fc2ブログ

前回記事から射撃武器しか出ない事案(不具合)が勃発中!!(今度はルーサーさんのガンスラか・・・

相変わらず浮上緊急はマズイw
銃座は出来る
中の人「レア種はでるのにレアは出ない!!」(ソード属性強化分ががが・・・
冴夜華「これは弱体期間までには間に合わないパターンだね~www」
鏡花「ホント浮上は地獄よねーーーー!フゥハハハーハァー!!」(トリガーハッピー状態♥


       ,;r''"~ ̄^'ヽ,
      ./ 中の人  ;ヽ
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <いいぞ ロドス!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l 逃げる奴はザコ海王種だ!!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i | 逃げない奴はよく訓練されたボス海王種だ!!
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント 浮上は地獄だぜ! フゥハハハーハァー!
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _ ソーード  "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | | !



それでは二日分の日誌です・・・・(ほんとソードでないわぁ・・・



こっちはこっちで・・・
脳天直撃じゃ?
冴夜華「ハートを直撃だよ~♪」
中の人「そこは脳天直撃かとw」
鏡花「次回からは脳の形でいくしかないわね♪」
中の人「それは一気にショッキングな緊急になるぞw」(;´∀`)…うわぁ…




で、ドロしたもの
スサノシナリ
中の人「スサノシナリが初ドロップ♪」
冴夜華「この間まで結構な額だったのにね~」
鏡花「今じゃ100k切ったとか?」
中の人「PSO2の名物だな・・・」(商品の旬はとても短いですw



少し時間が空いたので
特殊付け終了
中の人「倉庫整理も兼ねてちょっと早い武器強化を!」
冴夜華「前に拾ったフブキキザンだね~♪」
鏡花「とりあえず潜在1で特殊付けは完了な感じ?」
中の人「まあこんなもんでいいでしょ?」(潜在フル開放は弱体期間でw


冴夜華「軽くハルコタン巡りして来たけどいい感じだったよ~♪」ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♥
                                     (血糊メイクじゃない血が付いた笑顔で
中の人&鏡花『お、おう・・・・』



その後ルーサーさんが来ましたが・・・
ルーサーぐーるぐる♪
ルーサー&IKZO『ぐーるぐる♪』(スンクロ率441.93%!
鏡花「しっかり外周を1周して何もせずに戻ってきたわ・・・」
中の人「俺の脳裏ではずーっとIKZO御大とデュエットしてる光景が・・・」
冴夜華「まあ、バグだよね~www」

IKZO御大「ルーサー毎日ぐーるぐる♪」


んでルーサー戦初ドロ武器!
ダルスヘイアン
中の人「いい国つくろうダルスヘイアン!!」(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
鏡花「射撃武器のオンパレードで精神崩壊したわね・・・」
冴夜華「まあいつものことだよね~www」


つーかXHなのにバルディッシュの出土量少なすぎだよね?ん?運営さん?(#゚Д゚) プンスコ!



【今日のフレ生誕】
フレご生誕
中の人「ほぅ・・・この俺に誕生日宣言とは」(この欲しがりちゃんめっ!!w
冴夜華「とは言え何もしないのは面白くないよね~♪」
中の人「うむ! よって鏡ちゃん再度フレ宅に単身潜入せよ!!」
鏡花「了解!」



フレンドハウス

       ____
      /  ./  /|   こちら鏡花
    _| ̄ ̄ ̄ ̄.| .|___ 潜入に成功した
  /  |____.|/  /
   ̄ ̄~  |し  |  ̄ ̄
       し⌒ J

       ____
      /  ./  /|   こちら鏡花
    _| ̄ ̄ ̄ ̄.| .|___ 指示を頼む
  /  |____.|/  /
   ̄ ̄~        ̄ ̄

              _
            /´  `フ
      , '' ` ` /      ,!
.     , '      レ   _,  rミ,
     ;          `ミ __,xノ゙、
     i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、  中の人!動けない!
   ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,)__   指示をしなさい!中の人!?
  //´``、     ミ ヽ (( /  /  /l ))
 .| l    ` ーー -‐''ゝ、,,)) | ̄ ̄ ̄ ̄.| .|___
  ヽ.ー─'´)       /  |____.|/  /
   '''''''''        ̄ ̄~        ̄ ̄



mgs002.jpg
(ピロロロ!・・・タンタンタタータン!タタタンタンタン!)
鏡花!?どうした!?応答しろ!鏡花ぁぁぁぁぁ!!

