スポンサーサイト


ドゥドゥ弱体?最終日のアークスの日常♪

デデーン!絶対的御大将の風格!!
我が力

御大将「我が世のが来たぁぁぁぁ!!」
(訳)「絶対にアークスなんかに負けない!!」



VS


ドドドドドッ!!!殺る気になったハムスター
レア置いてけ

鏡花「ユニット置いてけ!!なあっ!?」


・・・・えー?
びくびく

御大将「ちょとsYレならんしょこれは・・!?」(





数分後。
かてなかったよ。
御大将(く、くやしい・・・でも・・・ビクンビクン!


鏡花「あー、またこの御大将も持ってなかった~。
   次行くぞー!」
(通算23狩目のアークスの言動w



(更に数時間後)



という事になる、よって!!
御大将滅亡説

鏡花「乱獲的に考えて!!」

アークス一同な、なんだってーーーー!?




あ・・・安い♪
ネギとお豆腐

鏡花「買って来ないと♪」

アークス一同な、鍋だってーーーー!?
ズビシっ!ゞ( ̄∇ ̄;)被せるな!!





最終的な結果。
pso2 2014-09-10 00-50-15-573

あ、、、はい。
リアだけ拾えませんでしたのでレッグだけ強化!装備してたイングと交換!

(ユニット素材なんて用意してないから素材費込みで16M吹き飛びました!!)



そして今回の撮影功労者様!!
後ろに立つと…

とんでもねぇ腕のスーパーレンジャー様!
(SS撮った時はBOだったw)

後ろに立ちたくないのに後ろにいるという
ダメHU
な私を許して!(テヘペロ♪
←ここ重要ね

フレ様「・・・・」ジャキっ!(銃を構える音

ッターーーン!(うん、いい銃声音だね♪





追伸!!
一昨日アクセス数がすごい事になっており確認した所、
【PSO2ブログ巡回屋】様にご登録させて頂きましたぁ♪

計画通り

クーナ「ふふふ。計画通りね♪」




中の人の内心
shqti.jpg

中の人「はわわわわわわわわ!!」
(露骨な可愛さアッピルwww


冗談はさておきこんな駄ブログを見に来て頂いた皆様
巡回屋様この場を用いてクーナが厚く御礼を申し上げます♪

ありがとー

クーナ「ありがとーーーー♪」



あ、でもこれからも駄ブログだからね?

そこんとこもヨロシクね♪
(ゲス顔♪


フレ様「フォトン弾じゃなく鉛弾のほうが良さそうね・・・・」

中の人「あっ・・・あっ・・・・」

ズドンっ!!


【今日の報告書】

やはり世の中謙虚な心を持たないといけませんね。
(まあ3秒で忘れるけどね♪)


ズダダダダダっ!



それではまた次回があったら!!

我が身体、穴あきチィィィィィィィィィィズ!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばみ~@@♪
んわ~~~・・・・@@;そのユニットい~な~@p@;
メッチャ欲しいユニットです・・・wでも☆11で手に入らないw
って、やっと黒ちゃん登場やねぇw(黒ちゃんだよねぇ?w
かっこい~キャス子ですよねぇ~@@♪
これからの2人の活躍に期待♪(ダメちゃんどこ行ったんだろ・・・w

No title

りおさんへ

コメありがとー。
ユニットは中々出ないよね~。
(結構周回してるけどもまだリアでないやw

まあ黒さんですしね、、。
(カッコイイオーラ絶賛垂れ流し中だよw
活躍は黒さんだけじゃないかな?w
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

