

汚い忍者後編はっじまっるよーー!

前回のあらすじ
汚いは褒め言葉!!
pso20140902_132516_052.jpg
(忍者説明中)
汚いry「てな訳で(どういう訳だよ!?)
今回の任務はこのハルコタンの姫さんとやらを発見・追跡し、
出来る限り相手の能力を把握することがクライアントの依頼だ」


ティア「・・・以外にまともそうな任務なのね(ヒソヒソ)」
パティ「前回の行動からしたらほんっっっとフツーよねー?・・・情報屋としてはあんまりおもしろくないかもー(ヒソヒソ)」

汚いry「何か言ったか・・・・?(ギロリ(目隠し線眼力!
パティ「な、なんでもありませーん。密着取材ヨロシクおねがいしまーす♪」


pso20140902_132430_047.jpg

汚いry「ふ・・・大船に乗ったつもりでついてきなっ!」
パティ・ティア「・・・・・・・・・はい(汗)」

そして惑星ハルコタンの探索がはじまった。





一緒に行動してみると言動などは不可解極まりないが
戦闘力という面では確かに優秀であった・・・・・。
ファイガ

汚いry「ひゃっはー!汚物は消毒だぁ!!
(難易度ノーマル
パティ・ティア「・・・・・・・・」

オワタ
 
汚いry「( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハ・・・

(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!」
(難易度ノーマル

パティ・ティア「・・・・・・・(;^ω^)」




そんな事もあり道中はまったく苦労せず最深部まで到達。
運よく灰の神子と呼ばれる姫も発見したのだが相手側にも見つかってしまう・・・・。

pso20140827_211034_383.jpg

汚いry「ん?スクナイ姫?」(幻聴



胸アップ

汚いry「ああ、なるほどな!www」



少ない姫2
スクナイ?姫「・・・・・あ?(怒」


その時不思議な事が起こった!!!

(紳士ギア起動!!




貧乳
紳士ギア「貧乳・・・!」



ロリ
紳士ギア「ロリッ!」



・・・!
紳士ギア「・・・・っ!!」



BBA

紳士ギア「BBAがいると聞いてっっっ!!


怒怒怒

スクナイ?姫「・・・・怒怒怒怒怒d!!!

紳士ギア凝視中w


紳士ギア「・・・ふっ♪合格だ!
     ちっぱいサイコーーー!!」





ぷつん・・・・・!
少ない姫扇

スクナイ?姫地獄に堕ちろっ!この下衆共!!

ビュアッ!!


紳士ギア「あべし!!

汚いry「これで勝ったと思うなよーーー!!

きらん

パティ「うわー!すっごい勢いで飛んでったよーーー!」
(これはいいネタになるかもw

ティア「女性にあんな事したらそうなるわよ・・・・!」
ティア「・・・ふーーん♪」

pso20140827_175915_172.jpg

ティア「・・・どこ見てんのパティちゃん?(怒」
パティ「どっこっもーーー♪」(逃走
ティア「あーーー!待て!逃げるな馬鹿姉えっ!!」





こうして惑星ハルコタンに平和が戻った・・・・・。
しかし安心してはいけない汚い忍者はあなたのすぐそばに居るのだから・・・・・。



【今日の報告書】

世界にはたくさんの色々なおっぱいがあります。

私が言いたいことは 女の人を胸で判断するのは

良くないことですよー!



それではまた次回さよなら、さよなら、さよなら♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた即のこんばみ~@@w
汚い人が再登場@@;w生きてたよw
てかぁ~紳士ギアさん・・・貧乳好きだったんだぁ・・・w
即スクラップなってかわいそ~・・・w
ま~その以前にまだ『スクナヒメ』って言う人に会ってないですw
次もこ~言うネタなの・・・・かなぁ?@@;ウームw

No title

こっちでもコメありがとねー♪

紳士ギアは滅びぬまた蘇るさ!(某大佐談w

そっかー知らないのかー(磯野ーストーリー進めようぜー!w
次回からはネタ的な物の更新は休み休みな感じにしようかなー?とw
(SS的にかんがえてw
本タイトル通り日記に戻していきたい所!
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