中の人&冴夜華『茶番すぎるっ!!』(CV大塚明夫
はい、いつかヤリたかった茶番でしたwww



茶番もやったし・・・
ソード部屋
中の人「フレルームを物色してたらこんな部屋が・・・」
鏡花「流石ソードマニアねw」
冴夜華「ウチの中の人にはできない芸当だね~www」
中の人「だってルムグのコストマックスだもの!!」



粗方荒らしたのでw
破産を招く女♪
中の人「よし、目的のブツを置いて任務終了としよう!」
鏡花「億万長者はすべからく破産すべし!!」(よっこいしょ!
冴夜華「破産報告まってるよ~www」




その後フレンドさんからGJコメが来て
返答GJ
中の人「ちぃ!あやつ目うまく逃げようとしてやがる!!」
鏡花「こうなったら運営さんに頼んで全部だしてもらいましょう!!」(取り敢えず何かだして!!
冴夜華「億万長者に鉄槌をだよ~www」
フレさん「・・・・もうこの人らいやだ!!」(;´Д`)汗


妬みが当中の人の原動力です♪
(まあ、全部出したらそれこそパル死にますけどっ!!w





【今日の報告書】
昨日は疲れていたのかPM11:00のいざないを寝過ごすという
アークス有るまじき行為をしてしまいました・・・。(ビンゴ裏コンプが遠のくw
これからは規則正しい生活をちょっとだけ心がけようと思いました♪








それではまた次回
寝る子は育つらしいのでレア運を育てるためにお昼寝しとこう!( ´O)η ファ~
(すでに規則正しくねぇ!!







スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニコ生のためにニコニコをプレミアムしてしまった中の人(後で予想外の出費だ~!って嘆いてたのじゃ・・・。

ニコ生結構おもろかったのじゃ!中の人がうるさかったがの・・・

22:00敗者ではなくマガツにワロタ・・・

妾jの中の人の誕生日はPAでお願いするのじゃ!

No title

こんばんわ~!!
プレゼントありり~
予想外すぎるプレゼントに開けた時 (゜∇゜ ;)エッ!?ってなりましたがねw
ふ だが心配するな 元々7スロは作る予定・・・・・・・だ?
(ドゥドゥに俺の心が折られなければだがなw

鏡花さんもシューティングドライブおめおめです♪
後はアストラルライザー引いて転職ですね(おいw

No title

桜耶さんへ
コメントありがとうです♪

あー私はたまに動画投稿したりするから大分前からプレミアムにはいってますね。
ごく稀な投稿なので無駄金と化してますがw

大人気のマガツさんですからね!しょうがないね♪(キューブ的に考えて・・・。

なんで桜耶さんまで誕生日プレゼントおねだりしてるんだ・・・。
てかPAってなんぞ1?w

No title

イクスさんへ
初コメありがとうです!!

予想外すぎたかぁ。
でもまあイクスさんなら7s位余裕かなぁ?と思って置かせていただきました♪
悪意?そんな物あるわけ無いじゃないですかぁw( ̄ー ̄)ニヤリ♪
(ドゥドゥ如きイクスさんのソード愛でなんとかしちゃうでしょうw

こ、これ以上射撃武器で運つかいたくねぇ!(RA転職なんてヤダー!
というかホワイト緊急ならパルチ★12でしょうjk♪
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる