スポンサーサイト


2キャラ目裏ビンゴ終了!後は皆にまかせるしかない・・・(パネル終了まであと13日ですよ!!

冴夜華っちの方も無事終了!
2キャラ目も終了
中の人「丁度良く今日のデイリーに龍祭壇が来てたので」
冴夜華「これでもうあたし達はパネル貢献できないね~」
鏡花「今パネルを確認してきたら4009842だったわ・・・間に合うわよね?」
中の人「後はもうビンゴを終了してないアークスを信じるのみ!」


WEBパネル連動期間は2月25日(水)定期メンテナンスまでです!!
まだ終わって無い方は是非ともビンゴコンプをよろしくお願い致します!!!
皆で弱体期間にドゥドゥフルボッコしようぜ♪

(フルボッコを逆にされた責任は当社は一切受け付けておりませんw


パネル終了まで・・・・残り13日!!
(そんなわけでここ3日間の日誌です♪




月曜日の予告緊急、闇へのいざないで♪
聞き上手
中の人「無駄に可愛いイクスさんと一緒に行ってきました♪」
イクスさん「とても聞き上手なイクスです♥」
冴夜華「イクスさんは本当に聞き上手だからついつい話こんじゃうんだよね~♪」
リオさん「ちょ、ちょっと私も一緒に行ったでしょ! 私のSSはないの!?」
冴夜華「もちろんリオさんのもあるよ~♪」


無駄にデカイ人代表!
大きいは正義
冴夜華「はい! コレだよ~♪」(((Φ∀Φ)))ふふふ♪
リオさん「私は負けない! 大きい事こそ正義・・・・って!! こんな事いってないわよ!!!」(捏造だ! 訴えてやる!!
冴夜華「無駄にデカイ人に人権はないよ~♪」
リオさん「あ、あんまりだぁ!!!」(世の中巨女好きな人だっているもん!。・゚・(ノД`)・゚・。うえーん
中の人「あんな事(幼女体型アカン)言うから・・・・・」(多分もうずーと無駄にデカイ人で統一なんだろうな・・・
冴夜華「ふふふふふふふ♪」


一同(この娘は敵に回しちゃアカン・・・・・)(;´Д`)ひぃぃ!



その後皆で仲良く闇へのいざないへ♪
バックステッポ
リオさん「・・・・どの口がいうのかしら?」(困惑
冴夜華「そんな事よりバックステッポで固めたあたしに隙はなかったよ~!」(更にコンバットエスケープも追加しちゃお~♪
鳥人間コンテストさん「やめて下さい、死んでしまいます・・・・」


ええ、キューブが美味しかったです・・・・(レア? なにそれ?美味しいの?



その後リオさん達と別れてとうとう・・・
オキクテロ完了
鏡花「結局この間のGJコメしてくれたフレ様にテロを・・・・」(やれやれ
中の人「そ〜言う割にはノリノリだったじゃん!」(SSみながら
鏡花「それはそれ! これはこれよ!!」(新たなオキク様信者を増やすチャンスだったし!
オキク様「ワレヲアガメヨ・・・・」


フレ様に超絶レアが出ることを切に願っております♪



そして今日0時のルーサーさん♪
下っ端家臣
鏡花「偶然みむお姉ちゃんとブロック一緒だったのでPTを組ませてもらったわ♪」
デメさん「みむ姫様がいらっしゃると聞いて!! 拙者ここに控えております!!!」
みむお姉ちゃん「うん、苦しゅうないよ♪」
中の人「呼んだの確かに俺だけど良く来れたよなぁ・・・」(混雑ブロックだったのにw
デメさん「ブロック混雑など拙者の忠義心でなんとかなるのでござる!!」
黒さん「・・・・箱の変態力はすさまじいね」


しかし数分で本性がでる箱・・・・
やっぱりダメ
鏡花「忠義心とは一体・・・」
デメさん「姫様かわいいよぅ・・・!!」(;´Д`)ハァハァ
みむお姉ちゃん「予想はしてたけどこの家臣ダメっぽい~!」



YES!ロリータNO!タッチ
紳士の撮影会開始!!
(クロムウェル発動したデメさんの図w)

中の人「おっと! そういう事なら俺もだまっちゃいねーぜ?」(カメラを構える
デメさん「ふ♪ 拙者のSS連打力を甘く見ては困るのでござるよ?」(カシャカシャカシャ!!!
中の人「負けるわけには行きません!!!」(カシャカシャカシャカシャカシャ!!!


