スポンサーサイト


マガツ4連の結果発表ー!(ね、眠かったぁぁぁ!!

今日のアークス面談
今日のイオナズン
鏡花「(色々すっとばして)帰れ!!」
デメクロさん「久しぶりに会話したのに扱いが酷過ぎる・・・」
中の人「こちとらマガツ4連と前日のいざないのせいで殆ど寝てないんだよっ!」(よって相手をする余裕ナッシング!!
デメクロさん「あれあれ?怒らせていいんですか?使いますよ。イオナズン。」(やけくそ

中の人はザキをとなえた!
鏡花はザラキをとなえた!
冴夜華はザラキーマをとなえた!

デメクロさん「( ˘ω˘ ) スヤァ…」 


それでは二日分の日誌です♪      



ポイント貯まったので♪
アークマミカタナ装備

アークマミカタナ抜刀
冴夜華「アークマミカタナを交換したよ~♪」
中の人「私はアークマミ派です」(もうアークマ出てこなくていいぞー!
鏡花「中の人はあの独特な喋り方でアークマは嫌だそうです」
中の人「以上、以上ってクソ煩かったからなっ!!」(はっきり言ってうざすぎたw
アークマ「以上が異常だったか・・・」



前日はリオさん達と
皆でTA
鏡花「TAいきーの」

格好良く決めてたので
冴夜華「いざない行ってきたよ~♪」
中の人「っていうかこのテムジンさんだれっ!?w」
鏡花「何時も通りSS連打ーしてたらすごくいい感じに撮れてた野良さんよっ!!」


すっごく格好良く決まってたので思わず・・・・w(野良さんごめんね!



そして怒涛のマガツ4連!
何時も通りの光景
中の人「殆ど寝ずにがんばったよ・・・」(12時終わったトコで少し寝ましたが・・
鏡花「今回は12時、4時、7時の緊急は野良腹パンに」
冴夜華「最後の10時はリオさんがまた誘ってくれたので身内周回行ってきたよ~♪」(SSは最後の身内周回の物です
中の人「もう若くないってすごく実感した緊急フィーバーでしたね・・・」




で、結果はというと♪
マガツ4連
中の人「キューブは109、116、122、98個稼ぎました」
鏡花「合計445個も稼いだのね・・・」
冴夜華「流石4連マガツさまさまだったね~♪」

マガツ初ドロ品
鏡花「初ドロ品はこんな感じね」
中の人「相変わらずの射撃武器ばかり・・・・」(まあ初ドロだからいいけども・・・
冴夜華「そろそろ運営の悪意から抜け出たいね~www」


今日も午後11時にマガツあるのでしっかり骨の髄までしゃぶってきます♪




【今日のラッピー家】
家庭を顧みないラッピー家
ラピ雄「オトーサーン遊んでよぉぉぉっ!!!」
ラピ父「今忙しいんだ! 後にしなさいっ!!」
ラピ雄「うううううっ!!! オトーサンの馬鹿ァァァァ!!!」(グレてやるぅぅぅ!!



グレた
ラピ雄「おぶじぇっ!!!!」(ラピ雄精一杯のグレ!
ラピ父「変なオブジェ設置しちゃう!?」



トナカイで機嫌治す
ラピ父「オトーサンが悪かったから・・・ほらトナカイさんだぞぉ?」
ラピ雄「わぁ! トナカイさんだぁ!すごいすごーい♪」ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


その後♪
歌う
中の人「一杯遊んでくれたオトーサンにお歌をプレゼントするラピ雄なのでしたぁ♪」
鏡花「うんうん、家族愛はいいものよね・・・(グスっ」( ;∀;) イイハナシダナー
冴夜華「でもこれってラピ雄はお姉ちゃんが扮したモノだし父はスーツさんだよね?www」






イイハナシダッタノニナー


                                完!


【今日の報告書】
いざないからの~~~マガツ4連!は流石にキツかったです。
途中かなり寝落ちしそうになり皆さんに迷惑をかけそうで怖かった・・・。
運営さんには緊急予告の配置をもう少し考えてやってくれると助かりますw







それではまた次回
ラストマガツで奇跡のドロ品が来たら更新します♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばわ@w@♪
あれ??@@;も~ポイント交換で商品GET出来るんだぁ・・・w
対抗戦終わってからだと思ってたぁ・・・><;←アホ

マガツ参戦助かりましたぁ@v@♪
でもやっぱ鏡花さんは野良参戦の方がい~ですねぇ~@@;
スゴイ数のクリア数w><; (火力無くてほんとゴメンなさい・・・☆

何か最後よく分からないストーリーですがぁ・・・かわいい♪w
メカラッピーの逆立ち・・・バケツ見たいw

連戦お疲れ様でした。

マガツお誘いありがとうございました。記事を拝見致しましたが、アークスの鑑ですね、私は駄目アークスです。これからも色々と楽しみにしています。

No title

禍津4連戦は連続失敗で終わったのじゃ・・・。(これで禍津との対戦成績が10勝9敗です・・・。)

いざないは・・・逃しましたwwww

そして最後の物語・・・( ;∀;) イイハナシダナーと思った矢先に冴夜華殿のネタバレが待ってたとは・・・。

( ;∀;) イイハナシダッタノニナー

No title

リオさんへ
コメありがとうです。

アークマミカタナは初日から交換可能でしたねー。
対抗戦終わってからの商品は別のものでしたw

マガツ身内招集お疲れ様でした。
まあとあるブロックはわかってる人が集まってるんで
火力すごいですからねぇ。

ラッピーいいじゃいか!!w
逆立ちは何が何やらわからないものになってますねw

No title

スーツさんへ
コメントありがとー♪

アークスの鏡・・・リアルではダメダメすぎますねっ!w
色々と楽しみにしてくれるのはありがたいのですが
現在PSO熱下方中という・・・。(誰かー!助けてくれー!!w

No title

桜耶さんへ
いつもコメありがとうです。

おおう・・・連続失敗はいたいですね・・・。
しかし10勝9敗!?このままではイーブンになってしまう・・・!
(は、はやく桜耶さん主催のマガツ身内周回を実行するんだ!!w

私とスーツさんががんばって作った作品があっさり轟沈しました!!www

イイハナシダッタノニナー。
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

