

エルダーラッシュ日にプレ課金が切れたので・・・(噂のプレ切れでレアが出るのか一発検証してみたw

デイリー消化中に仮面さんが乱入!
仮面のプラクティスモード
中の人「む! 丁度いい! パリングの練習台になってもらおうぜw」(お前木人なwww
仮面「なにそれひどい!!」
鏡花「こいつ相手だとパリング決めまくりで楽しいわぁ♪」(チェストォォ!
仮面「ガードしっかり決めるのやめてぇぇ!」(すかっすかっ!


うん、PP消費量と威力が噛み合ってないねwww
(PP30より下にするか威力をもうちっとあげて下さいお願いします・・・。
それでは一昨日・昨日の日誌です♪




一昨日のホワイト緊急ラッシュが凄い事にw
クォーツ&クリスラッシュ
冴夜華「まずクォーツ(クリスのが多め)ラッシュが凄いね~♪」(1回の緊急で対抗戦ポイント溜まっちゃったよ~w
中の人「えっ! 今日は全員でソールうはうはしていいのか!!」
クォーツさん「ああ・・しっかり食え」(・∀・)ニヤニヤ

ナイトギアレア種
鏡花「久しぶりにナイトギアのレア種も来たわね♪」
中の人「うめ、うめ、うめ!」

おかわり赤亀!
中の人「更に更にチェンジオーバーで赤亀x2とかwww」
冴夜華「ほとんどボスしか居なかったよね~♪」
赤亀「おかわりもいいぞ!」


更におかわり
赤グネさん「遠慮するな今までの分食え・・・」(   ´・∀・`    )ドヤ♪
中の人一同『・・・・・・・・・・・・・・・』


こーいう落ちになる事は・・・
imagesX7X6CGQ2.jpg
冴夜華「君はいらな~い♪」




でドロはと言うと・・・
ホワイトドロップ
中の人「ナイトギアさんからライフル・・・」(やっぱこの間から射撃しかドロしねぇ・・・
冴夜華「でもクォーツさんから6sソールパワ4付き素材貰ったから許してあげよ~?w」
中の人「クォーツさんはマジ神だなっ!!」(だがラグネテメーはだめだ!!
ラグネ「解せぬ・・・」



そしてエルダー連戦日!
プレミアム切れ検証
(19時と22時のエルダー戦に参加しました)
中の人「プレ切れたァ!!!」
鏡花「で、思い立ったのが以前から言われている期限切れるとレア出る説の検証ね」
冴夜華「一回しかやらないのに検証とかないよ~www」
黒さん「結果はヽ( ´ー)ノ フッってなるよ♪」


結果・・・・
ラムダパティルメリア
ラムダレグザガx2
アダマンの杖(もちろんアルバスなんて付かない・・・






imagesX7X6CGQ2.jpg
(本日二回目)
中の人一同『ヽ( ´ー)ノ フッてなったよっ!!!』(黒さんは預言者だったか・・・



そしてプレ課金復活して22時のエルダードロ品・・・・
エルダードロ品
中の人「課金して★10x1★11x1か・・」
鏡花「一発検証結果だと課金したほうがいい!になるの?」
冴夜華「まあどちらにしろ倉庫が圧迫しすぎてるから課金外せないんだよね~www」
中の人「まじ倉庫ふやしてくれませんかねぇ・・・・」


倉庫問題が解決出来ればいつでもプレ課金外す用意ができてますよ?(^ω^)にこぉ♪




【今日のメセタ消失】
メカラッピー
中の人「あれぇ? なんかメセタが2Mちょっと減ってる・・・」(倉庫預金確認しながら
鏡花「ふっふふーん♪」(メカラッピースーツ着ながらスキップ♪
中の人「・・・・・・・」(´゚ω゚`)
鏡花「買っちゃった♥」(´∀`*)ウフフ
中の人「・・・・・・・あ、はい」(まあ鏡ちゃん喜んでるし良しとするかw



という訳でその日はメンテギリギリまでデイリーとTAやって寝ましたとさ。
中の人「貧乏暇なし! くっそ眠いわァァァ!!!」


おわり。




【今日の報告書】
メカラッピースーツ外見は中々良かったですが
足音は普通のスーツなんですね・・・。
出来ればここはメカっぽい足音にして欲しかったですね。(やはり運営はツメがあまいw






それではまた次回
そろそろいい加減に近接武器を出してくれないと
リアルなお仕事にまで影響しそうな中の人ですが今日もがんばって生きます・・。




コメントの投稿

非公開コメント

★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

