたし中々に良かったですね♪」


クリスマス終了後・・・
真エンジュ
???「ふふふ、待たせたわね!」
鏡花「え?あなたダレ?w」
???「新しくなった私!それが・・・」
真・エンジュ「真・エンジュ!!」(バーン!

中の人「変わりすぎてて後ろに立ってても数分気付きませんでしたwww」
(つーか居たなら即言えっちゅうにw


リオさん達と別れて今度はデメちゃんとエクストリームに♪
箱ちゃん任せる
キャラ変えして突撃!
中の人(エンジュさんでよかったのに・・・・)
鏡花「でもコンビネーションは良かったわね・・・・」(癪だけどw
デメさん「癪ってなにさ!?」


Hu脳筋w
しかしキメポーズ完璧であるw
鏡花「私が・・・!」
デメさん「俺たちが・・・・!」

鏡花&デメさん『Hu脳筋だっ!!』(ドーン!


そしてエクストリームも終わり寝ようと思ってたらw(デメさんは先に寝ました♪
黒さんキビしいっすw
黒さん「こんばんはー♪ さあデイリー行きますよー!」
鏡花「え!? こんな時間にinしちゃうの!?」(深夜1時くらい?w
黒さん「・・・いいから来なさい!」(溜めてたデイリー消化するのよ!!
鏡花「あ・・・はい・・・・」Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!お肌が荒れちゃう!
中の人「人気者は辛いぜ♪」(。-`ω-)チリリッ!!!

             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \ 
        |      (__人__)     | <ないない
        \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }   フレ一同   | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |


そして
こーいう時に限って
中の人「なんでこーいう時に限って・・・」

レア種ばかり
鏡花「レア種ばかりでるのよ・・・・」


あ、もちろんレアドロなんてなかったですよ・・・?
レア熊「素晴らしく運が無いな君はwww」



ダメだ・・・・もうおしまいだぁ・・・!!


ということで♥
ラヴェールさん
今日のおっぱい♪
中の人「ラヴェールさんのおっぱい眺めてから寝ました♪」(大きさ・形・・・最高といえよう♪
ラヴェールさん「またね!!」(シンフォニックドライブ!

      ∧_∧  ダガーーキ~ック!
     _(  ´Д`)
    /      )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| | | |   `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪     /  /       /  /|  |
     /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ


中の人「あふん゛っ!!」



おわり♪



【今日の報告書】
今回でクリスマス緊急も終了です。
ヴィエラ属性50は無理でしたがエスパーダは
完成できたので概ね満足な期間限定緊急でした♪






それではまた次回
とても良いおっぱいさんが居たら更新します♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわわです@w@
ラストメリクリ緊急お誘いありがと~でしたぁ♪
だんだん変態扱いで株が暴落ですがががぁぁぁ~・・・・www
最後の最後にもレア武器おめでと~です@w@b

てかぁ~誰とチャットしてるかと思ってたらダメちゃんだったんですねぇw
ダメちゃんもキャラ作りが上手だねぇ~@p@;ウーン
そいやぁ~今回のスクラッチど~だったんだろ?
また商品紹介楽しみにしてます♪ノシ

No title

リオさんへ
コメありがとうです。

いえいえいつも遊んでくれてこちらこそありがとう♪
(そして登場するたび株も落としちゃってごめんね?w
このエスパーダはいずれでるチェインソードの餌にしたいですねぇ・・・。

あー、リオさんも気付けなかったのね。
というかエンジュさんは見た事なかったっけ?
青髪ロングのキャス子さんだったのですが結構かわってたw

今回のスクはまあまあですかねw(久しぶりに大人回ししちゃったよ・・・。
商品紹介ほどではありませんが次の記事で確認してね♪
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

