

昨日のマガツドロ品・・・そして昨日の艦これアニメについて・・・(ネタバレ注意!欝注意!

最近始めた99匹狩り
99匹狩り
鏡花「最近は湧きが比較的多い雑魚99匹狩りもやり始めたわね」
中の人「うん・・・そうだね・・・・」(鬱状態
冴夜華「? いつもおかしい中の人が更におかしくなってるよ~?」
中の人「うん・・・そうだね・・・・」(鬱状態


鏡花「と、とにかく昨日のマガツ結果よ!」



今回の初出土品
装備
鏡花「コスチューム、イロイスアルキュリアがモチーフの武器ね」
冴夜華「潜在はフォセットフォリアの威力アップだよ~♪」
中の人「うん・・・そうだね・・・・」(鬱状態



鏡花「あー!もー! その負のオーラ撒き散らしウザいわ!!」((o(>皿<)o)) !ムキー!!

試し斬り
鏡花「よっていつもの試し斬りよ!!!」(ブォンブォン!

・・・・・がし!(当たる前に鏡花の腕を掴む中の人


鏡花&冴夜華『・・・・・・・・・は?』
中の人「あー・・・悪いけど今日そんな気分じゃない・・・・」(鬱状態
そしてそのままログアウト


鏡花&冴夜華『工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ!!!??』(何!? なんなのっ!?




はい、ここから本題の昨日の艦これアニメネタバレ感想・鬱注意です。
見たくない人は回れ右しましょう。
(鬱状態



同日深夜1時の侵入緊急やりながら・・・
bandicam 2015-01-22 18-37-31-553
中の人「むぅ、まさかアニメ放送の時間に緊急来ちゃうとはなー!(アークス提督タイヘーン♥」(PCモニターとTV交互に見ながらw
如月ちゃん「もぅー、司令官も好きなんだから…」(PSO2と艦これ的に考えて
中の人「おっ、如月ちゃんか! 折角だから如月ちゃんも一緒に見ようぜー♪」
如月ちゃん「でも・・・私この作戦にいい思い出が・・・・」(気になる方はウェーク島で調べてね?
中の人「大丈夫! 大丈夫! 制作スタッフさんがきっといい方向にやってくれるさ♪」
如月ちゃん「そ、そうよね! じゃお邪魔しちゃいますね♪」


それから10分後

   /ヽ     /ヽ
  ./ __,i\___/i.__ヽ.
 /'´ 中の人  ``ヽ.
./    u       ヽ
l:::      ノ   u\ :|
|::: u   ●    ● :|
ヽ:.  (:::::) 、_,、_, (:::::)/   (・・・おい・・・・なんだよ・・・・このフラグ立てまくり感は・・・・!!!)
 `‐‐‐┬----┬‐‐ '

如月ちゃん「・・・・司令官これはダメな感じよ・・・?」(既に目に涙を浮かべて・・・
中の人「な、何言ってるんだよ! これはギリギリやばくなるけどカッコよく生存するパターンだよっ♪」(乾いた笑い
如月ちゃん「・・・・うん、そうよね! 如月が一番だものね♪」



そして結果・・・・
capt_1526.jpg
如月ちゃん「・・・・・ ヒック...ヒック..」。゚(´っωc`)゚ウルウル・・・

中の人「・・・・ぬがあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!」

   /  \      / ヽ        く ク   _l__ __l_ , _
   |    ● (_人_) ●  |       ∠ lエ|  、ノ ヽ|  |
   ヽ_ ) )       ) )ノ        小 |_, 人 ._|  ヽ ー
   /:::::( (:|ヽ/Vヽl:( (:i (;#ヽ
   |::::|::>:|   ハ |::<:.!|  ヽ\    二ノ┬ _ヽ.- __/  ヽ  ,
   |::::|::::ヽ|   リ |:/::||   ||`'    = ‐┼  _ヽ / ̄ l   |  | ・ ・ ・
   ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   ロ  |  (_    (⌒jヽ  レ
      |             |              ̄
      |             |   く ク   _l__ __l_ , _ __l_ヽヽ
      |             |   ∠ lエ|  、ノ ヽ|  |     | -‐
      |             |   小 |_, 人 ._|  ヽ ー ノ ー


中の人「こ、こんなにカワイイ如月ちゃんを!! 
   スタッフ貴様らなんて事してくれたんだっ!!!許しちゃおけねえっ!!!」
(6sエスパーダを握る!
如月ちゃん「し、しれーかん待って! これは物語を盛り上げるためにも仕方ない事よ!」(涙で顔をくしゃくしゃにしながら
中の人「!? 如月ちゃん君ってやつは・・・・・!!」(こっちも鼻水たらしながら



