スポンサーサイト


シップ3在住のブロガー様とお近づきに♪(やったぜ!ブロガー仲間が増えたよ!w

やっと全職カンストへ!
レベルカンスト
中の人「あー、本当に長かった・・・」
鏡花「一先ずはお疲れ様と言ってあげるわ」
冴夜華「じゃあ、やっとあたしの番だよね~?w」
中の人「・・・・まだレベル上げ地獄は終わらないのか・・・・・」

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


鏡花「あ、後こっちもFiとかのクラスキューブもあるからね♪」
中の人「・・・実家に帰らせて頂きます!」ヘ( ´Д`)ノもうやだ!こんな生活!!



ソレでは昨日の日誌です♪




絶望緊急前に桜耶さんからお誘いが♪
妖狐仲間
桜耶さん「今回はステキなお客様がきてるのじゃ!」
冴夜華「もう箱(変態)は遠慮したいな~www」
桜耶さん「違うのじゃ! シップ3在住の妖狐仲間の水月さんじゃ♪」
冴夜華「お~、わんこの人かな~?」


初めまして
水月さん「わんこの人事水月じゃ、宜しくのぅ♪」
冴夜華「こちらこそ宜しくだよ~♪」
中の人「俺も宜しくしてーー!」(モフモフ祭りじゃあ!!
冴夜華「凄くウザイよ~!」(斬!
中の人「ガロっンごっっっ!!」ヾ(:3ノシヾ)ノシバタ!

水月さん&桜耶さん『い、いつものお約束じゃ・・・・!!』(2コマ目でもう斬られた!



しかしそれにしても・・・・
・・・・。
冴夜華「・・・・・・」(¬_¬) ジーーーッ


胸囲1
(バイーン♥)
冴夜華「・・・・・・」


胸囲2
(バルンバルン♥)
冴夜華「・・・・・・・・・・・・」



胸囲の格差
冴夜華「取り敢えず二人共ヴァーダーの刑かな~?www」(目が笑ってない
中の人「まあまあ、冴夜華っち落ち着いて聞いてくれ」(もう復活したw
冴夜華「?」
中の人「貧乳はステータ・・・・・」
冴夜華「はい! 逝ってどうぞだよ~!!!!」( `°罒°)ムキー
中の人「グワァァァナッダァァァァ!!」0(:3 )~ ('、3_ヽ)_"ゴトン!



水月さん&桜耶さん『もう2度目っ!?』(展開はやいよ!!w




そんな事がありつつ取り敢えず絶望行ったら・・・・
もうだめだったw
中の人「こ、これが共有ブロックか・・・・」(噂には聞いていたが・・・
冴夜華「結構みんなでがんばったんだけどダメだったよ~」



塔全折れは絶望初日以来の超久しぶりでした。
不謹慎かもしれませんが軽く爆笑してましたw(2周目はちゃんとクリアできました♪



絶望終了後何故かデメさんもきて・・・
命!
冴夜華「命!!」
桜耶さん「命!!」
水月さん「命!!」
デメさん「命!!」

中の人「・・・ダンスしてただけなのになんでこうなった・・・・・?」

             }YY}
            /…/
             ≠ ≠

         ∠} /
     {> ⌒。Y
    / (°^ /^)  わけがわからないよ
  ≠ ≠(^Y   /
 /…/  У   {
 {ハハ{ (      ヽ
     (ノ⌒ヽ、 _ノ、
    /⌒ ー‐U }
  /          /
  {   ___ /
  ヽ (
    \)





その後水月さん達と別れてデメさんのフレがいらっしゃったのでパシャリ♪
シラタキさん
冴夜華「シラタキさんってクールだよね~♪」
シラタキさん「シラツキです! ぶっ飛ばしちゃいますよ?」
冴夜華「キャー♪ シラタキさん素敵だよ~♪」
シラタキさん「・・・・・」(このノリについていけぬ!



