スポンサーサイト


あたしはまだ登り始めたばかり・・・以下略(どういう理由かチーム員(フレ)を募集してみる♪

何(ロッド)も出さない無能モノ!!
クソアンブラ
中の人「デイリー中に出てきたが・・・・」
アンブラ「何も出さないであーる♪」(    ´・∀・`    )どやぁ!
冴夜華「アンブラ討伐ミッションまだかな~?」(@・`д・)ぷんぷんだよ~!!


運営さんそろそろ実装宜しくお願いします!!(血涙!
(そんなカンジで今日の記録です♪




今回の完全一致なアークス坂♪
アークス坂!
中の人「何気なくゆりかごでSS撮ってたら完全一致だった件w」
冴夜華「うん、『果てしない』って意味をどう捉えるかは各アークスに任せるよ~?www」
鏡花「意味深すぎるわ・・・・」(絶望


この登ったり降りたりしてる坂がなんともPSO2的ですよね♪(言ってて泣きたくなるわ!!w



で今回のドロ品は・・・・
フラウディート装備
中の人「フラウディートさんでした」
鏡花「中々綺麗なパルチね♪」

フラウディート抜刀

気になるのが説明文の
【青色色素の波長を増幅させた振動波】ってどういう意味なんだろうwww

(い~ま~のぼく~には理解できない~♪ 脳内再生アンインストールw



おまけに・・・・(4本目ですか・・・そうですか・・・・
4本目・・・
鏡花「こんなトコでもアークス坂を体験したのね・・・」(みむお姉ちゃんトコ行きなさいよ!!
中の人「そうだね・・・本当にPSO2はすごいなー・・・・」(望んだ物は出ない的に考えて・・・



そして突発的にクーナライブ♪
本気を見せる第三位w
クーナ「みんなー今日のライブ楽しんでいってねー♪」
中の人「・・・前回の記事で焦ったのかな?(タイミング良すぎだろうw」(・∀・)ニヤニヤ
鏡花「せめて今回は5位くらいになってればいいわね・・・・・」
クーナ「ちょっと!! なんで少しランクダウンした位で良い方かな? 見たいな事になってるのよ!!」


中の人一同『え? 俺(わたし)ら現実主義だし?』( '-'* )おかしな事いった???
クーナ「現実ラインがこの位じゃん?みたいなハテナ顔で言うなーーーーー!!!」(TωT)ウルウル



そんなクーナさんが頑張ってライブ中ですが・・・
チーム員急募!
中の人「こっちも突発的にチーム員(フレ)募集の宣伝ですw」
クーナ「え・・・・普通に聞いてないんだけど・・・・・?」(呆然



(クーナは無視w)
現在ウチのチームは過去20名弱程居た団員が度重なるPSO2の【不祥事w】により
残念ながらインしても多くて3人位しかおりません!www
更にチムマスさん(2代目)もインしなくなってしまい、
先日不肖私めがチムマスにならざるを得ない状況に陥ってしまいました・・・。(笑えねー。

まあ、このままでも問題ないと言えば問題ないのですが、
折角のオンラインゲーム、出来るなら色々な人と遊ぶ機会が欲しい!と思い
今回ブログのほうでも募集をかけてみました。(もちろんフレでも全然構いません!!
よく遊ぶチム員(黒さん)とも相談しこの際だからチーム名も変えてみようか?
なんて話もでて心機一転を計画中です♪


ウチのブログを奇特にも読んで頂けているアークス様
もし興味がありましたらウィスでもメールでも果てはここのブログコメにでも残して
頂ければ中の人が喜んでお伺い致しますので何卒宜しくお願い致します。
(アークス検索【鏡花】もしくはIDネーム【EX/T.K】で検索してね♪)

このチームを救う救世主はキミだっっっ!!!(今なら当ブログのネタ要員もおまけでつきますよ?w


募集要項
一般常識だけちゃんと持ってれば誰でもOKです。
職・レベル・つい最近PSO2をやり始めた方でもどなたでもどうぞ!

(中の人の無茶ぶりを笑って許してくれる方は即採用です♪

追伸、
活動時間は大体PM20:00~AM1:00位、土日祝日なんかは大体インしてる感じです。(中の人のイン時間です。



中の人「以上です! 宣伝を見てくれて有難うございました!!!」
クーナ「私のライブマルマル使われたわ・・・・」_| ̄|○がっくり・・・・





【今日のフレ(お叱りモード)】
シラタキさん激怒w
シラタキさん「ちょっと貴様そこに正座じゃ!!」
冴夜華「え・・・? いやだよ~?」
シラタキさん「・・・そこで話しが終わっちゃうから正座して!!!」
冴夜華「む~!」(渋々


