スポンサーサイト


エリドロ★12より出土数が少ない★11を引いていくスタイル♪(ある意味レアドロ運がいいの?

何時も通り無駄運力開放中・・・
トラップから★10
中の人「ドラゴンエクス討伐デイリーにて・・・・」(何故こんなとこで・・・
冴夜華「凄まじく無駄運だよね~www」
中の人「ま、まあコレからの弱体期間で必須になるキューブが増えたから良かったことにしよう!!」
鏡花「というかゲートトラップから★10がでる事が驚きだったわ!」


PSO2のレアドロ設定は未だに謎な部分が多い・・・。(というか謎だらけ?w
それではここ3日間の日誌です♪




同じくドラゴンエクスデイリーの道中にて♪
タガミわんわんお
冴夜華「あ!野生の∪・ω・∪わんわんおが飛び出してきたよ~♪」
鏡花「すっごく久しぶりなサ●ダースねっ!」
中の人「君らそれポケ●ンや!!」(そこはアカン!w
サン●ース「私タガミカヅチっていう名前が・・・」


中の人一同『まあ経験値だけくれる存在だよね♪』(名前?忘れたわwww
サンダー●「ひどいおー!!!」(U´Д`)ワンワンおー!!


数分後、∪・ω・∪わんわんおは経験値になったのだ♪



その後アムド緊急きた時のドロ品(暴走龍の怨嗟です
7s、パワ3武器
中の人「うーん、着実に7s武器素材が増えていく・・・・」(白目
鏡花「今回真面目に弱体期間でメセタ破産しそうね・・・」(白目
冴夜華「これはもう強化品ある程度厳選しないとダメかもね~」
中の人「7s武器とか作るアークスさんって一体どんだけ資産あるんですかね?」(まじ疑問です!



そしてタイトルの出土数少ない方w
ククノチノマガタマ
鏡花「ククノチノマガタマがドロップしたわ♪」
中の人「この間でたセイントグロスもそうでしたが、
   アイテムレコード見ると出土数的にはどう考えてもズィレンハイト(★12エリドロ)の方が出やすいはずなのに・・・」
冴夜華「何故か出土数が少ない方が当たるんだよね~www」


ある意味私レア運すごいんじゃね?(あ、出したい物でないからやっぱレア運ないわwww



という事で装備SSです
マガタマ装備

マガタマ振り回し2

マガタマ振り回し3
中の人「どうやら輪っかの中のヤツが飛んでいくみたいですね」
鏡花「SEはアンジャクゥーリと同じSEでした」


そして20万メセタで売りましたw(買ってくれたアークスさん有難うございました♪



日にち変わって昨日のマガツ緊急前に
冴夜華っちの召喚力w
中の人「リオさん、イクスさんと一緒にデイリー消化していたらw」
冴夜華「あたしが【れあしゅかもん】って言ったら本当に召喚しちゃった~♪」
中の人「これが私の召喚力というものなのです!!」

リオさん「・・・・・・・・・・・・・・・@@;」(唖然
イクスさん「えw」(゜ロ゜)うそー!

二人の驚きが心地よかったですwww(あ、レアドロはお察しでした・・・・ε=(・д・`*)ハァ…




ストレス解消にマガツを腹パン♪
腹パン!
冴夜華「久しぶりのマガツだよ~♪」(B・H・S♪B・H・S♪
中の人「まあ固定ではなかったので周回は全然出来ませんでしたw」(SH3 XH1で終了


なので結果はこんな感じ・・・
キューブ61
鏡花「今度からは予告マガツは身内固定を呼びかけてみる?」
中の人「コミュ障だけどキューブの為だ、命をかけて呼び掛けてみるよ・・・・」(まさに命懸けだ!


