スポンサーサイト


つまり運営はナベアルチが失敗だったと認識したって事でFA?(認識したなら修正はよ!!

笑いを取ろうとしてる場合じゃないよ?
アンガダケジャナイ
中の人「あのさぁ・・・・」
鏡花「ん? 雑魚にも★13が設定されるって事でしょ?いいアプデになりそうじゃない、何が気に食わないのよ?」
中の人「これから出るアルチには文句はないよ? だけどさこれってナベアルチの現状が失敗だったと認識したって事だよね?」
冴夜華「ん~、散々プレイヤーから雑魚にも旨みを!!みたいな事言われただろうからね~」
中の人「だったらさこのまま機甲種のアルチが実装されたらどうなると思う?」
鏡花&冴夜華『?』
中の人「つまりだナベリウスのアルチはもういらない子になる訳だよ」(アンガが機甲エリアにも出るわけだから・・・
鏡花「あー・・・」
冴夜華「でもでも、あたし達みたいにチェインソードがほしい!っていう人もいるだろうから
   完全にいらない子にはならないんじゃない~?」
中の人「ははは、ご冗談を・・・現在のアンガ掘り現状を見てそんな事いえる?」
鏡花「言えないわね・・・間違いなく私らは少数派だわ・・・」



機甲種エリアのアルチ自体は何も文句はありません!!
ですが先程言った通りこのままナベリウスアルチを放置したまま実装したら
間違いなくナベアルチは犠牲になったのだ・・・・!!になりますよ?
そこら辺は今回のニコ生で何もおっしゃられ無かったので恐らく何もやらないのでしょうが。
(普通ならナベの雑魚にもドロップアイテム変更しません?

正直私はこんなPV作ってる運営はふざけ過ぎだと思いました。
(笑いをとってる場合じゃないよ?危機感足りなすぎない?


はいそれでは今日の愚痴は終了したので日誌をはじめまーす。



昨日のマガツブースト時に♪
信号機
鏡花「今回はリオさんが主催した身内マガツ集会にお邪魔したわ♪」(信号機レッド!
イクスさん「今回は前回よりキューブ獲得を目指したいね♪」(信号機イエロー!
tweakさん「初参加ですけどがんばりますっ!」(信号機グリーン!

鏡花&イクス&tweak『我らボード信号機隊!!』(ドーン!
フレさん一同『あれ?でもこれ逆だよね?www』(☆^ー゚)vワロスwww


中の人「し、しまったぁぁぁぁ!!?」



そして何時も通り腹パンへ!
今日も皆で腹パン
アークス12人『オラオラオラオラオラオラオラオラァァァァ!!!』
マガツ「もうやめて!! マガツのお腹が貫通しそうよ!!」


結局ヤメナイ♪
鏡花「泣いても止めない♪」(やめられない止まらない♪
マガツかーっぱ●びせん♪ って!
   結局止めないんじゃないですかー!! ヤダーーーー!!!」

中の人「まだ余裕があるなw」



そして記念撮影
主催リオさん
中の人「なんかリオさんが右上に行きたそうだったからやっときました♪」
鏡花「本人写ってるのに右上もとか・・・斬新だわw」
冴夜華「本当は全員右上になる予定だったけど中の人がメンドくさくなって止めたのは秘密なんだって~www」

中の人「・・・・秘密とは一体なんだったのか」OTZ



そして更に!
メカラッピーは強かった・・・
中の人「今日お休みだったから朝9時のマガツにも行ってきたぜー!」(昨日はすぐ寝て体力満タンや♪
鏡花「今回はとあるブロックの野良腹パンに参加してきました♪」
冴夜華「朝にも関わらず8周もまわれてすごかったよ~!」
メカラッピー(野良さん「次回もまた来てくれよな!!」

メカラッピーがイケメンすぎてつらい!!(やっぱこのスーツ買おうかな・・・w



で今回の結果♪
マガツ2回結果
中の人「リオさん達との集会ではキューブが99個、野良腹パンで124個入手!!」
鏡花「野良さんの火力すごいわね・・・!」
冴夜華「おまけに初のマガツユニが1個出たしかなりよかったね~♪」



そんな訳でマガツで出た武器のSS集です♪(ネタがないからじゃないんだからね!w
もぐらたたき


フブキレイセン


フブキセンガ


ブロッカブレッド
中の人「久しぶりにツインマシンガンを握ってみましたがもう無駄にカッコイイよね!」(通常攻撃にしろPAにしろ♪
鏡花「これを自由自在に扱えるGUさんはホントすごいわね!」(間違いなく中の人には出来ませんw
冴夜華「Huにないスタイリッシュな感じを少しだけ味わえたね~♪」


もうほんとソードとかもっさりしすぎちゃってて
マジ羨ましいとか思ったりなんてしないんだからねっ!!





