

リンドクレイを狙ってたはずなのに別のモノが属性50に!?(弱体期間がんばろ・・・。

今日のデイリー!
ソードださない♪
中の人「今日は初っ端から大物(?)ゲストが来ました♪」
ヒューナル「アークスよこんに・・・ぐわぁぁぁ!!!!」(既にOEによる一刀両断!
鏡花「あなたいい加減ペイン寄越しなさいよっ!!!」(胸ぐら掴む
ヒューナル「だが断るwww」(レア運ない奴( ˆmˆ )プププ♪


中の人一同『まじ誰かソードIDと交換してくれない?』(´;ω;`)ソード出なさすぎぃ!!



それでは何時もの日誌です。



リンドクレイ出すために・・・
レアボスは・・・
冴夜華「レアボスは・・・」


それなりに・・・
冴夜華「それなりに出てるんだけど~・・・」



現在の結果・・・
ナール
中の人「初ドロップのナールクレセントと」


ロドスサージュ
冴夜華「また無駄に多スロになったロドスサージュだよ~」
中の人「7sとか・・・リンドクレイについてよっ!! というかドロップしてよっ!!!」(号泣



すこぶるストレスが溜まったので♥
クロームタトゥーF前

クロームタトゥーF後
中の人「クロームタトゥーをわざわざ買って20分程眺めてました♪」(実話www
鏡花「性懲りもなく・・・・本当に・・・・・あんたは・・・・!」(#^ω^)ピキピキ
中の人「これはやはり指でなぞらないとですよねっ!? ねっっ!!!?」(指をそー・・・
鏡花「・・・・・し・ね♪」(ヴォルグ→ピークアップ
中の人「爆発ダメはオバーキルだぶぼぁぁぁ!!!」



その後市街地緊急が来たので
黒さんのドヤ顔
中の人「TA一緒にやっていた黒さんとそのまま緊急に・・・・って!」
黒さん「(`・ω・´)ドヤァ!」(これが真のドヤ顔という物だよ?
鏡花「はい・・・素敵に完璧にドヤ顔ってました・・・・」(流石RA様パナイっす
黒さん「(ΦωΦ)フフフ…」



そしてとうとうヤツが・・・!
ホローギムレット
中の人「・・・ここにギムレット光30(以前出したもの)があるじゃろ?」
鏡花「ま、まさか・・・」(やるつもりなの!?


属性50
中の人「こうじゃ!!!!」(白目
鏡花「や、やりやがったわーーーー!!!」(ダガー全然使えないくせにっ!!!?

中の人「僕はただクレイを出したかっただけなのに・・」(なんで市街地だと素直に★12でるんだよぅ


(問題・この数値を計算し何の数値か答えなさい)
【静穏を破りし大海の脅威】250+100 【市街地奪還作戦】250 
さて、この数字は何を表しているのでしょう? 数字を計算して答えなさい。





答え・フルブとは一体うごごごご・・・・・!!!!

中の人「あ、一応属性50になったので弱体期間がんばります・・・・」(使うとは言ってないwww




【今日の3コマ劇場(エルダー討伐編】
持ちそうに見えるだろう?
オ??「持ちそうに見えるだろう?」(画面右上あたり
鏡花「ん?」(何か聞こえたような・・?


持たねえ
オ?タ「持たねえんだこれっ!!」
鏡花「え!?」


オプタ爆発
オプタ「爆発するっ!!!」
鏡花「オプタァァァァ!!!!」(戦闘終わってるのに爆発とか草不可避www


アークス一同『無茶しやがって・・・・』(草不可避www
中の人「なるほどそれで皆手を振ってたわけだな♪」(やっぱり草不可避www



オプタ「アークスの航空科学は世界一ぃぃぃぃぃぃ!!!!」(爆発するっ!!!


オプタよ永遠に!・・・・・・完!





【今日の報告書】
今回の3コマはいつものSS連打ーして
その後SSを確認してたら「ん? なんぞこれwww」てな具合で発覚。
偶然はまれに奇跡の一枚(まあ3枚ですがw)をお寄越しになられますね♪
なのでこれからも戦闘中でもSS連打ーは癖を付けるようにがんばります!w(おい!!








それではまた次回
戦場のカメラマンレベルが4レベル位上がったら更新します♪







コメントの投稿

非公開コメント

市街地の方が不味いと思うんじゃけど
(名推理) 我もくろーむたとぅー欲しくなったからつい買ってもうた←(咎人ポーズはかっこええけど高すぎるからラフツインテもっとるしそれで我慢するじゃ)
がんばれ♡がんばれ♡

No title

シラツキさんへ
コメントありがとうです。

市街地の方がマズイ?
キューブ的にも★12的にも断然浮上よりいいよっ!!(浮上緊急許すまじ!!w

クロームタトゥーいいよね♪
そしてラフツインテも入手したそうで・・・これだからブルジョアはっ!!!

そのとても嬉しくない【がんばれ♥がんばれ♥】はもう一生使わないでくださいwww

No title

こんにちはー!
一つ前の記事にコメントで申し訳ないです…!

ギムレットおめでとうございます!
報酬期間の強化、期待してます…!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

最後のオプタに笑ってしまいましたw
オプタのセリフと、皆さんが手を振っているのが何とも…!
じわりじわりと笑いがこみあげて、思い出してはニヤッとしてしまいます!

No title

みむさんへ
とんでもない!
逆に古い記事にわざわざコメントしてくれてありがとう!

ギムレットはその後リンドクレイ出ちゃったので強化いけないかも?(資産(キューブ)が足りないwww

オプタ爆発は中の人的にマジ奇跡の一枚でした♪(色々要因重なりすぎぃ!!w
それにしてもアークスの航空技術はどうなってるのでしょう?


★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

