スポンサーサイト


流石初日補正!まさかの新星12が2本ドロップ!!!そしてなんちゃってオルタへ♪(チョコウマー♥

この時を待っていたんだ!
ラブラッピー
中の人「ラブ・ラッピー! 君を待っていたぞ!!」
ラブ・ラッピー「そんな・・照れちゃうっぴー♪」
鏡花「さあ! ラブフィーバー乱獲の始まりよ!!」
ラブ・ラッピー「ええええええっぴーーーー!!!!」(槍でド突かれる
冴夜華「アークスの世界は非情だよ~♪」
ラブ・ラッピー「アークス許すまじっぴーーー!」(アイテム落として逃走


近接の時代(フィーバ的にw)が来た所で昨日の日誌です♪




スクラッチについて相談したら・・・
スク神の教え1

スク神(黒さん)「1周して↑」
鏡花「えっ? 1回転して一番上ってこと?」(意味あるの?
スク神「私(神)を信じなさいw」
鏡花「k」


結果!
セイバーオルタセット
中の人「一番狙ってたヤツを一発だと・・・・?」
鏡花「これがスク運に愛された者の力だというのっ!?」
スク神「(ΦωΦ)フフフ…」


そして調子に乗ってw(味をしめてw
シャッフルアタック
中の人「秘技・十字キー横おしっぱ決定!」
鏡花「もうネーミングセンスの欠片も無いわね・・・」
スク神「┃電柱┃_・)ジー」


結果!(2回目
ダンス32
中の人「ぬおおおおお!!!」(ロビアクがこうもあっさりとw
鏡花「これはもうブログネタにしろって事よね?」
中の人「はい、やり(ブログネタ)ました♪」


しかしスク神さんはロビアクを2個だしたそうです!(まじで愛されてるわ・・・




んで早速♪
エクスカリバーモルガン装備
中の人「なんちゃってセイバーオルタに変えてみました♪」


エクスカリバーモルガンガード
鏡花「目の色も金色にしてみたわ♪」
中の人「夜光瞳なので暗いとこだと凄く怖いです・・・」(超光ってるw
冴夜華「中二レベルが上がったよ~?w」



その後予告緊急のバレンタインに♥
クーナ
クーナ「貴方に渡したい物が・・・」

クーナチョコ
クーナ「こちらを受け取っていただけませんか?」

イオ
イオ「あ、センパイ! 渡したいものがあるんだが・・・」

イオチョコ
イオ「・・・・これ、貰ってくれないか?」



終始こんな感じで♪
チョコたくさん
中の人「( ^ω^ )にっこり♪」(どうやらカトリちゃんが本命らしい、数的に考えてw
冴夜華「うわ~、凄くキモいよ~www」
中の人「それよりここを見てくれ!」(赤丸付けたとこを指差す!
鏡花「あー、これ何か有効期限があるみたいね」
中の人「そうじゃない!! 俺が言いたいのは・・・」
鏡花&冴夜華『?』
中の人「有効期限じゃなくてココは賞味期限にすべきだったと思うんだよ!!!」(コレだからセガは甘い!チョコだけに!www

鏡花&冴夜華『あ・・・はい・・・』
中の人「み、みんなもそう思うよね! ねっ!?」



そんなこんなで火山レアドロ品は・・・
ルベルサイファー
中の人「ほー、バレンタイン初ドロ品はルベルサイファーか・・・」
鏡花「ガンスラだし使わないかな?」
冴夜華「ヴィエラの時もそうだったけどガンスラは普通に困っちゃうよ~」



ここでやっと今回のタイトルw
ノクスキュクロス1本目
中の人「おおおおおおおおお!!!!」
鏡花「さ、流石初日補正ね!」
冴夜華「ま~、エリドロ品だと思うけどね~♪」
中の人「いやしかしこれ、アルバスついてソールついてアビ3ついてラキライ2ついてるぞ・・・」


一同『無駄運発動すぎる・・・』(中の人のスペック的に考えてw




だがしかし無駄運とは・・・
ノクスキュロス2本目
ノクスキュクロス(2本目)

一同『(。゜З゜):゙;`;:゙;`;ぶっ』



2本ドロップ



f55138f1.jpg
中の人「まじで俺が聞きたいわ!!!」
鏡花「どうすんのよ・・・コレもう属性50に出来ちゃうじゃない・・・・・・」
中の人「・・・殴りTEはじめてみる?」(かなり中の人の性格的にムズイけど・・・
冴夜華「とりあえず弱体期間までにチケット化が来なかったら強化するそうで~すw」



とりあえず装備SS
ノクスキュクロス装備


ノクスキュロス抜剣後ろ
中の人「抜剣すると鞘が残りますね」


ノクスキュクロス素振り
鏡花「振ると飛沫がでるわね♪」
中の人「決して中の人の血飛沫ではありませんw」



その後深夜0時にルーサーさん来たので
ルーサー勝利
中の人「デメさんとイクスさんと一緒に行きました♪」
鏡花「今の流れならきっとバルディッシュがくる!!」





a1091454.jpg



レアドロップラー中の人!    
         完ッッッッ!!!!(中の人の次回作にご期待くださいッッッ!!w



【今日の報告書】
マジ初日補正はあると思います!
というか今回はスクからして運が良すぎましたね・・・。
(まあクロヘアーは来ませんでしたがw
恐らく今週の運を使い切ったのでここから先は地獄だと思います♪







それではまた次回
エリドロではない星12が出たら更新します♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー!

い…一回転して上って何だろう…!?
十字キーおしっぱにすれば良いのね!?
φ(..)メモメモ

☆12おめでとうございますー!!
それめっさ欲しかったので、私も狙って頑張ります!
かっこいいよ~っ
初日補正だから、もう今日以降は渋っちゃうのかな(´・ω・`)

No title

みむさんへ
コメントありがとうです♪

一回転して上の件
うん、私もそれどういう意味なんだろうってなったよ?w
500円スクは上中下の奴だったので
上から初めて上→下→中→上で決定という意味だったそうです。
(冗談で言ってるハズなのに冗談で済まない黒神さんは偉大だw

おーみむさんが欲しいヤツだったのね!
どうもゆりかごXHでも出るそうなのでチャンスはたくさんあるっぽい?ので是非がんばってください!!

き、きっとみむさんなら初日補正の壁をあっさり超えられるさ!

No title

こんちわわです@w@
ラブラッピーの殺戮時期に突入ですねぇ~・・・@@;コワイw
いっぱい付いたユニット狙いたいです♪w

今回はスゴイ引きですねぇ~@@;
何かファミコン見たいな入力方が気になりますがぁwww
レア運も上がってルーサーの欲しい武器が取れるとい~ねぇ♪

No title

リオさんへ
コメント有難うございます!

この時をどれだけ待ったかw
ユニットは作成したいユニット無いから武器だけでもいいや・・w

うん・・・自分の欲しい物ではないのは出る法則発動です!(白目
そのうち上上下下・・・ryとかくるんじゃないですかね?w

ほんとにルーサーさんたのんます!!(というか緊急きて?www
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