もしも呼び掛けられたフレさん、
どうか中の人の命懸けの努力を無為にしないで下さいw

中の人「みんなでキューブ稼ごうぜ!!」
冴夜華「でも今週のメンテでマガツ予告なかったりして~?www」


一同『ありえる・・・・』(´゚ω゚`)



その日の最後にみんなでTA!
最後にTA
中の人「やっぱ4人でやると早い早いw」
鏡花「途中、中の人がSS連打ーしようとしてプリスクキーの上にあるパワーキーを押して
  結果PCシャットダウンという愚行を冒したけどね!!」
中の人「鏡ちゃんそれは言っちゃダメーーー!!」
冴夜華「みんなごめんね~、これから二度とやらないようにちゃんと説教しとくからね~」(カタナを軽く回す
鏡花「そんな訳だから覚悟完了?」(サクリチャージ終了


中の人「・・・・アークスの皆! パワーキーには注意だぞ♪」(達観笑顔w
鏡花&冴夜華『Good night♪』(ザシュ!グチャ!ブシャ!ズクシュ!ズクシュ!!



おわりだよー!




【今日の報告書】
まさかつい先日パワーキー怖い!って話をしたばかりで自分がやるとは・・・。
まじウチのキーボード配置は悪意しかありません!!(SS紳士的に考えて♪
もうキーボード変えようかな・・・・。






それではまた次回
今週のメンテでマガツが一杯いたら無差別フレンド拉致事件を起こします♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちわわんこ@ω@ワンワン♪
感電わんこ最近見てないやぁ~@@;後メセタンも・・・w
主に経験値わんこだから、も~ちょっと出て欲しいですw

グンネは何も考えずに行くと、レア種出るよねぇwww不思議w
でも☆11のソードが鑑定で出ましたぁwンハハハw

TA中、急に落ちたからビックリしたよ@p@;w
パワーキーボタンをペンチで取っておくとい~よ♪www

今日からの新しい緊急が楽しみです♪
イクさん言うには侵入XHで出るライフルが出るかもとの事♪
メッチャ欲しいところです♪@w@ウキウキ♪

No title

サンダースに吹いたのじゃ・・・。まさかのポケモンネタwww

そして、レア種といえば、妾のブログにも書いたと思うのじゃが、昨日のデイリーでもフレンドパートナー使って火山SH行ったら、ペットのラグネさんレア種と、ヴォル・ドラゴンのレア種のバーン・ドラール様が出たのじゃ・・・。(∩´∀`)∩ワーイ
(SSは妾の中の人のお約束で撮り忘れてたがの・・・。(怒`-w-)=3

妹もやりおるが姉もやるぞよ・・・。((((;゚Д゚))))ガクブル
でも、おかげでジラードさんのCOがクリア出来てめでたしめでたしじゃ!((ノェ`*)っ))タシタシ

マガツ拉致?油揚げ10枚と稲荷寿司10個で承るのでよろしくお願いするのじゃっ!ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

No title

すまぬ!訂正じゃ!ブログには書いたと思うのじゃがそれとは別じゃ!

No title

リオさんへ
コメントありがとうです♪

サン●ースさんは私もかなり久しぶりでしたねw
久しぶり過ぎてなんだコイツ?と思ってしまったのは秘密です♪

まあ私が本気出すとレア種の一匹や二匹!(はい嘘です
というかしっかり★11出してたのっ!?
本当この頃レア運調子いいねー♪(妬ましいw

TAはマジごめんなさいです。
ブログネタが欲しくてSS連打ーしたかったんです!!
(あの時程キーボードクラッシャーを脳裏に浮かんだことはありませんwww

新しい緊急は相変わらずドロ率おかしそうw(ホワイトは全然ダメでしたね!
ほうほうライフルでるですか・・・。
(あれ?そうなると私行く必要があまりないのか・・・?w
リオさんはがんばってゲットしてくださいねー!!

No title

桜耶さんへ
コメありがとうです♪

PSO2のサン●ースはあまり可愛くないようです。(失礼w

うん?まさかフレンドパートナーって私かい?
ちょっと信じられませんが私はフレパでもラグネやら召喚してるのか・・・。
(ちょっと前のよっぴっぴさんのブログでも出したー!言うてましたものねw

早速今日マガツさんが代打ちでご来店されるそうなので時間が合いましたらお声かけますね♪
(油揚げやらは持ってないから大量のキューブで我慢してね?w
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

