

今流行?の前垂れSSを撮ってみる♥(ここ最近やけにソール多スロなどの素材が出るんですがどういう事?

何時になったらでるんだろう・・・
やっぱりでない
鏡花「今日のデイリーでバーン様来たけどいつも通りのブリザックスだったわ・・・」
中の人「こいつホントにバーンスパーダもってるのか・・・?」
冴夜華「中の人のPCにはソードレアのデータ自体が実装されてないんじゃない~?w」
中の人「ああ、なるほど!」


はい、自分で言ってて悲しくなるので昨日・今日の活動日誌です!



昨日・今日で出土した7s素材品・・・
クォーツソール
(クォーツソール7s)

メデューナソール
(メデューナソール7s)

パワー4
(パワー4&スノウソール7s)

中の人「・・・・一体どういう事なんだ」(普通に出すぎだろう・・・
鏡花「これは運営さんから弱体期間来たら7s武器を作成しなさいっていう啓示かしら・・・?」
中の人「むり!! 絶対破産する!!」
鏡花「中の人には出過ぎた素材な為、弱体期間きたら売るそうです」
冴夜華「ホント根性なしだよね~♪」
中の人「リアリストと言ってほしいな!」



一旦マイルに戻って素材解体してたら珍しく来客が・・・
pso20150127_011833_008.jpg
シラツキさん「やあ、邪魔するよ♪」(ごろん
鏡花「ちょ・・! この人何してるのよっ!!」
シラツキさん「・・・・ジー」(真顔
中の人「・・・・ほんと何なんでしょうね?」


パンツじゃないから
シラツキさん「シラタキとか抜かされたから我も好き放題することにしたw」
鏡花「すき放題すぎるわっ!!」
中の人「やはりキャストは変態しかいませんねぇ」(しみじみ
鏡花「中の人も見てないでコレなんとかして!!」
中の人「え? ムリwww」
鏡花「うがー!」



そんなこんなで1時間程駄弁ってると(深夜2時じゃぜ・・・
キャストは持て余す
中の人「なんか名言ぽいこと言ってた」
鏡花「一体なにをもて余すのよ・・・・」
シラツキさん「そんな事より百合は素晴らしいじゃろ?」




中の人&鏡花『まじでもうカエレ!!』(話の内容についていけんよ!!w


最終的にこんな事言ってやっと帰りました・・・
キャストは変態多い
鏡花「うん、本当に今更再確認したわよ・・・」
中の人「アレはキャスト(変態)の代表格だよ・・・」(ある意味デメさん以上だったよ!!w


シラツキさん「アディオス! また来るとおもう!www」
中の人&鏡花「2度と来んな!!」(フツーに疲れましたわよ?w






そんじゃ皆さんお待ちかね!!w(唐突にいくぜぇ♪
前垂れ3
中の人「前垂れ使うならこのコスだよな♪」(*´∀`*)うへへ♪



前垂れ1
鏡花「ま、またこんなコスを着させられるなんて・・・!!!!」(冴夜華のヤツ覚えておきなさいよーー!!
中の人「冴夜華っちの『説得』は流石だな♪」(どうやったのか今度教えてもらいたいわ!w


前垂れ2
中の人「じゃ、どんどんポーズとってねー♪」
鏡花(ぐぅぅぅぅ!! 後で絶対八つ裂きにするっ!!)


前垂れ4
中の人「お! いいね♪いいね♪」(SS連打中( 'ω'o[Now]o
鏡花(もうどうにでもなれよっ!)


前垂れ5
中の人「ズームはこんな感じかなw」


前垂れ6
中の人「・・・・・」(あ、のぼせて来たかも・・・・w
鏡花(さっさと終わらせなさいよ!!)


前垂れ7
中の人「はーい、撮影終了でーす♪ おつかれちゃーんw」(満足満足♪
鏡花「もう、お嫁にいけない!!」(´;ω;`)
中の人「大丈夫、大丈夫その時は俺がもらってあげ・・・・」
鏡花「だまれこの腐れ中の人!!」(ライジング⇒ツイスター⇒オーバーエンド!!
中の人「オリっっジナルっっっコンブォっっっっ!!!」・*・:≡( ⊿:)ビャー!!


