スポンサーサイト


修正後のマガツに行ったら恐ろしいことが・・・!(極端すぎんだろう!!www

昨日の記事通り!
Sランク
中の人「昨日の侵入XHではもう皆慣れたのか普通にSランクいけたなw」(2周して両方ともSでした♪
鏡花「野良の人達が強すぎた感もあったと思うけど?」
冴夜華「優秀なアークスさんがいるとなんでも楽だよね~♪」


一同「ご一緒させて頂いた野良様ありがとう!」


それでは昨日の活動日誌です♪



とりあえず初出だったのでw
ディスケイヴァ

大きすぎる
中の人「侵入XHで出たから新武器かと思ったがこれウォルガーダドロなんだね」
鏡花「とにかくでかいわね・・・」
冴夜華「またナックル出して黒さんにやっぱID制か・・・っていわれたね~w」

中の人「ソードIDに変えてくれませんかねぇ!!」


今月のベストバウト賞!(ノミネート作品w
ヒューナルvsレタルオッガ
中の人「実際はガチでやりあってました♪」
鏡花「オタスケクダサイってホントは結構強いわよね」(HP高いしねw
冴夜華「あのスタン付き烈風剣あたしもやりたいよ~!」

レタルオッガ「オタスケクダサイ!!」(斬撃!
ヒューナル「よもや終わりではあるまい!」(ヒューナルエンド!

一同「やだ・・・意外にカッコイイかも・・・w」
(まあ結局待ちきれなくてヤッちゃいましたがw


ヒューナル終わった数秒後にくる・・・・
イレギュラー
(ヒューナルの活躍に嫉妬して来ちゃったけど既に止め刺されそうな全痴さんの図)
鏡花「疲れてる時に全く・・・もう逝ってよし!」
アンゲル「違う…これは、僕が望んだ解ではない…」(出番これだけ?


そして本題の・・・(深夜の2時に身内固定でいくマガツw
マガツ修正
(マガツSH集会してきました)
中の人「今回のマガツ色々ひどかったね」
鏡花「すんごくフレが落とされまくりだったわよ!!」
冴夜華「1周につき3~4人落とされたよね~」

                     ∧_∧
                    (´Д` ) マガツ相手にするのは疲れるぜ
           .__/ ̄ ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄ ̄)___
         〃  .// ̄ ̄ ̄/    / ̄ ̄ ̄/ /    〃⌒i
         |  ./ /     /    ./     / /    .i::::::::::i
   ____|  .しU /⌒\./    /     / | ____|;;;;;;;;;;;i
  [__]___|    / /-、 .\_.  /      Uし'[_]     |
   | ||     |    / /i  i    /           .| ||      |
   | ||____|____/ / .| .|\_ノ ______. | ||      |
   |(_____ノ /_| |__________. | ||      |
   | LLLLLL./ __)L_| |LLLLLLLLLLLLLLLL .| ||_____」
   | ||    (_/   / i                  | ||    | ||
   |_||        / .ノ                 |_||    |_||
            (_/

(しかし相変わらず中の人は一度も落ないという・・・・

鏡花&冴夜華『やはり不死身だったか・・・』



んで結果は・・・
なにこれ・・・

SH4周してキューブが65個!(チケ250とトラブ50使用

中の人「・・・・・」
鏡花「・・・・・」
冴夜華「・・・・・」

一同「極端すぎんだろう!!!!」



呆れたのでおわり!w



【今日の報告書】
今までのマガツは一体何だったのか・・・?
これからは重要な(キューブ集めに)緊急になりましたね♪
運営さんよかったね、人気緊急の出来上がりだよ!(白目






それではまた次回
運営が裏でドロ率下げてきたら更新します♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんば~わ~です@w@ノシ
あれぁ~~@@;また更新速度UP・・・w
鏡花さんもやっぱスズナロング買ったんですねぇ~♪
メッチャ似合ってイケイケおね~さんキャラですねぇ~♪@w@♪
てかぁ~素晴らしい2人対決になりそ~なSS@p@www
後はナックルがメッチャかっこいーーーーーっ!!
そ~言うデザインは大好きです@w@b安かったから購入しよ~♪
しかしながらマガツ大出血サービスになったんですねぇ~・・・w
今までのマガツは何だったの・・・@@;キューブ出すぎて修正かからないか心配です・・・w

No title

リオさんへ
コメントありがとうございます♪

なんかこの頃更新頻度あがってますねぇ。
(ネタ提供者が多いみたいw

ふふふ、スズナロングはスクを大人回しした結果だよ・・・。(白目
更に夜光瞳を追加したので厨二病度があがりまくりんぐ♪

オタスケクダサイは結構いい感じにやりあってましたね。
時間無かったので少し眺めて終わらせましたがw

ほうほうリオさんはこーいうナックルが好きなのかー。
はい、安い物しかドロできないのはいつもの仕様ですw

マガツまじヤベーっすよ!修正必至だよ!
(止めて下さいキューブが減ります!!w

No title

よっぴっぴ:ナックルいいなぁ・・・。
桜耶:妾はナックルは嫌いじゃから使わないのじゃ!ナックルは男のイメージが強すぎるからのう・・・。
よっぴっぴ:まあ、女の子が使うような武器じゃないわな・・・。
桜耶:今はカタナ修業中じゃ!
よっぴっぴ:あれだったら、冴夜華さんに弟子入りしたら?(ぁ
桜耶:それはいい案じゃのう(主・・・墓穴掘っておる・・・
    冴夜華殿!カタナで中の人の殺し方を伝授して欲しいのじゃあああ
よっぴっぴ:・・・鏡花さんの中の人を実験台にしてからにしてな(ごめん!鏡花さんの中の人・・・とは思ってな(ry

No title

こんばんはー!

ナックルおめでとうございます!
かっこいいですねー!
ナックルってめちゃくちゃ近接過ぎて、私は今の3倍くらいペロりそうです…
鏡花ちゃん似合っててかっこいいです(*'▽')

マガツと遭遇しなくなりました!
キューブ羨ましいです!!
噂通り沢山貰えるんですね…!

No title

よっぴっぴさんへ
コメントありがとうです♪

拳で語る女子・・いいじゃないかっ!!w
(という事で桜耶さんも是非♪

そしてまた私で実験台にするとか・・・。
よっぴっぴさんはもう少し自分の娘をコントーロールしないと
いけませんね!(お前が言うなw

No title

みむさんへ
コメントありがとうございます♪

そうか・・・私はナックルの似合う女だったのか・・・♪
(ナックル系女子またがんばろうかな?w

修正したらマガツの緊急少なくなったよね?
どんな嫌がらせプレイなんでしょうか?w
キューブは本当にすごく出るよ!!
けどブラオとか持ってっちゃうとすごく鑑定代がやばいよ!!
(100k位いきますねw
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

