

100%近接職でしか行ってないのにマガツ産星12射撃武器をコンプしたアークスがいるらしい・・・

随分更新サボってましたが・・・
ゾロン
中の人「一応はがんばってます・・・」(SSはちょっと前のデイリー中の一コマ
冴夜華「桜耶ちゃん(フレパ)とコンビネーション斬!を決めてたトコだね~♪」
桜耶さん「金狐に再び戻り、更にパワーアップしました!」


中の人&向こうの中の人&ゾロン
『これ以上パワーアップとか・・・・試し斬りされる運命しかみえない・・・・』


そんな訳でサボってたまったSS消化と昨日のマガツです。




ちょっと前のいざない緊急
ノーヴ
鏡花「この時は黒さんとみむお姉ちゃんと一緒に行ってきたわね♪」
中の人「いざないは意外にキューブと経験値がいいので悪くない緊急だな」
冴夜華「まあ欲しいレアはここには無いらしいけど~w」
中の人「土・日は完璧サボったからホワイトブースト勿体なかったな・・・」


まあやったとしてもどうせトルナッドは落ちなかったでしょうしっ!!(白目



いざない終了後
スク神不発?
黒さん「ちょっとスク引いてみよう」
鏡花「むぅ! ならば私のスク運を念に込めてあげるわ!」
みむさん「私も応援するよ!」
黒さん「・・・・なんか鏡さんからは負のオーラしか感じられない」(困惑
鏡花「(ΦωΦ)フフフ…」

そして調子の悪い黒さんの為に・・・
激烈光弾
(更に念を送ろうとするみむさんの図)

みむさん「ナメ●ク星の人から教わってきたよ!」(ゴゴゴ!
黒さん「ちょ!おまっっ!!」
中の人「どう見ても激烈光弾です本当にありがとうござ・・・」

ドゴォォォン!





結局あまり良い物は出なかったそうです。
黒さん「もう念(激烈光弾)は送らないでね?」
鏡花&みむさん『は~い』



で、昨日のマガツ腹パン
腹パンしかされないマガツ
マガツ「ここ最近腹しか殴られてない・・・」
中の人「大丈夫だ、もうすぐソレからは開放されるよ?」
マガツ「マジっすか!! やったーーーーー!!!」
AIS搭乗鏡花「鏡花いっきまーーーす!!」(WB機能付き♪




マガツ「我もとうとうAISゲーかぁ・・・」(白目
もうどのステージでもAISに乗ればいいんじゃないかな?www



んで結果は・・・
マガツ8周
鏡花「とりあえず8周してきたわ」
中の人「前半は調子よかったけど後半から重くなっちゃって屈伸マガツやってたね・・・」
冴夜華「ラグはいつになったら直るのかな~?」
運営さん「現在調査中です」(棒


運営ーーー!早く仕事してくれぇぇぇぇっ!!!



前回運営批評した記事が好評?だったせいか・・・
神撃ライコウ
運営さん「おら、コレやるから黙っとけ」(・∀・)ニヤニヤ
中の人「・・・・・・・・・・・・・・」(白目
鏡花「・・・・えーと」
冴夜華「やったね♪ これでマガツ産射撃武器コンプだよ~www」(2月27日の記事参照


中の人「なんで近接職(HuかFi)でしか行ってないのにこうなるんだよっ!!」
運営さん「RaIDだからさ♪」(´^ω^`)ニチャァ



まじでこの運営ID制やってない?え?気のせい?そうですか・・・。



仕方がないので装備SS
ライコウ装備

ライコウチャージショット

ライコウミリオン前

ライコウミリオン後
中の人「やけに斬新な弓だなぁ・・・」
鏡花「しかしこれであとエーデルアーロが来たら星12バレットボウコンプするわね」
中の人「ははは、もし出たら弓専やってあげるよ♪」
冴夜華「とか吐かしちゃってるので運営さん見てたらドロさせちゃってね~♪」


・・・・イヤホントモウヤメテクダサイオネガイシマス。




【今日の報告書】
まあ実際は星12自体出てくれるのはすっごく嬉しいんですが完全に中の人のスペックでは扱えません!
このままでは中の人の暗黒面が更に増大してしまう・・・なのでそろそろまともな近接武器はよ!!(我侭w






それではまた次回
土・日は別ゲーやっててPSO2の事しっかり忘れてましたが中の人は気にしません♪





コメントの投稿

非公開コメント

No title

妾が冒頭に出るなど光栄じゃ!

みむ姉さん・・・ピッ○ロさんになったのか・・・

とうとう鏡花さんも射撃職に転職する日が・・・来たのかもしれないのう・・・。

No title

桜耶さんへ
コメありがとうです。

何時ものSS連打ーしてたらいい感じに桜耶さんとコンビネーション
してたのでこれは乗っけないとなー、で冒頭に♪

みむさんの潜在能力は計り知れないね・・・・w

転職いやだー!近接武器はやくーーー!!
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

