スポンサーサイト


超久しぶりにキタァァ!!!エリドロではない★12ゲットです♪(え?転職フラグですか?

昨日の予告通り身内固定で♪
マガツ討伐隊結成!
中の人「なんとか集まりましたよ!」(皆来てくれてありがとねー!
冴夜華「でも募集の最中に何度もウィス誤爆して更にコミュ障度が上がったみたいだよ~www」
中の人「や、やめろぉ! その話はぁぁ!!」(/ω\*)クソ恥ずかしかったわぁぁぁぁ!!!
鏡花「まあとにかく今回は(も?w)また個性的な面々が集まったわね・・・」(何で脱いだの・・・?

シラツキさん「マガツを悩殺じゃ♥」
ディルさん「セクシービキニいい・・・♪」(//∇//)ポッ♥
???さん「私はだれでしょう?w」





オペ子「不安しかない・・・・」(マガツ倒せるの?
そんな感じでマガツ討伐任務スタートです♪




実際は終始こんな感じで♪
一斉オラオラ!
マガツ「ぐおおおおおおお!!」(ヤバイよヤバイよ!!
中の人「やべえ! 何やってるか全然わからない!!」
鏡花「と、とにかく感覚でヴォルグピーク連打よっ!!!」
アディムさん「なんか中二っぽいセリフでアタァァァック!!!」(我が翼は云々!


相変わらずアディムさんはイケメンやぜぇ♪(何やってるか見えないけどw



マガツ討伐後の雑談風景w
ブログネタにする♪
中の人「じゃ皆、★12だしたらちゃんと報告するんだよ?いいね?w」(ブログネタうまーするぜ♪
参加者一同(コ、コイツブログネタが欲しかっただけで身内集めたな絶対っ!!!)
中の人「はい、その通りです♪」(^ω^)ニコォ♪



そんな話をしてたら・・・
一番出てはいけない物
中の人「アイエエエ!? シューティングドライブ!? 
              シューティングドライブナンデェェェ!?」

鏡花「色々な意味でやっちゃいけない事やったわね・・・」(アンタが出してどうする!?
冴夜華「とうとう転職の時が来ちゃったのかな~?www」


中の人「まじでどうしよう・・・」



と、とりあえず装備SSです
シューティングドライブ装備
中の人「これ装備する為だけにRAスキルボードの射撃1・2をマックスまで振りましたw」
鏡花「RAスキルWBしか振ってなくて助かったわね」(危うくSS撮れないトコだったわ!


通常攻撃
シューティングドライブ1

シューティングドライブ2

シューティングドライブ3
スフィアイレイザー
スフィア1

スフィア2

スフィア3
中の人「やばいすっごいカッコイイんだけど!!」
鏡花「スフィアイレイザーがいい感じね♪」
冴夜華「潜在はコスモスブレイカーだけどね~」



やっぱこれって本職の方が欲しがる一品ですよね・・・・。
こんな私(近接脳筋)が拾っても誰も幸せにならないよっ!なので★12取引はよ!!

(あ、でもブログネタにはなったのでそこはOKです♪




鏡花「恐らく半年分くらいのレアドロ運は使い切ったでしょうね・・・」
中の人「まじかー・・・・」



【今日のグッズテロ♪】
グッズテロ
中の人「さーてマガツ周回も終わったし先日GJコメしてくれた方にグッズテロやー!」(コソコソ
鏡花「うん、今は誰も居ないみたいサクサクっと置いて撤退よ!」(オキク様設置完了♪
中の人「よし! すぐてったーい♪」(コミュ障だからね仕方ないねw
???さん「じー・・・」(だれこの不信者・・・
鏡花&中の人「あ!」


本当にすっごいタイミングで見つかりましたwww




数分後w
tweakさん
中の人「そんな訳で無事フレンドになって頂きデートの約束?も取り付けましたw」
鏡花「可愛い子みるとホント饒舌になるわね・・・あんた・・・」(コミュ障どこいったのよ・・・?
tweakさん「tweakと申します、以後よろしくお願いします♥」m(_)mペコリ
中の人「むっちゃかわええええ!!ブログやっててよかったぁぁ!!」(どさくさに紛れて手を握るw
tweakさん「・・・・あ、あの!」(汗
鏡花「あんたは調子に乗りすぎ!!」(スタンコンサイド!
中の人「おうふ!」だが悔いはない・・・*o_ _)oバタッ
tweakさん「あははは・・・・・」(フレになって良かったのかなぁ?


はい、多分ダメだったと思いますよ?w






【今日の報告書】
さてシューティングドライブは本気でどうしたものか・・・。
一番いいのは★12取引可能なんですがきそうにないようですし、この際本当にRAをやってみるか現在考え中です。
まあ間違いなく地雷になると思いますが♪





それではまた次回
弱体期間の強化がすっごく不安になって来ましたが頑張って生きます♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

運が向いてきたかな?

