スポンサーサイト


特に理由のない斬撃がスノウ夫妻を襲う!!(レア出ないので久しぶりにPSO2討伐動画です♪

昨日に引き続きまた・・・(デイリー消化中に
ハルコタンの地で
ヒューナル「良き闘争だったぞ!」(ソード出さなくてサーセンwww
冴夜華「もうコイツ本当にヤっちゃてもいい~?」(逃走する前に頭を掴む
ヒューナル「ウ、ウモー・・・・」((°A°;))あ、あれ?
鏡花「ここ最近デイリーでも緊急でも良く出るのに何も落とさないしね・・・」隣にすっと立つ
ヒューナル「ううううっももももももも!!」((;゚Д゚)ガクガクブルブル
中の人「小便はすませたか?神様にお祈りは?」

7004dd5b.jpg
中の人一同『部屋のスミでガタガタふるえて命乞いをする心の準備はOK?』(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ

ヒューナル「ゆ、許してくだし・・・!!!」
その後ヒューナルを見たものは誰もいない・・・(はい、冗談です。・・・・冗談ですよ?(ΦωΦ)フフフ…


それでは昨日の日記です。




特に理由のない斬撃がスノウ夫妻を襲った♪(レア出ないのでストレス解消w
特に理由のない斬撃が・・・
冴夜華「ストレス貯めるとお肌に悪いからね~♪」
スノウ夫「こんなのってないよ!!」(´Д⊂ モウダメポ



なので今回は動画付きですw


中の人「まあ実際は現在の中の人のレベルとカタナBrがどんなもんなのか
    タイムを測って再確認したかっただけです」(実質討伐時間は59秒位ですかね
冴夜華「ほぼサクラエンドしか使ってないのにBrがどんなものかとか片腹痛いよ~?w」
中の人「・・・・まあ逆に考えればサクラエンドが簡単で強い!が良く分かる動画だと思ってください」(´;ω;`)しくしく
鏡花「そんな事よりまた冴夜華の動画なの? 前回もそうだったじゃない?」(私の出番はー?
中の人「うーん、ヒマが出来たらHu/FiかHu/Teでの討伐動画でもやってみる?」
鏡花「・・・・期待しないで待ってるわ」


という事でメインHuでこんなんやってみてなんて意見あったらやってみます(やるかも?w)のでリクエスト宜しく♪
(すごい動画&無理難題なものは間違いなく録れないのでそこは予めご了承お願いしますm(_)mペコリ



その後の後日談
がんばったほう
冴夜華「とまあこんな感じだったよ~。 マトイちゃんはどう思う~?」
マトイちゃん「うーん、中の人的にはがんばった方じゃないかな?」
中の人「流石マトイちゃんやっさしー!! 結婚しよう!!」(手を握ろうとするw


バシッ!!(手を叩き落す
中の人「あ、あれぇ?」(´゚ω゚`)ワッツ?

調子に乗るな
マトイちゃん「もっと精進してからそんなセリフ吐いてね?」ジトー
冴夜華「まあ当然の結果だよね~www」(´^∀^`)テラワロス


中の人「・・・・そのジト目はご褒美です!!」(有難うございます!有難うございます!!
マトイちゃん&冴夜華『うわぁ・・・・』


やったね!中の人の紳士レベルが上がりましたよー♪(終われ!!




【今日の報告書】
一体何時になったらヒューナルはレア(ペイン)を落とすのでしょうか?
更にここ最近、奴からレア音すら聞かないのですが・・・・。
もしかして運営さんの不具合の連発でヒューナルからレアが落ちない不具合が発生しているのでは・・・?
そうだきっとそうに違いない!アークスの皆メルボムはよ!!(いい加減にしろw







それではまた次回
今日のアプデで100アップ期間再突入なのでアーレス掘ってきます♪
(掘れるとはいってない・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわわです@w@
ヒューナルさんのソードは今でも人気あって高いです@p@;
フレさんが取ったみたいで10Mで売れたとか言ってましたぁw
ソード好きな鏡花さんには欲しい一品ですねぇw

てかぁ~・・・マトイちゃんのジト目が怖い・・・@@;
何かと中の人が心配です・・・w(どこへ向かうのだろ~かぁ・・・w

あっ♪それと14日のバレンタインごちそ~さまでしたぁ♪
鏡花さんの運も吸って無事に欲しい弓が取れてましたぁ♪テヘヘw
オキクさん効果も少し上昇中です♪ほんと、ありがと♪ウヒヒw

No title

リオさんへ
コメントありがとうです。

フレさんうらやま!
ほぼソード専の私的には称号があるソード位は自力ドロしたいんですよねぇ。
後ペイン、スパーダ、スレイヤーなのですがこの3本だけどうしても出ない・・・。

ええ!?マトイちゃんはジト目でもかわいいじゃんw
正直僕も何処に向かっているのか分からない今日この頃であります。
(ブログのノリってこわいねw

ブログみたよ!超調子いいじゃーん♪(絶賛妬み中w
わたしのソードは持ってくし、弓はだすし・・・。
こいつぁリアルが大変フラグになってしまえ!!(おい!w

No title

やはりケチンボヒューナルさnはソードを落とさないのじゃな・・・。

ソード堀がんばるのじゃ!

余談じゃが・・・ブラックニャックはやったかの?

童はブラックニャック100回勝利+ニャウに5連勝してコインがうっはうっはじゃ!(現在CC13480枚

称号ももらえたしのう!鏡花さんもやってなかったら一度やってみるとよいのじゃ!コイン稼ぎに持って来いじゃからのう!

No title

桜耶さんへ
コメ有難うございます。

ヒューナルはもっとニャウとかを見習って欲しいですね!(怒w
ソード堀はまあぼちぼちと頑張るよ~。

ブラックニャックは昨日30分ほどやってみました。
CCは21004枚から22007枚になってたので結構稼げるみたいね。

しかし公式からまた不具合の情報が・・・これかなり危ない奴だ!(運営・・・マジいい加減にしろw
なのでまたニャックはやらないどこうw
(安定したら称号目的で多少こもるかも?w
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