女性陣『こいつら・・・・』



結果♪
逆効果
みむお姉ちゃん「みむ式・エターナルフォースブリザード!!」
黒さん「ひゃっはー! 変態は焼却だぁ!!!」


デメさん&中の人『ありがとうございます! アリガトウゴザイマス!!』
鏡花「お姉ちゃん・・・・どう見ても逆効果よ」(´;ω;`)ぶわっ!




今回は顔隠されない
中の人「そんな事もありつつ無事ルーサーも撃破しました♪」
鏡花「何が無事よ! 2回もペロッたくせに!!!」(フクロウに2回もやられるなんて恥だわ!
中の人「ふ♪ まだ俺本気出してないから・・・・」(メインFi的に考えて
冴夜華「言い訳乙だよ~」



それにしても何時になったら私のバルディッシュが来るんだろう・・・(今日の日誌おわり♪




【今日の報告書】
艦これイベがひと段落ついたので昨日は初めて
アンガ堀なるものをまともにやってみましたが、
結果これを長時間やり続けるアークス様に脱帽した、が正直な感想ですw
・・・・・こんなん目が耐えられるわけねーべ!!





それではまた次回
運営がそろそろエフェクト設定に関して見解を示してきたら更新します♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バルデはいいもんじゃぜバルデは←
(大事な事なので2回言いました)
ところで今回のスクラッチはどうなんじゃろうな← 我は引くけどもo(`・ω・´)o
それでは良いポークスライフを←

No title

提督ゥー!
今日のメンテ後、新しいビンゴが配布されるデース♪

こんにちはー!
昨夜(?)は、ルーサーご一緒させて頂きまして!
ありがとうございました♪
炎と氷が良い具合に良い角度で融合されてて、素敵ショットだと思います!
ただ一つ残念なことがあるとすれば、私がSSを撮り忘れたことです…。

鏡花ちゃんのオキク様テロは絶大です!
オキク様が置かれたルームのお方に、素敵なレア運が舞い込むことを願いつつ♪

No title

シラツキさんへ
コメありがとうございます!

バルディッシュがいい物・・・・
いいですよねぇ、持ってる人は!!(怒w

今回のスクなんか微妙な感じ?
欲しいものは何点かありますが要らない物ラインナップが多すぎて
滅入ってますねw(ああ、いつも通りかw

そして所々の矢印が微妙にムカつきますわ!!(勝手にポークスにするな!!www

No title

みむ金剛ちゃんへ
コメントありがとうです♪

え?更にビンゴ配布するの・・・?(素でしらんかったwww
え?え?つまりまたビンゴ貢献しないといけないのか・・・(白目w

そして昨夜はお世話になりました!(二度もペロっちゃってごめんなさい!!
まさかのみむお姉ちゃん参戦でコレはネタにしないとなー!
でSS連打した結果ですw(SS撮りはタイミングが難しいよね?

絶大だといいんですがねー。
この頃オキク様信者が少ないのか
いい物(欲しいもの)は全然でませんねw

No title

昨日の敗者はレアドロ250%+トライブースト100%+レアブースト+100%のブースト+デイリーブースト30%+敗者眷属討伐ブースト199%=679%の癖に2本目のニレンオロチは出なかったのじゃ・・・。

妾も中の人帰ってきたことじゃしブログ更新しないとなのじゃ!(ネタがないから提供してくらりぇ

変態デメさんと中の人・・・今度妾がPT参加したら(野良突入じゃからないと思うが・・・)サクラエンドじゃな!

No title

桜耶さんへ
コメントありがとうです♪

そして早速ツッコミ入れちゃうけど昨日の歯医者は0時なので100期間終わってるのよ・・・。
(なので579%ですねソレだと
というか2本目のニレンオロチって無駄に自慢か!!
(これだからリアルラックのある奴は!!!w

当ブログではネタの提供はありません!(自分とこで手一杯ですw
ああ、斬る要員が順調に増えていく・・・
こうなると斬られ要員も増やさないとダメだよね♪
なので向こうの中の人も再生能力爆上げ不可避でwww
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

