

お祭りが終わったその後は・・・・。(今日は普通の?日記です♪

そうだ、、、京都(金策)に行こう。
パラレル

「ここが京都か・・・」>( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) っておいぃっ!



旅行(金策)先でお土産も頂いちゃいましたぁ。
お土産
鏡花「京都の人は気前がいいなぁ♪(フキフキ)」
の付いたソードを拭きながらw



・・・・・・・はい収拾付かなくなるから話しかえるよー!

えー、皆様お祭りも終わり如何お過ごしでしょうか?


私はもっぱら祭りのダメージを回復する為金策に走る毎日です。
貧乏暇なし

全くその通りですねっっっ!!!!!

デイリー美味しくなったけど2キャラで限界です!!
(+TAもやらんといかんし・・・もうなんなんですかぁ!?



後はせっせと解体したPAフラ(打撃)を売ったり。
地道すぎんよ!!

地道すぎだよっ!!
(高額レア収得なんて・・・・(´Д⊂ヽウェェェン






金策とはまた別にビンゴも来ましたね。
pso2 2014-09-13 13-16-07-547

ええ、表は埋めましたとも!!(あの鬼どもウザいのよ・・・・。



回想。



ウザい鬼の図!!
丸太は持ったな

鬼A「あそこにアークスがいるよ!」

鬼B「よし、でかした!!


冴夜華「・・・・(#^ω^)ビキビキ」





そして裏は・・・・。
ニャウ

冴夜華「ビンゴに絡ませるのやめちくりー!!」(ガハッ!
(もうやめて!冴夜華のHP0よ!!




傷心のアークスにお月見ラッピー・・・。
お月見らっぴー

まじあざかわだなっ!!・・・おしまい♪



【今日の報告書】

お祭りが終わるとネタが酷い・・・。(いつも酷いだろう?

運営ーー!早くレベルキャップきてくれーーっ!!



それではまた次回!(あーだれかネタをくれーーーー。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

再度こんばみ~@@w
鏡花さんもメッチャメセタ使ったもんねぇ~@@;
他の人も金策が大変そ~wあっしもメチャヤバいです・・・w
てかぁ~ビンゴ何てあったよねぇ@@;全然進んでないw
しかも裏もあるんだぁ・・・w(終わったw

ネタ無い時は自分撮りもありかとw鏡花さん美人キャラだし♪@@

No title

再度コメありがとねー。
おうよ、メッチャつかったよw(祭りは派手にいかないとね♪

ビンゴ表はハルコタン回ってればすぐ終わるよー。
問題は裏です!!w

自分撮りかぁ、今度やってみるかね?w(後美人ではないよ?
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

