スポンサーサイト


悪魔(乙女)の力をとうとう・・・(今日はちょっと真面目話しw

とうとう私にも決断をする時がきてしまった・・・・。仮面

鏡花はいピコン!


乙女
はい、今まで食わず嫌いでやってきました
乙女をとうとう組み込んでしまいましたぁ♪


いやーこれすごいですね、今まで通りのプレイであればまず死にません。(モノメで十分!!

ラグがひどい時は発動遅かったりしなかったりするみたいなので過信は出来ませんが(汗

(こいつはかなり脳死が進むので用法用量には気をつけようw





んでは今日の本題!
EP3がきてもうすぐ2週間!結局職差はどうなったの?
そんな疑問を私なりの意見でズバッと言っちゃうよー♪

(あくまで個人の意見ですこれが正しいという事ではありませんのでご了承くださいw)



とあるBrさんの証言w
調整

アザナミ姉さん「まさか半年間の調整でも・・・・」


それ以上

アザナミ姉さん「むしろ悪化している気すら・・・・」


それ以上いけない!!


茶番はさておき皆さんも一番感じているであろう
遠距離職と近接職の差!!


EP2では遠距離職の一部PAやテク威力がぶっ壊れていた為マルチや防衛では接近する前に敵が溶けるという事象が発生!
未知の事象だとっ!?(ルーサーはお帰り下さい♪



EP3では
その一部PA&テクを下方修正するよ!(運営
そのかわり他のPA&テクを強化するお♪(運営

そんでそんでテク職は特化にすれば
近接に匹敵する位の威力調整するんだよー♪(運営


になりどうなったか?というと・・・・・。

その強化されたPA&テクが
EP2のと入れ変わっただけ!!
(テラワロス


更にもともとテク職は特化する事が基本な為
超&長火力のままだった!!(白目



結果!使用するテクが変わり火力はほとんど変わってない…?
(はまじ


しかし時代はRAですね。ここはもう何も言えねえw




では次!!近接職はどうなのか?

ツインダガー

カトリ「ツインダガーではありませんよ?www」




ぶちっ!!
サガさん

BOの良心はサガさん!!間違いない!(ふるっ!w


・・・・ごほんっ!

えー、予想通り?なのか新職BOはよく分らん壊れでしたw
(ボスではナイフ投げサイキョーとかもうほんとわかんねえな!


ああでも既存職のHUやFI・Brはまあ妥当な調整なのかもしれません。(遠距離考えなければw

ちょっとBrが出遅れた感があるかな?位ですね
(ここはフューリー弱体化が結構効いてる印象

今回近接で一番テコ入れしたのはHUですかね。
実際やってて楽しさは増した!(火力も上がってますしねw


残念なとこはチャージがある分テンポがいまだに悪い!
ここら辺は今回の調整で何とかするべきだと思いました。


しかしワイヤーは相変らず神調整なんですよね♪
ここだけほんとPAバランスが上手い。
(ただ今回室伏が強すぎかな?w


メインHUな為長くなりそうなので割愛!


近接の結果!
EP2と比べれば間違いなく強化はされました。
(接敵できれば火力もインフレ気味です。
ストレスを感じていた部分なども改善され楽しさは倍増したと思います。


但し、楽しさ=強さではありません。


厳しい意見を言うとここの運営は「攻撃出来る距離
の考え方が甘いという事。
威力調整だけで上手くいく訳ないですよね?

対応策は色々あると思います。(個人の勝手な意見です

・近接職が接敵する為にPP使用で今より素早い
 ダッシュを与える。

・遠距離職のテク&PAのPP消費量を重くし
 連撃出来なくする。

・敵を堅くし1確しないようにする。
 (アルチでくるかもね・・・・。

・ロック必中をなくす。(これは極論ですw

・テク&PAの威力によって攻撃距離を長短にする。
(もしくは長ければ威力低い、
 短ければ威力高いの様な倍率を作る。




とまあ色々と他に変えようがあると思います。
長時間真面目に話すの苦手なのでここまで!!w




とにかく今のPSO2EP3はこうだ!!
気楽に
リサ「気楽に殺ればいいんですよ♪ふふふっ♪」


はー、リサちゃんマジキチ天使♪



【今日の報告書】

これは運営に消されるかも分らんね。

出すぎた杭は撃たれますからね~♪(リサ談


「・・・・・」



それでは皆様また次回!!では~ではではでは~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばみ~@@♪
う~~~ん・・・・今回は何か内容が難しくて理解ががががぁぁぁ・・・・w
ま~とにかくリサさん言うよ~に目の前の敵はブチのめす!!だねぇ♪@@w
てかぁ~乙女最高ですwこれないとこのゲームあっしは出来ませんw(マテ

No title

リオさんへ
コメありです。
まあたまには愚痴回もね?w

今の現状どの職やっても大体敵はブチのめす事可能ですからね~。
程良く楽しめればいいんじゃないかな?w

乙女ほんとやばいねー、今まで取らなかった事を少し後悔w
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

