スポンサーサイト


やっぱり初日補正はあると思います!(やっとリンドクレイゲットです♪

会心の一撃!
会心の一撃
中の人「うむ、見事な会心の一撃だw」
オルグ「首切られるとこでした・・・・」
冴夜華「Z区分ゲームじゃなくてよかったね~www」
鏡花「まあ、ここから更に縦斬りも追加だけどね♪」(OE締め振りかぶり中
オルグ「あ・・・これ頭真っ二つフラグだ・・・・」(;ω;)海王種の皆サヨナラ・・・

海王種の皆さん『オルグさーーーーーん!!!』


はい、そんな訳で昨日の日誌です♪




んで結果!(色々すっとばしすぎw
リンドクレイ
中の人「ぃよっし! やっとドロしたぜー!!」
鏡花「とりあえずは新緊急の目的第一弾は完了したわね」
冴夜華「次は属性強化の為にもう1本ドロだね~」
中の人「ここからまた長くなるんだろうな・・・」

一同『・・・・・・ε=(・д・`*)ハァ・・・』(何とか弱体期間までには!!



そんな訳で装備SSです♪
クレイ装備


クレイガード


クレイ片手持ち


クレイ振り回し
中の人「潜在がサクリ効果中に法撃ダメージ上昇するものですね」
鏡花「私みたいにHu/Teとかやってる人にはおもしろい武器になるかも?」(なので今回は闇属性に
冴夜華「間違いなく趣味武器になっちゃうけど中の人的には面白ければいいんだって~」
中の人「どんなモノでも面白くなければダメだ! 弱くても結構!!」(`・ω・´)ふんすっ!


鏡花&冴夜華『更にBLが捗りそうね・・・・』
中の人「(´・д・`)ソンナー」



その後リオさん達と一緒にチョコ緊急へ
おでこ
中の人「凄い衝撃SSだwww」
冴夜華「アイドル(?)の貴重なオデコ丸出しSSだよ~www」
鏡花「クーナちゃんも自分を見つめ直して路線変更したのかな?www」


クーナ「変態の【カメラマン】レベルを上げた結果がコレよ!!!」(笑うなら笑えばいいわ!!!


クーナのランキングせめて3位にいけばいいね♪(^ω^)ニコぉ♪



【今日の頑張るカトリちゃん】
カトリがんばる
カトリちゃん「どんなものでもどんとこい、ですわ!」
中の人「カトリちゃんがんばれー!」(頑張る女の子は美しい!
カトリちゃん「頑張りますわ! えーい!!」(DBぶんぶん!
鏡花「・・・・もう、私ラグネはいいやw」(絶賛傍観中w
ラグネ「お前はもっと熱くなれよ!!」(前足振りかぶり


あ・・・
中の人一同「あ・・・・」
ラグネ「あ・・・・」
ビターン
カトリちゃん「・・・・(顔面からビターンした」(涙を堪えらる
中の人「ど、どんまい!カトリちゃんだってミスはあるよ!!」
鏡花「そ、そうよ戦いはまだこれからよ!!」
ラグネ「いけるいける! そこで諦めんなよ!!」


カトリちゃん「こ、コレぐらいへーきですわ!」(目に涙が溜まりまくり


その後可哀想になったので即ラグネには退場してもらいましたとさ。
中の人「うん、カトリちゃんにはこのまま1位になってもらいたいね♪」(まあ中の人はクーナ好きだけどw
クーナ「嘘だっ!!!!」


クーナの明日はどっちだ!!  完!




【今日の報告書改め今日の艦これ】

E-4周回で結局401がこなくて
頭に来て久しぶりの大型建造をちょっと豪華な401レシピで回した結果・・・・

bandicam 2015-02-19 10-29-20-419
中の人「う、うわあああああああああああああああ!!!!」



うん、PSO2のレア運は艦これにも連動するらしいwww




それではまた次回
中の人がアークス人気投票に結局1回も投票しなかったら更新します♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PC復帰再びじゃ!

そして今度は狐を捨てて人間になったのじゃ!

これからまたよろしくのう!

ソードおめでとうじゃ!今度祝いにサクラエンドとアサギリレンダンとシュンカシュンランを浴びせてあげるのじゃ!(ぉぃw

No title

桜耶さんへ
再びのコメありがとー♪

PC復帰の件、
本当にちゃんと復帰できたのか凄く心配です。
私もPCの知識はど素人なのでどういう状態なのか全然分かりませんが、
一回修理にだすとかした方がいいんじゃないかな?

え?狐を捨てた・・・?私が言うこと出はないが桜耶さんは一体どこに
向かっているのだろう?この間はダンディだったし♪
コンセプトぶれぶれやでぇ?www(いい意味でw

そして祝いが何故PAを浴びせるのか中の人には全く理解できません!!

No title

こんちわわです@w@
ほんと無事に取れてなによりです@w@b おめでと~ございます♪
闇属性にするんやねぇ~ いつも鑑定は光ばっかですw
武器とか防具は全く無知なので、また色々教えて下さい♪ノシ

個人的にはカトリ大好きです♪w

No title

リオさんへ
コメありです!

いやーとりあえず一本とれて本当によかったw
ここから地獄の属性上げ分の確保ですが、まあきっとなんとかなるさ!(たぶんw

武器、防具の件は私よりイクスさんに聞いてください。
(どう考えてもあちら様の方が知識が豊富ですのでwww

カトリちゃんかわいいよねぇ♥
まあ、中の人はクーナ好きだけどwww
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

