スポンサーサイト


久しぶりに身内グンネ12連トリガーに行ってきました♪(そしてルーサーさんから珍しいドロ品がw

2セット目のユニットを得るために!!
一刀両断!
中の人「リオさんからの有難いお誘いにより久しぶりのグンネ12連トリガーに行ってきました♪」
鏡花「全ては2セット目のユニットを手に入れる為に!!」(一刀両断よ!!
グンネ「アークス12人でタコ殴りとか・・・」( ;∀;)酷過ぎ・・・
冴夜華「皆強いからすっごくサクサクいったね~♪」
中の人「うむ! まさかレアブ1個で間に合うとは思わなかったw」



そんな訳で昨日の日誌です♪



とりあえず問題のユニットは・・・
12連結果
鏡花「今回はリアとレッグが手に入ったわ♪」
中の人「おし! レッグだけ足りてなかったからとりあえずは2セット目は揃ったなw」
冴夜華「流石に3セット目はむりだったね~」
中の人「いやいや、出ても作成出来る資金も素材もないぞw」(1セットで手一杯です!


後前回やったトリガー周回に出なかった【ギグルドミナ】がやっと出て良かったです♪
中の人「着実にソード図鑑がうまってきてるな♪」



周回後に皆で記念SSをパシャリ♪
集合SS
中の人「ここのステージ、SSにはいいんだけどハート乱舞がすっごくて撮るのに苦労したよw」(なので何時ものSS連打ー♪
鏡花「最終的に集合SS撮ろうと言い出したリオさんが・・・」
リオさん「も~こんでい~や@p@;www」(撮れてるやろ@p@www
鏡花「で終わりましたwww」
中の人「諦めるのはやっ!!w」(それではまだまだSS紳士には程遠いな!カシャカシャ!!
冴夜華「あなたはしつこすぎるよ~」(呆



そう!真のSS職人はこういう所を逃さないっ!!
集合SSNG♪
鏡花「ん? 何か問題ある?」
中の人「鏡ちゃんもまだまだ甘いなーw」(どやん♪
鏡花「(##゚Д゚)イラ!」(ソードを振りかぶる
中の人「あ! 待って待って!! 言うからァ! キットさんとアディムさん見て!!」
鏡花&冴夜華『・・・・・あ』


キットさんの野望
キットさん「男前は俺一人でいいのだよ・・・!!」(そういう訳でぐさぁ!!
鏡花「ちょ! ちょっとこれはかなりやばくない!?」(アディムさん生きてるのっ!?
冴夜華「軽いスプラッターだよ~www」
中の人「その時のアディムさんの一言がこれだ! ワン・ツー・スリー!!」
アディムさん「キットさん身体が当たって痛いです」(冷静

鏡花「工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工!!!?」
冴夜華「痛いって言葉だけですむんだ~www」(ある意味中の人に通ずるモノがあるね~w


アディムさん色々な意味でイケメン(ぐさぁ!)だったぜ♪
(ネタにしてごめんなさい、でも反省はいたしませんby中の人



その後ルーサー緊急予告がきて待機中に更にスクープが!!!
BL空間だった・・・
鏡花「これは誰が受けで攻めなのかしらね!!」(色々と捗るわ!! わ、わふーーーい♥
中の人「これが腐向けってやつなのか・・・・・」(,,꒪꒫꒪,,)ごめん吐きそう
冴夜華「おねえちゃんに新たな属性が発覚したね~www」

キットさん「ブラックニャック(隠語)しようや・・・♥」
(うん、キットさんには悪いことをしたw



そしてルーサーは今日も・・・
ルーサー無視奴w
鏡花「リオさん中々逃げるのうまいのよね!(無駄にデカイくせに!!w」(絶賛鬼ごっこ中w
リオさん「人気者は逃げるのも上手いんだよw」(殺到するファンを上手く躱すからね♪
ルーサー「きさまら! 僕のジャグリングを見ろ!!!」(アークス風情がぁ!!


アークス一同『え? なんて?wwww』
ルーサー「・・・見え透いた解答だな(号泣」・゜・(ノД`)・゜・演算の必要も無いぃぃぃぃ!!