そう言いつつやはりキャストは・・・
キャストでも揺れる
中の人「キャストは揺れない(どことは言ってない)と言ったらこうなった・・・」
冴夜華「・・・・・・・どいつもこいつもだよ~!!!」(#^ω^)ピキピキ


ここでも格差が・・・
中の人「めずらしく黒さんまで対抗心むき出しにしてましたね♪」(いいぞもっとやれw
鏡花「ここでも胸囲の格差が浮き彫りになったわね」
黒さん「・・・・・揺れない・・・・・・」
冴夜華「やっぱり私の親友は黒さんだけだよ~♪」



んで最終的な結論!
変態しかいない
鏡花「やっぱキャストは変態しかいないわね・・・」
エンジュさん「う、うーん・・・」


とうとう否定が出来なくなったエンジュさんなのでしたぁ♪





【今日のブログ紹介♪】
白犬商店

はい!という訳で今回シップ3より来て頂いたわんこさんのブログ
椛散る白犬商店の日常をリンクさせて貰いました♪
こちらも中の人(わんこなのかな?)とキャラが会話していくタイプのブログです!
どうやら水月さんもカタナ専らしいのでわんこさんとは美味い酒が飲めそうです♪(中の人は下戸ですがw
カタナの事で迷ったら是非わんこさんのブログで聞いてみましょう!!
水月「どーんと来いなのじゃ♥」






それではまた次回
また新たなブロガー様仲間が増えたら更新します♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は急なお誘いで申し訳なかったのじゃ!
しかし・・・中の人の斬られ回数が・・・不死身じゃなくなりそうじゃのう・・・。
胸囲の格差は・・・恐らく成長したらそんなに変わらなくなると思うのじゃ・・・。妾達は妖狐ゆえ・・・妖狐と比べたらいけないのじゃ・・・。

No title

こんばんわです@w@
今回も中の人は何回も逝ってますねぇ・・・@@;ご臨w
てかぁ~別シップの人と会える何てスゴイですねぇ~@w@b
ど~りで昨日は珍しくvitaブロックにいると思ってましたぁw
でも・・・塔全部壊れるって珍しいですねぇ@@;
一番最初の頃はあっしもありましたけど@p@;w

う~ん・・・黒さんお胸こんなに小さかったんだぁ・・・w

No title

中の人:まーた斬られてるよ(
柚葉:わっちも一応妖狐じゃからな……外見年齢と実年齢は大分違うからの胸囲の差は仕方ないのじゃ……
中の人:ヴァーダーの刑……吸い込まれない限りはレーザーガードできるなんていえない(
柚葉:とりあえず緊急楽しかったのじゃ、後は此方からもリンクさせてもらったのじゃー
中の人;では滞在中はまた宜しく

No title

桜耶さんへ
コメントありです♪

いえいえ!こちらこそお誘いありがとうでした♪
まあ中の人はどっかの戦闘民族よろしく復活するとレベルアップする
仕様なので問題ないかとw

ふむふむ、つまり妖狐は皆おっぱいが大きいという事ですね?
これは学会に発表するべき内容ですね♪

No title

リオさんへ
コメントありがとう♪

中の人の逝き回数は日々あがる傾向のようです・・・(誰か助けて?w
今回は桜耶さんの御厚意により紹介させて頂きました!
うん、これも日頃の行いの賜物ですね♪(おい!

塔全部破壊はほんとすごかった!w
きっとみんな唖然としたのでしょうねー♪

黒さんのお胸に関しては私からはノーコメントでw

No title

わんこさんへ
早速のコメありがとうです♪

はい、まーた斬られました・・・・。
外見年齢と実年齢が違う・・・という事は姉さん女房ってことですね!いいなぁ、わんこさんいいなぁ!!(妬ましい♪

よし!わんこさんには通常ヴァーダーは温すぎるようなので
緊急仕様のキングヴァーダーの刑にしておこう!
(柚葉さんの大破グラはよ!!w

そしてリンクありがとうです!
こちらこそよろしくお願いいたします♪

なんか我のキャラ微妙に違う気がするん
じゃけども(迫真)
またお邪魔はさせて頂きますじゃよ♪
フフ…

No title

シラツキさんへ
コメントありがとう!

うん、どう考えてもキャラ違ってたね・・・。
(今日の深夜の駄弁りで貴方の性格がよくわかったよw

お邪魔してくれるのは光栄ですが
出来たら反応に困る言動・行動を謹んでくださいwww
(まあ今回の駄弁りでしっかりブログネタにさせて貰ったのでいいですけどね!!w

それではまたフツーに、ええ!フツーに遊びましょう。
(キャストのフツーはズレてそうですがw
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