という事で私は決心しました。
bandicam 2015-01-22 18-56-07-076
中の人「ながもん! 秘書官のながもん!!」
ながもん「呼んだか? 提督よ?」
中の人「うむ! 今日から如月ちゃんの練度を99にするのをお手伝いしてほしい!」
如月ちゃん「え! 司令官!?」
中の人「アニメのエンドは覆せないけど本家のほうだったら出来る!! 
   でもその為にはウチの艦隊全員の協力が必要です! なので提督からのお願いです!」

       < ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ > 、
    /               ヽ   _
   〈彡                Y彡三ミ;,  頼む!
   {\    \|_ \>ー 、  ト三三ニ:}
   人{ >、,___.>、/三 ヾ\ |わ三彡;!
  /./ トミ;,_       Y/  \>ノー~=- "
  V / /!   ̄ ̄ ゝ  |   /  _
  し/'┴──----─''|  ン}\-ヾ彡
              ヾ、___ノー'''

ながもん「・・・提督よ軽々しく男が土下座なんてするもんじゃないぞ! ・・・・だがその心意気やよし!
     ビッグ7の誇りにかけてその願い必ず叶えてみせる!」(ビッグ7スマイル♪
中の人「ありがとう、ながもん! よーし! こっからがんばるぞ如月ちゃん!」
如月ちゃん「はい!」(笑顔と涙で更に顔くしゃくしゃだよw


そんなわけで
bandicam 2015-01-22 02-12-12-065
昨日までの如月ちゃん練度


bandicam 2015-01-22 18-57-40-222
今日の夕方5時の如月ちゃんの練度
中の人「まずは4レベル分前進だ! どんどん行くぞ♪」
ながもん「艦隊! 全力で如月を応援していくぞ!!」
艦娘達「おーーーー!!!」 


ホワイト鎮守府の底力みせたる!!
中の人「すこし時間かかるかもだけど必ず練度99にするからね!」


548d9af085a9bc931565ad93666b86e823ac9aee1421858631.jpg
如月ちゃん「如月も頑張ります♪」



おわり♪





【今日の報告書】
正直な話如月ちゃんは嫁艦でも贔屓艦でもありませんでした。
しかし本家の方では誰も轟沈せずに進めていた為、アニメでの轟沈シーンがほんとに見てて辛かった!!
あんなん見せられたら幸せにしたくなるのが男ってもんだろう?
きっと艦これ全提督がわかってくれると思います!
そんな訳でなるべく早くに如月ちゃんの練度99をお見せできる様にがんばります!





中の人「・・・・という事があったのさ」
鏡花「ふーん、でもそれだったらさっきの鬱ってフリ?」(時間差的に考えて
中の人「・・・・・・(バレてしまった)」(冷汗
冴夜華「これはお仕置きだよね~♪」(抜刀体勢にはいるw
中の人「しょ、しょうがないじゃな~い! 演出は必要だもの~♪」
鏡花&冴夜華『問答無用!』(ザシュ!ブシュ!
中の人「・・・・やっぱこういう落ちなのね・・・・・」☆ヽ(o_ _)oバタッ 
如月ちゃん「・・・そんな司令官も大好きよ♥」
鏡花&冴夜華『如月ちゃん天使か!?』 




それではまた次回
如月ちゃん練度99の為PSO2が疎かになるかもですががんばります♪





コメントの投稿

非公開コメント

No title

鬱状態から復活する中の人もすごいな・・・肉体的だけでなく精神的にも再生能力が・・・。
妾は中の人が一途のせいか、仕事終わって帰ったらソッコーで妾に会いに来るのじゃ。(デイリーでメセタ貯めるために麒麟殿でデイーリーチェックしてからじゃが・・・)
まあ、鏡花さんの中の人もゲーム女子には一途な方に入るかもじゃのう・・・。

No title

桜耶さんへ
コメントありがとうございます♪

その日はほんとかなりのショックで侵入で棒立ちになりそうになったよ・・・(人間歳を食うと涙腺が弱くなっていけないね。(┯_┯)

一途かどうかは分かりませんがPSO2の自キャラも含めて
『自分の娘』としての愛情はあるかもね♪(そう親心的なやつ?w

なんでまあ最終的には来るサービス終了が一番怖いね・・・。
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

