スポンサーサイト


ノクスキュクロスって凄く出やすいの?3本目とか・・・(クロヘアー高すぎぃ!!まぁ買ったけど・・・w

今日もデイリーがんばるぞい♪
デイリーでキメる!
冴夜華「新コス新ヘアーで気合入っちゃったよ~♪」
鏡花「そんな事よりフレパ変えてっっ!!!」(/ω\)ハズカシーィ!
中の人「目の保養になるからなぁ♪」(まだ変えない♪
鏡花「鬼!悪魔!鬼畜!外道!変態!女の敵!!!」
中の人「はっはっはっは! 何とでも言えい♪」
冴夜華「あたしの決めポーズが完全にスルーだよ~!!」(よって斬!
中の人「えええっっ!! ソッチからぁぁぁ!!?」_:(´ཀ`」 ∠):_グフゥ・・・


それじゃ~今日の日記はっじまっるっよ~♪



いつものクロトオーダーエクストリーム
11ユニット(1)

11ユニット(2)
冴夜華「今回は11ユニットが2個出てくれたよ~♪」
中の人「ありがてえ! ありがてえ!!」(クロヘアーで散財した的に!



その後ゆりかごきたので
今回の多スロ品
中の人「集中してたらクエスト中のSS撮り忘れちゃったw」
鏡花「なのでドロアイテムだけなのね・・」(使えないわねー
冴夜華「それにしてもホント7s素材出やすくなったよね~♪」


お陰で随分素材売りが安くなりましたがね!!(新たな金策方法誰か教えて下さい・・・



そして3本目
中の人「ゆりかごでも出るとは聞いていたが・・・」(3本目ってどういう事なんだよ・・・
鏡花「ホントこれメインTEに職業変えろって事なのかしら・・・・」
冴夜華「チケット化はよっ、だよ~!!」



そして今回のスクSS♪(クロシリーズw
クロヘアー高すぎぃ!
中の人「はい・・25Mもしましたが・・・?」(結局いつも通りのスク散財だったよ・・・
冴夜華「でも満足なんでしょう~?w」
中の人「・・・まぁ、なwww」
鏡花「という訳でこっから下は中の人の自己満足SS集です」


クーナ立ち!
(クーナ立ち)

腕上げポーズ
(バンザーイ?)

どこのラスボスかな?
(うん、どこのラスボスかな?)

あたしだって胸ちゃんとあるんだよ~!
冴夜華「あたしだってちゃんと胸あるんだからね~!!」(周りがデカすぎるだけだよ~!!!

武勇伝♪
中の人「冴夜華っちカッコイイーー!!!」
冴夜華「カッキーーーン!」
鏡花「ダンス32はSS撮るのにホント良いロビアクよね♪」
中の人「個人的にはラインメイクが金子一馬氏の人修羅みたいでかなり好きですねw」



【今日のフレ♪】
みむお姉ちゃん登場
みむお姉ちゃん「鏡花ちゃん元気にしてたぁ?」
鏡花「深夜2時にマガツが来たので根性で終わらせた後にまさかの登場です♪」
中の人「相変わらずかわいいなぁ♥」



ジョジョ立ち新ポーズ!
みむお姉ちゃん「クーナ立ちをジョジョ立ちに昇華させたよ♪」
鏡花「流石です!みむお姉さま!!」


新ジョジョ立ちを教えて貰ったのでお返しにw
ストーカー対策
中の人「以前習ってきたセガール流を教えたそうです」
鏡花「これでみむお姉ちゃんにつく悪い虫もイチコロね!!」
みむお姉ちゃん「う~ん? 私的にはテクのが早いかも~?」
中の人&鏡花『・・・し、しまったぁぁぁぁ!!!』(みむさんテク系の人だったぁぁぁ!!


姉妹ライダー見参!!
タイプスピード
鏡花「ライダァァァ! 変身っ!!!」
みむお姉ちゃん「ビシッと決めちゃおー♪」(ドラーイブ!タイプスピードだよ♪



しかし締めは・・・・
ボードは流行るべき!
鏡花「やっぱボードよねー♪」(早く流行らないかな?w
みむお姉ちゃん「鏡花ちゃんホントこれ好きなんだね~」(流行らないと思うよ?



こんな遅い時間に茶番に付き合ってくれてありがとうでした!




