スポンサーサイト


運営さん、また不具合って言葉で済ますおつもり?(流石に『あのさぁ?』と思う今日この頃な運営対応!

ノーマル・ハード・ベリーハード下方修正へ!(XHは上方修正するらしい・・・
星滅再び修正

中の人「アークスのほとんどの人が予想した通りになりましたな・・・」
鏡花「VHやNは流石にキューブ量がおかしすぎたから修正は仕方ないとは思うけど・・・」
中の人「気に食わんのはドロップ設定が誤ってて★10以上のアイテムが多くドロップしてしまう【不具合】を出してしまったっていう記述!」
冴夜華「・・・ほんとに不具合なの~?」
中の人「そうだよね? この頃の運営対応見てるとちゃんと検証してなくて想定内以上にキューブ出ちゃったから慌てて不具合だから直します!
    って言ってるようにしか見えないよね?」(呆れて笑うしかない所かもう真顔ですよ?



今回はマジ厳しいこと言いますがこんな小学生が書いた言い訳書かれるより、
正直にちゃんと検証してなくて想定を超えてドロップしてしまったので修正させて頂きます。
と言ってくれた方がまだ失った信頼()を取り戻したかもしれないと思いますよ?
まあXHの上方修正は予想してなかったのでここは評価しても良いとは思いますが。
(上方修正の加減にもよるけどもw


こんなやり方続けてたら一気に顧客失くすよなぁ、とおもいましたまる。
多少言葉にしてスッキリしたので一昨日の活動日誌です♪



至りたくない道!(今日のラグネ♪
赤ラグね
ルーサーさん「深淵と崩壊の先に赤ラグネに至る道がある!」
中の人「ぬおおおお! 至りたくねぇぇぇ!!!」
鏡花「せめてラグネに激レアがあったら!」
冴夜華「ドロ全く期待出来ないのにレア種だと無視しづらいよね~」

ラグネが中の人にいっっっつも乱入してくるのも不具合なんじゃね?w(もうやめてさしあげろ!www



日課デイリー終了後♪
会わせてはいけない
中の人「深夜1時にDF来たのでフレ様をお呼びしたところ・・・」
みむお姉ちゃん「あ! 噂のデメさんだぁ♪」
デメさん「ふ・・♪ 俺も有名になったものだな♪」(やってて良かった箱男w
鏡花「会わせてはいけない箱(デメ)を会わせちゃったかも・・・?」(みむお姉ちゃんが汚れちゃう!!w
デメさん「失礼な!!!」(早速フンドシをスタンバイしながら

一同『おい!馬鹿!やめろ!!!』


そして新たなネタ枠(箱男さん)が!
わたしはL
デメさん「紹介しよう、わが友のエルさんです!」
エルさん「私はLです♪」(あれ? 友だったっけ?w
鏡花「ほんとにLだ!!」
中の人「甘いもの好きそうだ!!」
冴夜華「新たなネタ枠な予感だよ~♪」
みむお姉ちゃん「デメちゃんのファンやめます!」
デメさん「・・・・・・(ギリ!」
     /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    /: : :             \
  /: : : :  デメさん     \
/: : : : : :                   \
: :  ___              /   \
: : : : : :\_____,ノノ ソ ((,,,/_ _     l
: : : :;;((_(|)_))ノ::::ノヽ:::( (_(|)_) );;:::   |
: : : : :   ⌒ _ノ "''"´     ゙゙     l
: : : : : : . . (    j    )       _人_人_
\: : : : : : :. {ー-‐'´`ー-‐/'′   /| ギ |
  ヽ: : : : : :{ソヘノ' ―ー_( : : : :ーイ< リ  {
: ーイ : : : : : :  ̄ ̄ ̄”^       | ッ  ゝ
                    へwへイ



そしてDF戦へ♪
\アッカリーン/
鏡花「みむお姉ちゃんのリクエストに応えて!!」\アッカリーン/
中の人「この時Gu/Raだったからかなり命懸けですw」(遠距離職出来ない的に考えてw
冴夜華「まあWBしか貢献出来てないから梅干一回もコッチにこなかったけどね~♪」
中の人「冴夜華っちそれはいっちゃいけねえ!!」



そして勝利!
DF勝利画面
エルさん「可愛い子の肖像権を守る箱男! スパイダーマ!」
中の人「スパイダーマ! どうしてみむさんを!!!w」
鏡花「見事にネタ枠を発揮してるわね♪」(いつの間にブーメランに・・・
デメさん「え!? まじで俺降板っすか!!?」
みむお姉ちゃん「可愛いって大変なの~!」(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪


DF終了後ダベってたら・・・
リリーパの教祖
中の人「なぜか新しいロビアクのボードの話になりこうなったw」
デメリーパ「さあ! 称えなさい!!!」
みむお姉ちゃん「意味わからないよ?」(やっぱりファンやめます!
無関係なアークスさん一同『?』(なんだろう?このリリーパ???

その時いた野良アークスさんご迷惑おかけしました!w


そして何故か対抗心の火が付いたエルさんまで!
お金で動く
エルさん「私はお金(メセタ)で動く」
鏡花「あ・・・はい・・・・」


結果深夜のノリは格が違った!
深夜のノリはわからない・・・
鏡花「宇宙と交信し隊!!」
冴夜華「4人でボード掲げてたらまさかの野良ニャウさんまで乱入してきたよ~♪」
野良ニャウさん「さ~! 僕も交信ニャウ!!!」
中の人「・・・・何が何だかわからない・・・・・」



ノリのいい野良ニャウさんその節はありがとうございました!
(しかし野良さんが乱入してくれたお陰でやめ時がわからなくなりましたよ?www


鏡花「誰よ!? ボードをやり始めたのは!! この責任は重いわよ!!」




数十分前♪
電気をわけてくれ!
(ボードはソーラーパネルっぽいよねー)鏡花談
鏡花「・・・・・わたしだったか」(あれぇ?おかしいなぁ? (๑≧౪≦)てへぺろ



んで深夜3時近くになり寝ようと思っていたら・・・
殴りたいこの笑顔
デメリーパ「最後のオチだけは譲れない!」(負けられない戦いがそこにある!!w
みむお姉ちゃん「噂以上におかしな箱さんでしたぁ♪」
中の人「デメさん貴様! 何自然とみむさんの横についてるねん!!!」( ゚Д゚)ドルァ!!



許すまじ
中の人「ということで鏡ちゃんやっちゃってーーー!!!」(デメリーパ許すまじ!
鏡花「おっけーーー♪(ズドンっ!」(君のハート(心臓)ゲットしちゃう♪
デメさん「やっぱり落ち担当はオレだぁぁぁぁ!!!」(辞世の句w



お後が宜しいようで♪





【今日の報告書】
箱男のヘンタイ率は異常!!
みむお姉ちゃんに悪い影響が行かないことを祈るばかりですw







それではまた次回
XHのマガツ上方修正がトテモイイモノダーでしたら更新します♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でもまあ、SEGAはまだましな方だよ・・・。NEXONの方が酷いからね?
ユーザー数減ってる始末だし(メイプルストーリーは特に過疎化が激しい)
とはいえ、メイプルでランカー廃人してたからあまり悪くも言えないし困った・・・。あまりの過疎化にワールド統合したり意味わからん事してユーザーを混乱させてるしね・・・。ユーザーの声を聞いてない証拠です!

デメさんの次はエルさんか・・・次から次へとネタが増えて羨ましい。
桜耶さんのBr修行は順調でようやくSH行けるようになりました!

No title

よっぴっぴさんへ
コメありがとうです。

うん、他社のゲームよりマシな方っていう意見で既にまずいと思いますよ。
サービスを提供する側がもしそんな考え方であそこよりマシだからOK!とかだったらそれ以上にいい物が出来るわけないですから。
企業ってのは上を目指すべきであって自分より下の物がいるから安心!じゃ顧客に捨てられるだけです。(簡単に言ったら慢心状態?w

ユーザーの声を聞いてないのはSEGAも一緒かと。
だから巷ではエアプ運営とか言われてるわけで・・・。
どちらにしろ今の現状で満足できている!という意見は少ないとおもいますねぇ・・・。
(EP3が来て運営が言う【不具合】は何回起きたことか・・・!

まあ文句を言うってことはまだそれなりに期待してるってのもあるのでこれからのセガさんには本当の意味でのがんばりを見せて貰いたいですね。(はい真面目話はおわり!!w

それはそうと昨日はお誘いありがとうでした♪
とても良い貴重な体験をさせて頂きました!(ブロガー様との交流は初めてでしたのでw
次回は桜耶さんにネタになってもらおうかなぁ?(ゲス顔♪

No title

こんばんはー!
先日はありがとうございました!
とっても楽しかったです(*'▽')
しかも、可愛らしく撮って頂けて…
嬉しいかぎりです(;△;)

つい2か月くらい前まで、
「不具合ならしょうがないっか~♪」
と思っていた私は、結構だまされやすいタイプなのかなぁと思いました…w
でもこればっかりは、不具合じゃないよね!?と突っ込みそうになりました(´・ω・`)
セガさんは大好きなので、頑張って欲しいです!

No title

みむさんへ
コメントありがとうございます♪

こちらこそ遊んで頂きありがとうです!
可愛く撮って頂きって・・・ごめんね隣にデメさんがいなかったら
もっとすばらしいSSになっていたのに!(という事で皆デメさんのせい!!w

みむさん優しすぎる性格っぽいからねー。
(オレオレ詐欺とか危なさそうw

まあ、わたしもセガ自体は極端に好きでも嫌いでもないので
ここら辺でバシっと凄い(いい意味での)アプデを期待したいですね。
運営さ~んこれ以上みむさん哀しませんといてー!!w
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

