スポンサーサイト


10鯖にルーサーさん降臨!あれ?以外に面白いぞ?w(だがまた運営さんのお得意技【不具合】が!!

チョコの販売始めました♪
チョコを売る
中の人「流石アークス製チョコレート! いい値段で売れたぜ♪」
鏡花&冴夜華「・・・・・・・」(養豚場の豚を見るような目
中の人「そんな目で見られようとも
   俺は強化資金稼ぐ為には何だってしてやるっ!! WRYYYYYYYY!!!!」

鏡花&冴夜華「・・・・・・・・・・・・」(養豚場の豚を見るような目



はいほんとうにごめんなさいもうしませんだってだってそうこあっぱくがひどくてもううるかすてるかしないともうむりで
あっあっくーなちゃんだいさんいだったってねごいになるとかいってごめんね・・・
あでもうらこうさくしたんで
(ここから先のログは消えている


そんな訳で一昨日・昨日の日誌始まります♪




最後のチョコ緊急で何とか間に合いました♪
ガーンデーヴァ
鏡花「ラストだったけどなんとか出したわね♪」(正に残り物には福があるw
中の人「まあ弓はウチら使わないし図鑑目的だけどねw」
冴夜華「違うよね~使わないんじゃなくて使えない(中の人の能力的に)んだよね~?www」
中の人「・・・だって遠距離武器難しいんだもの!」(よって俺は悪くない!!
鏡花「少しは使えるように努力しなさい!!」



一応装備SSです
ガーンデーヴァ装備

ガーンデーヴァ帯刀
中の人「うん、デカイって言葉がよく似合う弓だな」
鏡花「キャスト(箱)なんかが持てば似合いそうね」



そして昨日の予告ホワイト緊急
ホワイト緊急
中の人「クォーツソール狩りの始まりだァ!!」
鏡花「5s以上のソールを落としなさいっ!!」(OE横薙ぎ!
クォーツ「アークスハモウクルナっ!!!」

中の人一同『(・д ・´ )だが断る!』
クォーツ「( ;∀;)」



結果
7s素材
中の人「・・・・・・」(白目
鏡花「もうこれはどう足掻いても何か7s武器作れってことよ・・・・」
冴夜華「なんだかんだでクォーツソール付きの7s武器素材揃ってきちゃったもんね~」
中の人「7s穴あけなんてできるわきゃーねェだろォォォーーーッッ!!」(CV子安武人w


(*´・ω・`)本当にどうしたものか・・・・



そんな事を悩んでいたらルーサーさんがログイン!
モヤモヤバリアー
中の人「さあ初のXHルーサー戦だぁぁ!!」(乗り込めー!
鏡花「なにこれ! 初っ端から攻撃パターン違う!!w」(ナイフ突き刺しを連続でしはじめたわ!!
真ルーサさん「ははは! XHエルダーとは違うのだよぉ!!!」
中の人「洒落臭い! 貴様などお腹こじ開けたら一瞬よ!!」



バリーン!(お腹破壊!
中の人「よし! 今だぁ!!」
真ルーサーさん「甘いわ! モヤモヤバリアー!!」
中の人一同『まじか!?www』





そんな事もありXHルーサーは色々挙動が変わってて結構楽しかったです♪
                                      (運営さんもやれば出来るじゃんw


ネタバレですがどうやらお腹を壊した後に出るバリアーは両腕を壊せばバリアーは解除されるようです。
なので後は何時も通りお腹パンチでいけますw
注意するとこは時間停止のナイフ2回目、これの本数が増えています!
中の人はコレに気づかず味方に月を投げた瞬間『あ!』ってなってペロリました♪(なんという初見殺しw



真ルーサーさん『え?え? 初回でもうそこまで攻略しちゃってるの・・・?』
                                        (アークスの適応力ハヤスギィ!!


あ!それとドロップの方は酷いの一言でした!!(250使ったのにSW4個くらいしかなかったわw





そんな愚痴を言っていたらフレさんから不具合が出てると聞き・・・
また不具合だってwww

中の人「おいこら! 運営さんよ!! 久しぶりに褒めたらこれかよっ!!!w」
鏡花「もう【不具合】が得意技の域に達してるわね・・・・」




深読みかもしれませんが今回また不具合って言ってますが実は運営的にはコレが丁度いいドロップ設定で
プレイヤーから少なすぎる!おかしくね?っていう意見が多くて急遽不具合ってことにして修正するんじゃないよね?







中の人一同『深読みだよね? そうだと言ってよ運営さん!』





【今日のGJ】
有難いGJコメ
中の人「なん・・・・だと・・・・・?」
鏡花「まさかスーツさんに続いてまたこんなコメを頂けるとはね・・・」
冴夜華「見てくれるのはすごく嬉しいけど、中の人がこれだから恥を晒してるだけだよね~www」
中の人「恥ってなにっ!!?」


GJくれたアークス様へ
近々当ブログ恒例のグッズテロをしに行きますのでよろしくお願いしますね?w








それではまた次回
今日は代打でマガツさんが来ることになったのでフレ拉致作戦を実行にうつします♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー!
弓おめでとうございます!
割とゴツくてでかいですね…!

「最近帰れないGJ」が涙無くして見られない感じです(;△;)
鏡花ちゃんからのオキク様効果が凄すぎて恐ろしいです!
ブログには載せてないのですが…とにかく凄すぎです!
オキク様テロ先の主様に幸あれ…(*'▽')

XHルーサー、私も楽しかったです!
プロアークス恐ろしいですね…もう攻略法見つけるなんて!

No title

みむさんへ
コメント有難うございます♪

ほんとガーン弓すごくデカイです。
なので無駄にデカイリオさんにはぴったりの武器でしょう!(おい!w

オキク効果そんなにでてるんです!?
もうガンガンブログに乗っけてオキク様信者増やしてもいいのよ?w

XHルーサー結構良かったですね♪
久しぶりにゲームしてる感がありましたw
(まあ数日経てば飽きてメンドくさいになるんでしょうがwww

攻略的には先腕破壊それからお腹がいいのか、
それとも先お腹の腕破壊の方がいいのか?
ここら辺の順番とかその他諸々プロアークス様に是非ご教授してもらいたいですね♪
(プロアークス様のご指南待ってマースw

No title

弓おめでとうじゃ!

妾の中の人も遠距離(テク職を除いて)は苦手じゃから安心するのじゃっ!

妾を拉致するなら、Vita民じゃから共有じゃな!(皆嫌がるから拉致はないと考えておる!)

XHルーサーは、中の人寝落ちのため本体は棒立ちでした!(中の人が朝起きたと同時にサクラエンドでまた眠らせたのじゃっ!

No title

桜耶さんへ
コメありがとうです♪

あれ?桜耶さんも銃職はNGだったのですね。
FO系得意っぽいので銃も行けるとおもってましたw

そして昨日の身内マガツ周回有難うございました!
次回マガツ周回は是非とも主催をお願いいたしますw
(ウィス誤爆しまくってもう中の人のHPは0なんで!

寝落ちはゲーム的にもお体的にも良くないですよー!
眠くなったらすぐ寝ましょうね?
(え?お前が言うなって?ははは、まあ私不死身やしぃ?w

起きたらまた寝る(永眠)スタイルか・・・たまげたなぁwww

★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

