スポンサーサイト


前回やった倉庫整理の結果!お客様は神様です♪(そして奇跡のGJコメが!ブログやってて良かったよぉ・・・感涙!

億万長者は無理でしたがw
一千万長者
中の人「一千万長者にはなれた!!w」
鏡花「まさか【フリーヴァ・ヘッド】が7M以上で売れるとはね・・・」
冴夜華「その他、細々としたモノも売れたから総額13Mちょっといったね~♪」


いやー倉庫整理様様でした!!
買ってくれた人本当にありがとう!!(なのでもっと買ってね♪



それでは昨日・今日の日記開始ー!




甘いものが大好き♥
イスウマー
冴夜華「柏餅おいしいね~♪」(もぐもぐ・・・
中の人「冴夜華っちの以外?な側面を見れたよ・・・」(こんな笑顔初めて見た・・・
デメ(新カラー)さん「ウ、ウチのルームグッズがぼろぼろに・・・!!」
鏡花「タイミングよくカラーが変わって青ざめてるみたいになったわね♪」
デメさん「いや、本当に青ざめてるんですが・・・それは・・」(もう食べるのやめてー!!
冴夜華「ん~?(もぐもぐもぐ」(ほっぺにあんこ一杯w




中の人&デメさん『このギャップ悪くないな♪』( ^ω^ )ニッコリ♪
鏡花「だめだこの変態共・・・」


死に逝く
冴夜華「もぐもぐ・・でね~エクストリームもぐもぐ・・死に逝くけどクル~?」(止められない味だよ~♪
デメさん「そろそろ食べるか話すかどっちかにしようか・・・って死に逝くって何っ!?」(マジなんなんこの娘!?

中の人「どうだ?ウチの娘すごいだろう?www」(`・ω・´)ドヤァ!
デメさん「どや顔するとこじゃねえええええ!!!」
柏餅くん「そんな事より・・・・も、もっと食べてェェェェ!!!」
鏡花「・・・うん。 もう突っ込まないゾっ♥」(いい笑顔w



そんな訳で♪
?ステージ仮面様
黒さん「どんな訳よ!?」(何故か拉致られてしまった被害者w
冴夜華「運良く仮面?ステージきたね~♪」(柏餅パワーでレア運上がったかな~♪
デメさん「か、柏餅くんの霊圧が消えた!?」
ichigo_nandato_bleach.jpg
デメさん「全部食ったのかよ・・・!!!」。・゚・(ノД`)・゚・。ウソだ!!どんどこどーん!!
中の人「はーい茶番OKでーす!!」


一同『あ・・・・はい・・・・』
(結果は酷い事にこのステージだけでレアが5個出てしまった為、
 恐らくスサノグレンだった物と星11ユニ1個と大量の欠片を捨てる事になりましたとさ♪


そろそろエクストリーム報酬の緩和はよ!!!!(血涙



日にち変わりまして(細かく言ったら同日かw
XH襲来
中の人「今度は久しぶりにリオさんと一緒に襲来XHに♪」
鏡花「どうもメインがFiだと調子狂うわね・・・(ギア貯め的に」
リオさん「・・・言い訳乙?w」
中の人&鏡花『うるさいやい!!』(´-ω-。` )くやしくなんてないもん!




防衛終了後・・・

禁断症状w
中の人「あああああ・・。今日まだデイリー全然ヤッテねぇええぇぇ!!」(禁断症状中
鏡花「な、なんですって!? は、早くやらないと!!」アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
リオさん「マジでこの人ら病んでるわね・・・・」∑(・ω・ノ)ノひくわー!


中の人&鏡花「だってPSO2のメインコンテンツだよ!!?」(だったらやらなきゃ!でしょ!?
フレ一同『・・・・・うわぁ』


今日のデイリー2コマ
すごいニャウ
ニャウ「残像だニャウ!」
鏡花「すごいニャウだ!!」(は、はやい・・・!!
武器がグラインダーにw
鏡花「だが死ね!(武器w」
ニャウ「僕の武器がグラインダーになったニャウ・・・・」(T▽T)ニャウゥゥゥ・・・
鏡花「まあそうなるわね♪」
中の人「・・・・そ〜いうことでその日はデイリーやって〆ました♪」



リオさん&デメさん
(追伸、この数秒後予想通りラグネが来てやっぱりペットなんだなっておもいましたまる)
中の人「それオフレコ言ったでしょっ!!!」





そしてタイトルの奇跡GJ!!!!
ブログみてます!

知り合いではない方に初めてのブログ見てますよ、のGJ送信が!!!!


中の人「・・・・( ;∀;) グスッ!
  君の優しさに感動した!お大事にとか言われちゃったよ!」
(男泣き中

鏡花「他の有名ブロガー様がたまにこういう記事があって凄いなぁって思ってたけど・・・」
中の人「ま゛ざがウチの貧弱ブログにごん゛な゛GJコメ頂げるなんで思わながっだよぉぉぉ!!(うぉんうぉん!!」
                                              (絶賛鼻水垂れ流し号泣中
冴夜華「・・・はいはい、いい子だから鼻チーンしてね~?汚いからね~?」(はい、ティッシュだよ~
中の人「ばびがどー(ありがとー」(鼻チーン中


そんな事がありましてこちらもGJ返しをさせて頂き
フレンド申請も受けてもらえました!
(夜遅くにありがとね♪


中の人「なので近日中にお礼のルームテロをやりにいきますね♪」ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
鏡花&冴夜華『・・・イイハナシダッタノニナー!!!』(逝ってよし!!斬!! ブシャァ!!
中の人「GJしてくれた人・・・こんな感じで僕は元気です・・・・」☆ヽ(o_ _)oバタッ




【今日の報告書】
本当にあのGJコメは中の人が随分忘れていた心に響く感動がありました!!
お陰様で中の人のモチベーションが無駄に上がりましたので
これからも愚痴を吐きつつPSO2を頑張っていこうと思います♪

・・・・あ! そうそう昨日から艦これイベが始まりイン率が少なくなっても
決してPSO2を疎かにしてる訳ではないので勘違いしないでよね!!(おい!





それではまた次回
間違いなく次は艦これの話になると思いますが中の人は大丈夫です!w




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばわ~@w@
久しぶりに一緒に遊べてよかったです@@♪
倉庫整理で一気に儲かるねぇ~@p@;羨ましい

やっぱブログしててGJコメに『ブログ見てます』ってあると
テンションあがるねぇ♪
しかしー・・・鏡花さんブログに興味ある人って一体・・・w

No title

リオさんへ
コメありがとうです♪

先日は遊んでくれてありがとねー!
今回の倉庫整理は大当たりでしたね♪(いっつもこうならば・・・w

GJコメに関しては本当に感動しましたわ!
そしてウチのブログに興味があるとなんだというのかな?ん?
怒らないからハッキリいってごらん?www(#^ω^)ピキピキ
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

