スポンサーサイト


早速侵入XHで新武器ゲットだぜ♪下乳コスこれはイイモノダー♥(そして予想通りマガツが上方修正に・・・

ドロップ調整・・・・
バランス調整
中の人「はっきり言おう・・・・遅すぎるっ!!」ヽ(`Д´)ノプンスカプン
鏡花「まあまあ、上方修正してくれるだけ有難いじゃない」
中の人「大体マガツ実装初日に糞ドロップ言われてたんだからマガツ緊急押しの時に何とかすべき!」
冴夜華「でもさ~元々中の人はマガツのレア品興味ないからあまり関係ないよね~?」
(ほとんど緊急にも行ってないし~w

中の人「・・・・考えてみたらそうでしたなwww」



もうこの際アルチのレアドロも上げたらいいんじゃないですかね?(投げやり
ではXH侵入行ってみよう♪



とりあえず2周行ってAランクx2でした
侵入ランキング
鏡花「殴れる場面が増えると近接は上位とりやすいわね♪」
中の人「ちなみに1周目は3位2周目は1位でした」(総合です
冴夜華「次はもうSランククリア大丈夫そうだね~♪」

意外にそんなに阿鼻叫喚にはなりませんでしたね。(ちょっと残念w



んで新武器ドロ品♪
リムリーゼ装備
中の人「まさか初日に新武器くるとは!!」
鏡花「これはもうブロガー補正ってヤツが付いちゃった感じでFA!?」

冴夜華「その後の相場確認で泣いたのは言うまでもないよ~?」
          /\
     . ∵ ./  ./|
     _, ,_゚ ∴\//
   (ノ゚Д゚)ノ   |/
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



リムリーゼ振り回し
(取り敢えず振り回しました)


侵入終了後ビジフォンしてた?絶好調なデメちゃん・・・(白目
ファンが増える
デメちゃん「もうここのブログはデメちゃんでモッテるよね♥」
鏡花&冴夜華「・・・・は?」
              ____
            /__.ノ ヽ、_\
.          /( 〇 ) ( 〇 )\ そこまで言うなら相手してやるわw
          /   (_人_)   ヽ
.         |     `ー'´     |
      __ \_         /__
 ┌┬┬Li_i_i_|-「i||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_i_i_i_i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;ヽ
 └┴┴ー弋ノー|」|||_______,η ソ______ノ
         /ノヽ           ̄
        </ )ノ

デメちゃん「そ、そんなの刺したらデメちゃん壊れちゃう!」:(´◦ω◦`):ガクブル


結果デメちゃん大破!!(え?誰得?
乱暴する気
デメちゃん「ギャグマンガみたいに!!」
。゚(´っωc`)゚。ふぇぇん (っ・ω c)チラッ (っ・ωc)チラッチラッ

一同「・・・・・・」(ラスボスこいつなんじゃね?



なんだかんだでまたエクスに付き合って貰いました♪
またまたエクストリーム
冴夜華「そろそろAWのセリフ変えようね~?」
デメさん「ゲンザイネタボシュウチュウデス」
中の人「ああ・・大破しすぎて深海棲艦みたいにw」
鏡花「これ以上の変態化はマジでよしてね?」
デメさん「ヒドイデース・・・」


サザンクロス
中の人「今日はきっちりお土産もらってきました♪」
冴夜華「今回の新武器より50倍以上高いしね~w」
中の人「それは言うな!!」




【今日の下乳】

デメちゃん分のお目汚しは自キャラで補うw
下乳コス
中の人「新コスなかなかいいね♪」(髪型もいいわぁw
デメちゃん「それよりお目汚しってなに!?」
鏡花「・・・・アンタラは本当に懲りないわね!」━━╋⊂(´、ゝ`)彡 スパッ (・∀| |・)
中の人「うぼあぁぁぁ!!」0(:3 )~ ('、3_ヽ)_"
デメちゃん「ひぎぃ!!(なんで俺も!?」_(┐「ε:)_


おわり!



【今日の報告書】
期間限定クエスト『混沌に惑う白き都』にも
行ってきましたがまあ悪くない感じでした。
ここらでそろそろ激レアというものだしたいですねえ・・・。
運営さんよろしくね?w







それではまた次回
今回のロビアク代金分稼げたら更新します♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よっぴっぴ:毎度毎度のこの二人です。
姫乃桜耶:妾はブーツ飽きて現在カタナの猛特訓中じゃ!
よっぴっぴ:今度はフォイエではなく、アサギリレンダン、シュンカシュンランで斬るそうです・・・。(完全にあの世行きだな・・・。
姫乃桜耶:アサギリで十分じゃろ?
よっぴっぴ:まあ、俺は再生能力があまりないからやるなら他の人に殺ってくれ(鏡花さんの中の人を見る
姫乃桜耶:鏡花殿と冴夜華殿に許可もらってくるのじゃ!(殺る気満々

No title

よっぴっぴさんへ
コメントありがとうございます♪

ブーツからカタナに目を付けるとは・・・イイセンスだ!(何様w
武器種威力的には昔と比べて大分下の方になっちゃいましたが
楽しいですよねカタナ♪

中の人「っていうか、なんで俺斬られる事になんてんのっ!?」
冴夜華「どんなにすごい達人も斬らなくなったら鈍るからね~♪」
中の人「いやいやそれは向こうの中の人でやってよ!!」(貴方達で手一杯です!!
鏡花「不死身でしか取り柄ないんだし1回死ぬのも2回死ぬのも同じでしょ?w」
中の人「理不尽だァ!!!」
冴夜華&鏡花「という事なのでどうぞご自由に♪」
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

