

テンプレサイズを変えてみた(今回はお試しだけw

がんばって周ってますが・・・
レアは出ない
鏡花「何も出ないわね・・・」
中の人「ま、そう簡単にいいものはでないでしょ」
冴夜華「中の人にもっと運があったらね~?」
中の人「そんなこと言われても・・・」(ノД`)シクシク


そんな訳で今回はテンプレサイズをいじったので確認だけですw


一昨日のTA
今度はあたし1
冴夜華「今度はあたしか~♪」
鏡花「連続してきてるわね」
中の人「今回は残念ながらモデュ素材1個だけだったね」

鏡花&冴夜華『中の人の運が悪い!!』
中の人(・・・・・今回こんなんばっか?)



デイリー消化中に
ホバー移動
冴夜華「この娘走らずに走ってたよ~?」
鏡花「? どういう事?」
中の人「たまーにバグ?なのか足直立のままキャストのホバー移動みたいになるんだよ」
鏡花「え? この娘キャストだったの?」
中の人「いやいや普通にヒューメンだろうw」



緊急警報発令!
緊急警報
ナビ嬢「中の人による無差別SS撮影が行われています! アークス各員は中の人発見時即確保をお願いします!」
中の人「ちぃ! もうバレたか!!」(しかし撮影はやめない♪
鏡花「ふふふ ちょっと本気をだしちゃおっかな♪」
中の人「げぇ! 鏡ちゃん!!」
鏡花「他のアークスに迷惑かけてんじゃないわよ!!」(目が赤く光る
中の人「ひぃーん! なんか見た目からすごくヤバイかんじです!!」

鏡花「真(PA17)オーバーエンド!!」
中の人「もっと可愛い子撮りたかったぁぁぁぁ!!!」

                          ..ゞヾ:''ソ"'"''""''ソ:'ソッ,
                        .ヾ''゙ .          "''ソμ,
                     ッヾ´     ノ           `..彡
                     、ゞ             ⌒)         ミ  ブワッ
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ミ´           -<´          彡:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙      ヾ            、_)               ミ ――――――――――――――
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            ミ         ノ                  ミ ――――――――――――――
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............       ミ                               ミ       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;....彡...........................              ...............................ミ.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                 ゙/゙ゾ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙ヾ ゙゙゙゙゙
              ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
                 /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
                `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
                 ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/
                    ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙|lii|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι



おわり




【今日の報告書】
特にブログネタがなかったのでテンプレサイズを変えてみました。
SSサイズも大きくしたので見やすいといいなぁ♪






それではまた次回
次のTAでも攫われたら更新します♪





コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜耶:運がないのは妾の中の人も同じじゃの・・・。
よっぴっぴ:まあね。俺と鏡花さんの中の人だけじゃないと思うが・・・。
桜耶:お主はスクラッチの運もないからのう・・・。妖狐セット全部外れてるし・・・。
よっぴっぴ:返す言葉もございません・・・。
桜耶:髪型しか運がないではないかっ!
よっぴっぴ:髪型だけならなんとかね。
桜耶:結果的に言うとじゃな、二人とも肝心な事となると運がないのじゃな。(ドゥドゥさんに「素晴らしく運がないな君は・・・。」とよく言われる理由がわかったわい・・・。)
よっぴっぴ:そこまで言わなくても・・・。(´;ω;`)
桜耶:事実じゃ!事実を受け止めよ!!
よっぴっぴ:そして、鏡花さんの中の人の盗撮はまだまだ続くみたいだから、桜耶さんも気を付けないとね。
桜耶:見つけたら即時に剣影引っ提げてアサギリレンダンじゃ!
よっぴっぴ:それより冴夜華さんに引き渡そう!
桜耶:なぜ冴夜華殿?
よっぴっぴ:あなたのカタナの師匠だからに決まってるじゃない!!
桜耶:そうするかの!

No title

よっぴっぴさんへ
いつもコメありがとう!

よっぴっぴさんの運がない?
いやいや!髪型でるだけすごく羨ましいのですがっ!?
(今回大人回ししてやった出た人だよ?w
ドゥドゥ運はたまーにすごくいい感じに行く時はありますが・・・・w
どちらにしろリアルラックがある人には勝てないゲームですな♪
(言ってて悲しくなってくる・・・。
そして引き渡すって・・・俺に味方はいないのかっ!?
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