と小馬鹿にしまくったら珍しくw
カジューシース
鏡花「初のカジューシースがきたわ♪」
中の人「おー! PSO1を思い出すなーw」(あの頃俺はハンターズだったw
冴夜華「しかし現状の中の人はFO系統は一切出来ない為、即売りに出しちゃったよ~」


思い出は風化するものだよね♪



んでその日の締めに
エクストリーム締め
鏡花「ユニット強化もしなくちゃだからしっかり稼がないとね!」
中の人「相当眠気マックスだったけどなーw」


エクストリームドロ品
冴夜華「ドロップしたものはこんな感じだったよ~」
中の人「ルーサー緊急で残ったフルブがあったけど流石100アップ期間!」(うん悪くないw


特にいまフリクト系多スロはいい値段するので
ユニット多スロを狙って【一攫千金】も面白そうですね♪




最後にメセタが必要になった本当の理由・・・・
ラフツインテ前


ラフツインテ後
【ラフツインテールGV】(ヘアカラーの変更ついでに少し整形もしちゃったw


鏡花&冴夜華『・・・・・・・・・・・・・・・・・・』(#^ω^)ピキ




中の人「買っちゃった♥」(*ゝω・)てへぺろ☆
鏡花&冴夜華『買っちゃった♥じゃなーーーーい!!!』(サクリOE&サクラコンバットフィニッシュ!!

中の人「ごべんなじゃーーーーい!!!」( ゚д.∵:・..ヒデブ!!




【今日の報告書】
ラフツインテールGV案外これいい感じですね。(皆がヘアカラー悩むのもわかりますw
眠気で朦朧としてた中の人が一気に目が覚めてそこから更に1時間弱悩んだのはいい思い出です♪







それではまた次回
こっからヘアー代金(19M位)を取り返せるようにアルチを一旦休んでがんばります♪
(★13でないしね・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラフツインテ15M一時期くらいになってたじゃよ
(悪魔の囁き)まあ欲しくなった時が買い時じゃよな★我も咎人ポ-ズ買ったし←
皆ラフツインテええ言うけど使うべきなんかな
(まだ使っていない)
そしてマガツコナイナゼコナイドラゲナ…(強制終了)

No title

妾もヘアー買ったのじゃが、中の人が給料の半分も出したが出なかったストレートミディアムを2.5mで買ったのじゃ!

イノセントループテールかで迷ってるが、今はミディアムじゃ!

中の人の無駄使い・・・治らんのう・・・。一回病院に行くことをオヌヌメするのじゃ!

No title

シラツキさんへ
コメありがとうです。

ラフツインテ15Mの時なんてあったのか・・・(ちぃ!ミスったぜw
そしてまだ使ってないとか!一体何の為に買ったんじゃーい!!
(あ、販売目的ですね。わかりますw

マガツは来ないもの!!

No title

桜耶さんへ
コメントありです♪

給料の半分って・・・・どんだけ大人回しやねーん!!(超重課金アークスだったか♪
そして迷ったら買えばいいんじゃないかな?(ゲス顔

無駄使いじゃないしぃ!!うちの娘らかわいくなるしぃ!!
病院行っても治るわけないしぃ!!www

No title

こんばんわ~です@w@♪
グンネ12連ほんとお疲れ秋刀魚でしたぁ~@w@♪
参加して下さってありがと~♪助かりましたぁ@v@
やっぱ鏡花さんのPCだと綺麗に集合SS撮れてますよねぇ~w
アデさんが、ものスゴイ事なってますがぁ・・・w(これ死亡フラグ確定w

歯医者も一緒に行けてよかったです♪
えっと~・・・今頃何ですがぁ~・・・飛んで来るナイフって、ど~避けるの?@@;
いつも『ザ・ワールド』で止まって何も出来ないwみんな動いてるw

鏡花さんもクーナのGV買ったんですねぇ~@@;w
色合いが上手そ~なので機会あればイクさんに、い~色合いとか教えてあげて下さい♪

No title

リオさんへ
コメントありがとうです♪

こちらこそ誘って頂きありがとうでした。
お陰様で急遽ユニット強化費+素材を稼がないといけない状況になったので
本当にリオさんには感謝の言葉しかありません。(白目
(揃わないととタカをくくってたのにぃ!!www

そしてルーサーの時止めはタイミング次第でちゃんと回避ができるのです。
初めのうちは全職ロッドもしくはタリスで練習するといいかも。
(タイミング的にはナイフが空中に設置されてナイフからの波紋?が最大の円状態になったかな?あたりで回避ですね。

慣れてしまうとステップでも普通にやれます!
まあ、中の人は体感70%位の成功確率ですがw(ラグとかあるしね・・・。

そうなのよ、結局買っちゃったのです・・・。
色合いが上手いってことはないです。
最終的にこのあたりで!!で決定・・・眠かったしね(おい!w
人様にアドバイス出来るようなキャラメイク達人ではないのでイクスさんに教える事など・・・むり!!www

★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