【今日の報告書】
クロヘアーの金額が異常!
流石に二人分は無理でしたので今回は冴夜華っちに使いました♪
予想以上に似合っていたのでとても満足ですが、
これからどうやってメセタを戻そう・・・。
ダレカーいいメセタ金策方法を教えてくれー!!






それではまた次回
PSO2界の物価が下がったら更新します♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわです@w@
個人的にフレパを出してる時は、こっちが恥ずかしくなりますw
そろそろ服着て下さいねぇ♪w
最近ほんとレア運がスゴイですねぇ~@@;3本とかぁw
次は何が出るか楽しみですねぇ♪

てかぁ~鏡花さんも髪買ったんですねぇ~~~~@p@;スゴイw
赤原礼装ver.クロも買って羨ましいです><;

メセタを簡単に稼ぐ方法ありますよ~♪
とにかくリアルマネーをメッチャブチ込んで回すだけ♪らんらんwww

No title

リオさんへ
コメントありがとうです♪

フレパ使用で恥ずかしいって?
(ΦωΦ)フフフ…計画通りです♪

星12ドロなので凄いんでしょうがメインHuで使える武器ください!(我儘?w
次はきっともうないよ!もう打ち止めだよ!!(白目

髪型+コスは仕方ないよね?(計30Mちょとかな・・・

あのあのリアルマネーなんてメセタ以上にヤバいんですけどぉ?
(しかも案外簡単じゃないよ!!w


No title

よっぴっぴ:久しぶりに二人で来ました!
桜耶:最近、中の人がAVAとかいうFPSやってて構ってもらってない桜耶なのじゃ・・・。
よっぴっぴ:え?でも、AVAの名前も桜耶さんの名前だよ?
桜耶:性別が男じゃないか!!
よっぴっぴ:とはいえ、中の人・・・冴夜華さんにまあ斬られてたね~。
桜耶:妾は主を斬りたいのじゃ・・・。
よっぴっぴ:AVA行ってきます!
桜耶:浮気性の中の人に困ったものじゃ・・・。ってか、記事の感想じゃなくて妾たちの雑談になってしまっているので感想程度に!
冴夜華殿の胸をもう少し大きくしてあげると良いかもしれぬのう・・・。柚葉殿や妾の胸見てかなりのコンプレックス感じたみたいじゃからのう・・・。
鏡花さんの中の人の財布の中身によるがの・・・。

No title

こんばんはー!

何度もコメントしたのですが、不正な投稿というエラーが出ちゃってなかなか書き込めない感じなので手短に!

ウォンドおめでとです!
私もいつかげっとしたいです!!
エクストリームはおひとりで1~最後までやっちゃってる感じなのです!?
参考までにお聞きしたく…。

私の登場シーンがインパクトあって感激です!
やっぱ、いじられるのは嬉しいものです(*'▽')
セガール流私もマスターできるよう頑張ります!

さやさや可愛いよ~…さやさや~(*´ェ`*)

No title

よっぴっぴさんへ
コメントありがとうございます♪

浮気ダメ!絶対!!
え?艦これやってる奴が言うなって?
ははは、私はちゃんと両立してるし!!(睡眠時間超削れてるケドw

胸の件の答えはNO!です♪
時代は美乳派なんだよっ!!!
偉い人にはそれが分からんとです!!!!w

コンプレックスを植え付けた張本人はリオさんの発言だけどね♪
よって全てリオさんが悪いw(おい!

No title

みむさんへ
コメありがとう!

何かエラー出まくった様で申し訳ないです。
たまーにそーなるのよね・・・。(ああでもコメ自体は残ってたので読みましから!!w

ウォンドはねー本当にどうしたものかと。
出ても困るんよ・・・(あげられる物ならみむさんに差し上げたいわ・・・w

エクストリームは大体ソロですね。
最初からラストまで周る時もありますし
レア狙いでラスト一歩前まで行って周りたいトコを繰り返す時もあります。
今回は凍土と機甲の51-55をぐるぐるしてました♪
時間はソロなので多少掛かりますが慣れれば
今はそんなにムズかしく無いかな?(ふ♪ 流石ぼっち勢だなんともないぜ!!(´;ω;`)

登場シーンの件
喜んで頂ければ幸いです♪
可愛い子にはつい本気(SS加工)になってしまうんだ・・・しょうがないね?w
(デメさんとみむさんの差は明白であるwww

冴夜華っちホメてくれてありがとう!
お陰様で先程鼻歌歌いながら機嫌良くデイリーに出かけて行きましたw
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

