スポンサーサイト


だからチョコ緊急はやめられない止まらない♪多スロユニうまー!(1万ヒット記念がぼろぼろにw

世の中には裏がある・・・
ビンゴ裏
中の人「ビンゴ終わったと思ったのに!! これかよっ!!」(もう何も信じられない・・・
鏡花「いやいや、パネル的に考えたら無いと困るでしょ?」
冴夜華「でもコンプリート報酬に能力追加30%来てるし有り難くない~?」
中の人「まじで!? やったぜ!!流石セガ様やーーー!! そうと分かれば即終わらせるぜー!!うおおお!!」

 ⊂( ゚д゚ ) <やってやる!やってやるぞ!!ぬおおおお!!!!
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J

鏡花&冴夜華『ウチの中の人のやる気スイッチがちょろすぎるwww』



はい、では今日の日誌やっちゃいます♪



月に1回?のクラフトできないw
クラフトができない・・・
中の人「えー、またこの日が来てしまいましたがー・・・」
冴夜華「あたしのクラフトレベルが中途半端だから1個もできないんだよね~」
鏡花「私の方だとテククラフトは全部できるんだけどね」
中の人「だってクラフト開放して行くほどのメセタないんだもの・・・」
鏡花「コス・アクセ・髪型・ロビアクにメセタつぎ込み過ぎなのよ!! 少しは自重しなさい!!」


中の人「え? そんなんムリ!!!」
鏡花&冴夜華『デスヨネー』




そんな事もあり前回GJコメに・・・
呼べば駆けつけてくれる
中の人「( 」´0`)」メセタがーメセタがーない!!GJ!って送ったらこんな返信頂けましたw」
鏡花「TAとか呼べば駆けつけてくれるってなんていい人なのかしら!!」
中の人「お金より時間ってのも納得な回答ですね」
冴夜華「その他全く関係ないGJも色々あったけどね~?w」
中の人「この半袖短パン~子供ってすごい!って確かに凄いけどどうしてこんな返答が・・・?」(最初読んだ時ちょっと想像して笑ったがw


そして問題のw
稼げ(非情)
鏡花「デイリーがんばれって激励GJもあったわね♪」
中の人「はい! デイリーはいつもがんばってますが・・・!!」(っておい!一番したぁぁぁ!!!


非情すぎw
シラ●キ「かせげ(非情)」
中の人「非情すぎんだろうwww」(全くこれだからシ●タキさんは・・・!


という事で今回のGJ大賞は【かせげ(非情)】に決まりました!! おめでとう御座います!!!w
●ラタキさんには商品としてこれから中の人が飽きるまで【かせげ(非情)】をGJコメで送ろうと思います♪(ウソですw



んで今日の午後二時のバレンタイン
ダメだこのアイドル・・・

クーナ「いっつもいっつも愛想笑いで疲れるのよ・・・」(だっるー
鏡花「アイドルだったら見られてるトコ位しっかりしなさい!」
クーナ「第3位第3位言われ続けてもうどーでもいいわ・・・」(ハイチョコね、あげるあげる(棒)

    /::::i::::、:::ヽ、:::\:ヽ:\::ヽ:、:ヽ:、:',    早  駄
    /::i|::l::ト、ヽ::、:ヽ:、:::::\::ヽ::l:ヽ:i::i:::!    く   目
   /:/:!:::!:|::ヽ:\ヽ:::、:\::ヽ:ヽ!:::i::|:::!::!   な  だ
   !ハ::|::::i::l:|心、:ヽ::\:ヽ_\、\:ヽ:|!:|:|i.  ん
    i、:!:|:、N{、ヒjヽゝ\ヾイ ヒj >、ヽi:、:|:l:   と   こ
     ヽ:!::トヽ ̄ l! `  ` ̄´ |::l::|:|j:,!:!  か  の
      ト、::! u         j |::/lj:::!リ  し  ア
        ヾ、  丶 -    u リイ:|リ   な   イ
        リヽ ‐、ー- 、_   /イ:::i    い  ド
       rー'"ト:l゙、   ̄   ./  , |::!    と   ル
      / ヘ ヾ ヽ、 _,. '   / |:'



絶賛アークス総選挙開催中です!!そろそろ第3位さんに引導を渡しちゃいましょう♪
クーナ「えっ!? えっ!? もう始まってたのっ!!!」
中の人「アイドルとしてソレすら知らないってどうなのよ・・・?」

クーナ(アイドル顔)「みんなのアイドルクーナでーす♪ 
        今回は1位取れるようにがんばるから皆投票してねー!」
☆(ゝω・)vキャピ


中の人一同『もう何もかも遅いだろうwww』
中の人「あ!前回も言ったけど俺クーナファンだからね?w」(但し投票するとはいってないwww




そして緊急結果♪
多スロユニでウハウハ♪
鏡花「まさかの6sヴォルソールユニットが2個も!!!」
中の人「っべー! マジっべー!!」(こんな事は初めてだ!!
冴夜華「おまけにファングソール5sユニットもきたよ~!」
中の人「まじでバレンタイン緊急サイコーだな!!!」


さらにこれでもかと言わんばかりにw
ヴォル7sパワー3付き
中の人「明日俺仕事中に死ぬのかな?」(7sヴォルソールパワー3ってまじか・・・
鏡花「コレ本当に7s武器作れってことじゃない・・・?」
中の人「う、うーーーーーん」(ちょっと考えてみるか・・・
冴夜華「このままの調子で行くとは思えないけどね~w」


ヴァレンタイン緊急もっと来てもいいのよ?w





【今日のフレ】
これだから箱は
鏡花「・・・・黙っていればまだ見てくれはいいのに」
デメさん「あの娘かわいくね!?」
エルさん「まじ? どこどこ!? 」(・ω・≡・ω・)どこ!?
鏡花「・・・・はぁ」(呆w



もう1万ヒット記念がボロボロだよ!!
不穏な箱共w
中の人「1万ヒットした最初の記事がこいつらとか・・・」(´;ω;`)
デメさん「ほぅ・・1万ヒットか全部俺のお陰だな♪」
エルさん「我々箱がいたからこその数値だよなw」
デメさん「何? 俺一人のお陰だろうJK!」
エルさん「ん? 落ち目が何を言ってるんだ?www」
中の人「ヲイキサマら・・・・」



箱キレ祭り開催♪
箱キレ!
デメさん「屋上へ行こうぜ・・・久しぶりに・・・キレちまったよ・・・」ゴゴゴ!!
エルさん「テメーは俺を怒らせた!!」ドドド!!
鏡花「なんだか分からないけどお祭り開催よ!!」(盛り上がってきましたぁ♪



即焼却(決着)www
焼却
エルさん「デメリーパは焼却だぁ!!」
デメさん「ヤ、ヤメテ! デメちゃん萌えちゃう! 萌えちゃうのぉぉ!!(プスプス・・・」(らめえええええ!!


中の人一同『・・・・なんだこれ?』



結局・・・
箱友
鏡花「なんでわたしがカメラマン役なのよ・・・」
デメックマ「綺麗に撮ってね♥」
エルックマ「箱友とはずっともの意味!」(キリ!


1万ヒットの記念日のシメがこれでいいのか・・・・(白目
箱共『だって箱のお陰だしぃ?www』
中の人&鏡花&冴夜華『絶対ない!!!』


1万ヒットありがとう!そしてさよなら・・・




【今日の報告書】
1万ヒットの記念がぼろぼろすぎて本当に申し訳ありませんでした!!orz ゴメンナサイ
次回はもう少しまとも(箱がいないw)な記事に出来るように
がんばる所存でございますです、はい。

デメちゃん「こんな事言われても、デメちゃんは絶対、路線変更しないんだからっ!!」
中の人「もうほんとやめてください・・・」(白目





それではまた次回
デメちゃんがもう少しまともになったら更新します♪

(ソコ! 無理とか言わない! そんなん自分が一番わかって・・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一万ヒットおめでとうじゃ!
妾もブログ更新したいところじゃが、中の人がAVAやってるせいでブログネタがないのじゃ!

ダンディーになった姿をネタにしたらいいと思うのじゃが、中の人がSSとてくれないせいで無理なのじゃ!

箱は放っといたほうが楽だと思うのじゃ!妾なら切り捨てるがの・・・。

No title

桜耶さんへ
コメント有難うございます♪

いやーなんだかんだで1万ヒットいきましたねー♪
これも今までネタにされてきたフレ様のお陰ですね!(ゲス顔♪

そしてどんだけAVAにハマってるのよ・・・。
ブログ更新楽しみにしてるんだからはよ!復帰はよ!!w

箱は放っておく・・・うんそれが一番だと思うんだけど
ブログネタにする的にはそうもいかなくて・・・・ジレンマだなぁwww
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