何はともあれ★12おめでとうございます。私はあまりログインできませんので、他の人のブログを見て楽しんでいます。中の人は可愛い娘達に囲まれて幸せそうですね。それではPSO2の世界でお会いしましょう。

シューティングドライブかっこええよな
我は歯医者さんのなんたらバンカーのが欲しいがの← そして我はやはりふつくしいな…特にいい太ももしとる←
今レンジャーは引く手数多じゃからやってみたらどうかのo(`・ω・´)o

No title

スーツさんへ
コメントありがとうです♪

運が向いてきたのかな?
私的には半年分の運を全て使い切ったような気がしてますw

あまりログインが出来ないそうでとても残念です。(リアルがお忙しいのかな?
お暇が出来たらまた遊びましょう!

うん、この頃可愛いフレが増えて来て中の人はかなり有頂天になってます♪
今度はスーツさん経由でフレを増やしてもらおうw(おい!

No title

シラツキさんへ
いつもコメ有難うございます。

シューティングドライブほんといい感じにカッコイイです!
バンカー・・・XHルーサーの新武器かな?
今日不具合を修正したようなので
がんばってゲットしてブログネタを寄越してくださいね?(ゲス顔w

我は美しい件
あーそーですねー(棒

うーん、レンジャーはやっぱり練習した方がいいかなぁ?
正直中の人の性格に合ってないので難しいんですよねw

No title

昨日はお誘いありがとじゃ!とても楽しく禍津さんをフルボッコに出来ました!(次回はカタナでスパッとしたいのじゃ!

✩12おめでとうじゃ!妾も使わない✩12が倉庫でホコリかぶっておられるのじゃ・・・。

新しい友達出来てよかったと思うのじゃが・・・中の人・・・

全て台無しじゃのう・・・

どもども

オチる前に戻ったマイルームでばったり会えるとは思いませんでしたw
お話もできて嬉しかったですー

シューティンドライブおめでとうございます
これを機に胃が痛くなるようなWB班になるのもまた一興かと。

ワタシはパルチ用意して訓練しないと~

No title

桜耶さんへ
コメありがとう!

マガツ腹パン周回、楽しめて頂けたのなら幸いです。

ホコリをかぶっちゃう件
職を全体的に出来る人じゃないと★12武器でも倉庫行きの物
がやっぱり出てきちゃうよねー。
はやく取引可能にしてくれないかしら・・・w

新しいフレも可愛い人だったのでもう気分は上々ね♪
中の人が台無し・・・?
なにを今さらwww(まて!

No title

tweakさんへ
早速コメントしてくれてありがとう!

バッタリ過ぎて速攻で逃げようかと思ったのは秘密ですw
マジどうしようか数秒間思考が停止しましたよ?

WB班やはり胃を痛めるのか・・・。
やっぱりRAはやめておこう!うん♪(これ以上BL入れられる訳には!!w

お、早速パルチに手を伸ばすのですね!
ザコ戦はもちろんボス戦でも楽だったり楽しかったりする武器ですので
是非パルチマスターになってください♪
そして寄生させてくださいね?(フレになった三日目でBL確定だなw

No title

こんばわ@w@
あっしのチームの子も誘ってマガツ行ってたんだねぇ~♪
ありがと~ございます♪キットさんチームもいるねぇw
てかぁ~シューティングドライブだぁっぁあぁっぁぁっぁx------------ぁぁxっぁぁぁぁーーーー・・・・・・_(:3 」∠)_

オメデト♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・欲しいヾ(:3ノシヾ)ノシ

鏡花さんブログ人気ありますねぇ~♪スゴイです@p@オー
また、どんな人と出会えるか楽しみですねぇ~♪
ブログの更新楽しみにしてます♪@w@ノシ

No title

リオさんへ
コメントありがとうです♪

リオさんの承諾も得ずに誘っちゃってごめんねぇ。
本当はギリギリまで(45分まで)リオさんまってたんですが
来られなかったので他の方を呼んでしまいました・・・。
お仕事がお忙しいとの事なのでお暇になったら集会しましょうね!

あーリオさんもRAが専門でしたね、まじごめんね・・・。
(まあ私のソード一杯ゲットしてるんだからイーブンって事でw


人気というより珍獣を見に来る感じなんじゃないかな?
こんなアホなブログ見たことない!!的な?w
まあでもブログのお陰でフレンドさんがかなり増えた事はとても嬉しく思っております♪
(フレンドさんにはいい迷惑になったと思いますがwww

★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

