スポンサーサイト


マガツ修正後のドロップしたアイテムまとめ♪(星12・ユニットなんてでない!!

昨日のラグネ・・・
今日のラグネ
中の人「いつも通りラグネさんが乱入してきたわけだが・・・」
冴夜華「ここのオペレーター通信報告遅すぎるよ~!」(討伐一歩手前やめて~!
鏡花「マガツの衝撃波も通信遅い時よくあるわよね・・・」
中の人「アークス職員って結構無能・・・・なのか?」
ブリギッタ「(*ゝω・)てへぺろ☆」
一同「・・・・・・」(#^ω^)ピキ!
リオさん「ま、また次があるよ♪」
一同「いえ、もうラグネはこないで?」
ラグネ「えっ!? そっちなのぉッ!!!」


では昨日・一昨日の日誌です♪




現在のマガツドロップ品・・・
フブキシリーズ
中の人「フブキシリーズが3種類・・・・・・・以上!!」
鏡花「ちょっと前までは結構いい値段だったのに・・・」
冴夜華「もうキューブにするしかないよね~w」



そして今日深夜2時にきたマガツでは・・・
キューブ減った
中の人「予想はしてたが・・・」
鏡花「え? アプデ前に修正したの?」
冴夜華「フツーに運が悪かっただけだと思うよ~?w」


そうだよね・・・・運が悪かっただけだよね? 無告知下方なんてしないよね・・・・?
(前回65個出た時と同じ周回数&チケ使用でした・・・



気を取り直してフブキキザン装備♪
フブキキザン装備
中の人「中々綺麗なカタナだな」
冴夜華「綺麗だしカワイイ感じだよね~♪」
鏡花「潜在が妖滅牙だし強化してもいいんじゃない?」
中の人「・・・ちょっと考えておく」


フブキキザン抜刀
冴夜華「振ると花びらが舞うよ~♪」
鏡花「ちょっと見づらいかもだけど峰の部分に花の模様がついてるのね」
中の人「ほー、こういうとこは細かいねセガはw」

いつもは大体蛇足ですがこれは結構好きですね♪
(まあ、たぶん意見分かれると思うけどw



そして今日のフレ♪

穿いているか・・・穿いてないか・・・?
穿いてない勢?
リオさん「さて、どっちかな~?w」
中の人「むむむ! これは難しい!!」(真剣!
     /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    /: : :             \
  /: : : :   中の人    \
/: : : : : :               \
: : : : : : : :.._        _      \
: : : : : : : ´⌒\,, ;、、、/⌒`        l
: : : : ::;;( ● )::::ノヽ::::::( ● );;:::    |
: : : : : : ´"''",       "''"´       l
: : : : : : . . (    j    )/       /
\: : : : : : :.`ー-‐'´`ー-‐'′    /
/ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : イ\ 
: : : : : : : : : :.``ー- -‐'"´        \
: : : : . : : . : : .                   \



鏡花「・・・・・」
冴夜華「・・・・・」

あ! この構図は中の人の趣味です♪
鏡花&冴夜華『ドン引きです!!』


その後ミンナと集まって撮影しましたが・・・
ねむねむ・・・
イクスさん「ねむねむ・・・・」
鏡花「イクスさんがヤバそう」(眠気的に考えて

そして寝たw
むにゃむにゃ・・
イクスさん「むにゃむにゃ・・・Zzz」( ˘ω˘ ) スヤァ…
中の人(うへへ 悪戯するなら今のうちだな♪)
鏡花「な、なんとかしないと!」(ソードを握る
リオさん「イクさん起きてー!(によによ♪)」(楽しむ気満々
ア●トさん「私にまっかせてー!」


せーのっ!
ア●トさん「せーのっ! はいっ!」
鏡花「え!?」
リオさん「え!?」
イクスさん「え!?」
中の人「え!?」


ゴゴゴ!
ア●トさん「はいっ!!!」(今君は一番輝いている!!

中の人「ア●トさんネタ提供ありがとう! そしてごめん!!!」(名前伏字にしたからっ! 大丈夫だからっ!!


その後黒さんの重大発表!
見納め
黒さん「わたしも今日で見納めです・・・・」
鏡花「え・・・!? まさか引退するの・・・・?」


結果!w
パツキン飽きた
黒さん「パツキン飽きた!」
鏡花「あ、はい」(^ω^)ニコぉ



引退詐欺よくない! 以上今日の日誌おわり!





【今日の報告書】
まさかあの決定的瞬間(ア●トさんSS♪)がちゃんと写ってたなんて・・・。
あんなの記録に残ってたらネタに使うのは人間として当たり前だよね?(よって私は悪くない!
ですのでこれからもバシバシネタSSを撮って投稿していく所存であります♪(フレなくすぞ!www








それではまた次回
ア●トさんが怒ってなければPSO2を続けます♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~です@w@
穿いてる?穿いてないかって?
ざ~~~んねん♪中身は見せパンです♪・・・って何でやねん!!w
完全ドン引きSSなってますけど・・・@@;w

イクさんメッチャ目瞑ってるの撮れてるねぇwwwよく寝る子ですw
ってぇぇぇぇーー!!??えええぇぇぇっ!!!!?????@@;
あるとメッチャ怖いマネキン見たいだしwwwww
『今君は一番輝いている!!』で、一番笑った@p@;wwwww
ある意味輝いてますがぁ・・・・www何回見ても笑ってしまうwww
鏡花さん流石です@w@b も~今年一番のSSですねぇw(早

黒さん髪を緑にしたのかぁ~@p@;
個人的にはパッキンがよかったなぁ~w残念w

No title

フブキキザンは妾が持っていたのに中の人が勝手にフォトンスフィアにしたからアサギリで微塵斬りにしといたのじゃ!まあ、妾のお気に入りは剣影じゃが・・・。
ラグネ乱入は相場じゃの!きっと鏡花さんのことが好きなんじゃろう!
よかったのう!

No title

リオさんへ
コメントありがとうです。

見せパンだったか・・・。
さすがパンツには妥協しないリオさんや!(おい!!w
 
実を言うとなぜかイクスさんの目瞑りこの他にあと2枚ありました♪
(ホントに眠たかったんじゃね?w

ア●トさんSSは一番輝いていたでしょ?w
え!?もう今年一番なSSなのっ!?
つまり私はこれからこのSSを超えていかないといけないのか・・・。
責任重大ですがリオさんがきっといいネタになってくれるだろうから大丈夫だろう♪(期待してるね?w

というか、名前伏せたのにリオさんが名前言っちゃってるぅぅぅ!!
ごめんねア●トさん、何かあったら全部リオさんのせいですからね?w

パツキンがよかったですかぁ、まあしょうがないね?w(飽きちゃったらしょうがない♪

No title

桜耶さんへ
コメントありがとう!

あらまーフブキキザン、スフィアにしちゃったのね・・・。
お気に入りは剣影とのことですが結構桜耶さんにはフブキは合いそう
だけどなー?(カワイイカタナ的に考えてw

ラグネの乱入の件は日常茶飯事で黒さんからはペットだよね?と言われています。
まじで1日最低でも2匹はきます・・・どうにかしてください・・・。
(本日はじまって29分後デイリー中にまた出てきましたが・・・?
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