::::::::::::::::::::::::......   ........::::::::::::::::::::::::::: ;;;;;;;::::::::::::::::::
           γ ⌒ ⌒ `ヘ
          イ ""  ⌒  ヾ ヾ    ドガァァァァァァァァン.....
        / (   ⌒    ヽ  )ヽ
        (      、 ,     ヾ )
 ................... .......ゞ (.    .  ノ. .ノ .ノ........... ........
 :::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ、、ゝ.....|  |..., , ノソ::::::::::::::.......::::::
  _ _i=n_ ._ [l_ .._....,,. .-ー;''!  i;;;~-ヽ_ii_i=n_ [l h__
  /==H=ロロ-.γ ,~ー'''l ! |'''ーヾ  ヾ 「!=FH=ロロ
  ¶:::-幵-冂::( (    |l  |    )  )=HロΠ=_Π
  Π=_Π「Ⅱヾ、 ⌒~"""''''''⌒~'"´ ノ;;'':::日lTΠl:::....
 Д日lTl,,..:''''"   ""'''ー-┬ーr--~''""   :::Д日lT::::
 FH=n.:::::'            |   |         :::FL日l」:::::
 ロΠ=:::::.:.        ノ 从 ゝ        .::田:/==Д::
 口=Π田:::.                   .::::Γ| ‡∩:::::
 Γ| ‡∩Π::....                ...:::Eヨ::日lTlロ::::
 Д日lTlロ_Π::::.......            ...::::::::田:凵Π_=H:::
 =Hロ凵Π=_Πロ=HロΠ:::.................:::::::::::口ロロH「l.FFl          終劇









【今日の報告書】
思った以上に前垂れはすごかったです。(何が凄いかは言わないw
他にもSS(ロビアク落ち込むを使った物w)があったのですがR-18付きそうだったので乗っけませんでした♪
しかしホントPSO2のコス・アクセの力の入れ方は異常。(いい意味でね?w
こういう力をバランス調整とかにもっと回して欲しいものですね。



中の人「あ、そんな訳で期間限定でフレパを前垂れモードで出してます。ご使用にはご注意を♪」
鏡花「ちょっと! そんな話聞いてないわよ!!」
中の人「うん♪ 言ってなかったしw」
鏡花「このクソ中の人!! もう本当にお嫁にいけなくなっちゃうぅぅぅ!!!」・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン





それではまた次回
前垂れモード(白)がみたいという人が沢山居たらフレパ変更致します♪

鏡花「もういやーーーーー!!」




コメントの投稿

非公開コメント

No title

中の人の変態さが増しているのじゃ!!
妾の中の人は「今度ビキニで戦場へ行かせる!」と言っておるが・・・妾の中の人はSS取り忘れが多いから撮り忘れることを祈るのじゃ!

シラタキさんと仲良くなったみたいじゃのう!妾もいずれかは仲良くなりたいと思うのじゃ!

No title

こんちわわです@w@
物欲センサーがビリビリしてると取れないですよねぇ~@w@;
でも沢山付いた特殊能力はい~ですねぇ~♪
これがユニットだったらヤバいですwww

う~ん・・・中の人はどこへ向かお~としてるんだろ~@p@;w
前垂れはマニアにはたまらない一級品ですねぇw(別の意味でw
個人的には海岸とかで撮ってほし~かもw

No title

桜耶さんへ
コメありがとう!

変態さが増しているだと?
ふ♪違うなこれは紳士力というものだ!w

ビキニで戦場・・・一気に天国になりますね♪
(SS期待してまーす!!w

仲良くなったんでしょうか・・・?
ちょっと私にはキャストの思考回路が分からないので
今度シラタキさんに聞いてみます♪

No title

リオさんへ
コメありがとうです♪

ほんとにね・・・セガの物欲センサーだけは世界一レベルですからね・・・(ここ緩くしてほんとw

これユニットだったら10Mラインとかいくのかな?
まあ出たことないんでわかりませんがw
(とりあえず武器は1Mラインでした

中の人はとりあえず興味を持った方向(ブログネタ)にベクトルが向いてますね♪
なので今回は前垂れにピックアップしただけだよ?w

んー探索エリアだと敵が邪魔でめんどいのよね。
(ヒマがあったらやってみますw
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