【何の脈絡もなく今日の飯テロ♪】
マヨチーズ焼き


豚バラ大根
images.jpg

中の人「更新時間が遅い夕飯時だったので」(飯テロは楽しい♪
鏡花「ナニゲに料理するのよね・・アンタ・・・・」(案外美味しいわね・・・
中の人「ふふふ・・・女帝家族に生まれた者の宿命だね・・・」(妹こわい!
冴夜華「鶏ササミのマヨチーズ焼きなんてどう考えても酒の肴だよね~?」(下戸なくせにw
中の人「まあリアルゴローちゃんみたいな奴なんでw」(酒は飲めなくても酒のお供(オカズ)は好き♪
鏡花「・・・・ゴローちゃんほどいい男じゃないし横に体格がイッテルようだけど?」


中の人「あーあーきこえなーい!」


おわり♪



【今日の報告書】
ナベアルチはこのまま放置だとホント残念ですね。
出来るならば機甲種アルチ実装前に何かしらのテコ入れをお願いしたいです!







それではまた次回
意外に家庭的な側面をみせてフレンドをゲットしよう作戦!が成功したら更新します♪









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ、鍋アルチはお試しみたいな感じだと妾的には思うのじゃ。

チャレンジはニコ生のコメント見たらわかると思うのじゃが、寄生やらなんやら言われておるが、妾は基本野良じゃから気にしないで野良で行くのじゃ(身内いないゆえ

PS求められるから中の人には頑張って欲しいものじゃな!

(前回の誕生日プレゼントのコメントじゃが、妾には油揚げ&稲荷寿司各100個、中の人には殺意のこもった物でお願いするのじゃっ!麒麟殿には・・・名前変更パスを・・・。)

ダイジョウブ

きっと、

空中気絶ばらまきグルグルアタックをするであろう
ULT新型キャラドランがラムダチェインソードを持参してくるニョ

あれ?次はリリーパなのか


関係ないけど鶏ささみマヨチーズ焼きかぁ・・いいなあ作ってみよう。

No title

こんばわ~ん@w@♪
マガツ参加ありがと~♪助かりましたぁ~@w@♪
やっぱ身内で行くと、チョー早いですねぇ~@p@;
キューブもいっぱい取れてよかったです♪

集合SS何か目も瞑ってるので遺影見たいwwwwコワイヨーw
やっぱ鏡花さんのPCの方が断然綺麗だよねぇ~@w@;
(あっしの7年目になるPCはダメだねぇ・・・wトホホw

へ~♪鏡花さんご飯も作れるんやねぇ~♪素敵です@w@b
メッチャ美味しそ~♪また何か料理載せて下さ~い♪ノシ

No title

桜耶さんへ
コメありがとうです。

ナベアルチがお試し・・・
一体いつまでβテストやってるんですかね?(白目

今回のニコ生は後半から見始めたのでチャレンジ系は全然知らないのよ。(というかあんま興味ないというwww

油揚げ+稲荷寿司はオラクルに実装されたらね?
向こうの中の人に対して殺意なんてありませんのでそんな物私にはご用意できません!(紳士の鏡♪
麒麟さんの名前変更・・・・えーと・・・・自分で考えてねっ♥

No title

tweakさんへ
コメントありがとー!

んー次回のアルチは火山ではなくリリーパの様です。
中の人の予想では恐らく次のマタボのストーリーが
アフィンとユクリータ(若人)みたいなのでそれでリリーパになったんじゃないかな?
(という事でキャタドランくるくるはまだ当分先みたいねw

鶏ササミのマヨチーズ焼は最後にブラックペッパーを振りかけると
更に美味しく召し上がれますので是非お試しを♪

No title

リオさんへ
コメントありーっす♪

こちらこそわざわざご招待頂き有難うございます!
やっぱ野良と違って意思疎通できてる早いですよねーw
近々マガツも修正されちゃうようなので稼げるときにしっかり
稼いでおきましょう♪

遺影みたいな件
右上だしねしょうがないね?w
ウチのPCももう3年くらいたってるからそんなにイイのじゃないよ。
(大体加工してるのでそれで良くみえるんじゃないかな?w

料理はまあ人並み程度ですw
何かまた暇があったら飯テロしてみますね♪
(というか誰得になるんだろう?www
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