意味不明である
シラタキさん「大体、貴様はじゃな・・・!!」(ガミガミ!
冴夜華「ね~? 中の人? なんであたしが怒られないといけないの~?」(意味わかんない~
中の人「知らん」(即答
シラタキさん「聞いておるのか!!」(怒
 
中の人&冴夜華『はいはい』



現在午前2時・・・・
反省してまーすw
シラタキさん「何がGJ大賞じゃ!! それに全く名前伏せてねーじゃん!!」
中の人「ああ、あの件か・・・」
冴夜華「む~! 結局中の人のせいだよね~?」(カタナを持とうとする
中の人「あ、許してくだちい!!」

シラタキさん「聞いておるのか!!」(2回目
中の人&冴夜華『あーい、反省してまーす・・・』( ´O)η ファ~


その時のログw
がっかりしかない
中の人「これを見る限りいつも通りシラタキさんが良く分からない事を言ってたみたいです」(もう睡魔でよく覚えてないw
冴夜華「がっかりしかない、って何気に名言かもね~」
シラタキさん「良いか? ツッコミ要員がすくないとこういう現象がおこるのだからな!! 以後注意しとくように!!」


中の人&冴夜華『言いたい事だけ言って即先に落ちたテメーがいうな!!!』
シラタキさん「(*ゝω・)てへぺろ☆」



ほんとキャストはこんなんばっかや・・・・


もし新しくチームに入ってくれる方(箱)が
このキャストの悪いイメージを払拭してくれる事を切に願います・・・・おわり♪





【今日の報告書】
こんなんで誰か入ってくれるorフレになってくれる人はいるんだろうか・・・?
私の予想だと正解は越後製・・・・じゃなくて0人だと思います♪
こーいうのは期待しないに限る! 
いいかい?期待はしないんだからねっ!!  |ω・`)じー






それではまた次回
何も反応がなくて泣きながらイジけて・・・復活出来たら更新します♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~です@w@ノシ
アンブラさんの顔が異様にスンゲームカツク顔してるwwwwww
アンブラ討伐ミッションかぁ~@p@;あっしはメセタン討伐が欲しいw

てかぁ~最近レア運上がってますねぇ~@p@;スゴイ
しかもノクスキュクロス4本目ですよねぇ~~~??@@;
さっきブログの更新で3本って書いてきた所・・・w(まーいっかw

クーナたんを使っての募集なら人きそ~♪(え
最後の説教見てると~・・・どっかで見た光景ですねぇ~・・・
あ~・・・あっしと烈さんの絵だぁwww

素敵な人が来るとい~ですねぇ♪今後のブログも期待してます♪

ノクスに呪われとるなw
多スロの反動かの←チムメン探しはまあ
ガンバじゃo(`・ω・´)o
ちなみにこのブログブクマしとるんじゃけどタイトルは『ツッコミ不在の恐怖』じゃよ(突然の宣言) では Bis Morgen♪

No title

リオさんへ
コメありがとうです♪

アンブラは何故こんなにムカつく表情なんだろう?
終始こんな表情だから煽ってるとしか思えない・・・!
後メセタン討伐なんてやったらどんだけPSO2市場に影響が出ると!?w

これってレア運が上がってるの・・・?
わたし的にはもう恐ろしく罰ゲームを食らってる感じなんですが・・・?
(ブログに3本ですかー、最新情報ではなくなりましたね?wまだまだね♪

クーナさんを使ったら人くる・・?
(うん、無いなwww

リオさんの説教は自業自得ですが、私の場合はかなり冤罪なので
納得いきませんよねーwww

うん、誰かいい人きたらいいなー。
(まあ、無理でしょうがw

No title

シラツキさんへ
コメント有難うございます!

ノクスの呪い・・・やはりコレは呪いだったかw
(多スロの反動・・・?まじかー( 'ω' )

チムメンはまあ無理でしょうがフレは欲しいですねー。
(ほら、私寂しがり屋だしぃ?www

ブックマークありがとう!
と言いたいトコだが何タイトル改変しとるんじゃー!!
【ツッコミ不在の恐怖】とか全然タイトル合ってないじゃん!!
(PSO2の文字すらないとか・・・!!

大体キミがボケまくるからああなったわけで!!
(という事でツッコミ要員欲しいですね・・・。

最後に『また明日♪』じゃねー!!www

No title

チムマス襲任おめでとじゃ~!

特に何も書くことないからここで〆じゃ!

え?チームに入れ?Ricoさんと相談しとく(抜ける気ないのじゃがな

No title

桜耶さんへ
コメントありがとうです。

全然おめでたくない就任ですがね・・・。
まじでどーしたものかw

こっちは全然人がいないので間違いなくソチラ様のチームに
居たほうが宜しいと思います!!w
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

