スポンサーサイト


とりあえず2キャラビンゴコンプ!さてこっから何しよう?(そして絶望で時が止まる!!!

昨日の白き都
弱点カレント
鏡花「相変わらすレアはでないわね」(カレントしながら
中の人「レア種ボスは結構みるんだがなー」
ビブ「・・・それよりお尻にカレントやめてくれませんか?」Σ( ;ω;)イタイイタイッ!
冴夜華「弱点は攻めるものだよ~?w」
鏡花「その通りね♪」(カレント続行

ビブ「(´Д⊂ モウダメポ!」 


ソレでは昨日の日記です♪


ビンゴコンプ
ビンゴコンプ
鏡花「とりあえず二人共コンプしたわね♪」
中の人「今回は裏はないのかな?」
冴夜華「少したったら出るんじゃないかな~?」


運営さん裏出すなら強化or特殊30%を報酬に下さい!



そして昨日の絶望で・・・・
アイテム取れない
中の人「ア、アイテム取れねぇぇぇ!!」
鏡花「ちょっとセガさん! これどういう事よ!!」ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
冴夜華「5分程経ってやっと取れたっぽいよ~?」



しかしそれどころではなかった!!w
棒立ちw
ゴル『( ゚ ρ ゚ )ボー』
中の人&鏡花「!??」(時が止まってる!?
中の人「D●Oじゃ! ●IOの仕業じゃっ!!」(混乱してジジイ化
鏡花「どこの長老よ!!」
冴夜華「ここら辺でやっとアイテム取れたみたい~」



終始こんな感じで結果!
0ポイント
鏡花「0ポイントなんて初めてよ・・・」



                              最終WAVE前に言っておくッ!
                    おれは今SHの絶望をほんのちょっぴり(WAVE5まで)だが体験した
          中の人        い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはWAVE4を始めたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかWAVE5中盤になっていた・・・』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいもの(PSOラグ)の片鱗を味わったぜ…




ラグ対策なんてなかったんやーーーーーー!!!!(ここまでのラグは初めてでしたよ・・・



キューブはまあまあでしたが
釈然としない
中の人「チケ50しか使わなかったけどキューブは結構でてくれたね・・・」
鏡花「達成感まったくなかったけどねっ!!」
冴夜華「楽出来たと思うしかないね~」
中の人「運営さんほんとラグしっかり対策してくれーー!」



今日の日誌おしまいだよ♪





【今日の報告書】
昨日の絶望は本当にひどかったです。
これは落とされたかな?と思ったのですが
結局落ちずにWAVE6から多少まともになりました。
鏡花&冴夜華『・・・ホントこいつ無駄にしぶといわー』
中の人「無駄とか言わないで!!」ヽ(;▽;)ノ






それではまた次回
運営さんがラグ対策に本気になったら更新します♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回は妾だけじゃ!
昨日の23:00絶望は中の人が仕事休みだったため、15:00の絶望行って満足したせいか、寝落ちしてしまったのじゃ・・・。(予告来て「15分だけ・・・」と言いつつ結局寝てしもうたが・・・)
PCがダメならVitaでやるといいかもじゃな・・・。
妾の場合、PCでログイン出来なくなってVita勢になってるのじゃ。(PC買い換えろ?(ΦωΦ)フフフ…金がないのだよという中の人)
落ちなかっただけ良かったと思うのじゃ!悪運強いところも妾の中の人と同じじゃのう・・・。

No title

桜耶さんへ
連続コメありがとー!

寝落ちは今のとこ経験してないなぁ。(ギリギリを保ってるw
あ、わたしVitaもってないんで!(そんなお金ないw

うーんあの時止めは逆に落としてくれた方がサッパリするくらいダメダメでしたね。
それでも落ちない私は呪われているのでしょう。(セガの呪い的ななにかか?w

No title

こんちわわです@w@
んわ~~~っ♪メッチャ大きくなって見やすい♪
年寄りのあっしにはありがたや~♪w

鏡花さん絶望ぼっちだったのかぁ~@@;
身内で行ってて後1人足らなかったのだぁ・・・w
1分前だったし残念です・・・@p@;
こちらはラグも全然なく快適でしたよ~☆

水曜のメンテでラグ対策して欲しいですよねぇ~@@;

No title

リオさんへ
コメントありがとうございます♪

そうそうリオさんが見やすくなるといいなぁと思って
がんばって大きくしたんだよ?(嘘乙w

ぼっちの件イクスさんから聞いたよ!!
見事にハブられちゃってその日は枕を濡らしたよ!?w

そっちはラグなかったのかぁ、いいなぁ・・・・。
運営さんの対策はもうほとんど期待しておりませんので
もうラグりまくったら犬に噛まれたと思って諦めます!!w
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

