スポンサーサイト


アルチとエクスをガン回しした結果、星13なんて実装されてない事が良く分かりました・・・

アルチぐるぐる♪
ソロレアベーアリ
レアベーアリ「ベーアリぐるぐる♪」
中の人「アンガ掘りしてたら初っ端こいつで・・・」
鏡花「近接ソロでコイツは凄く面倒くさいわね」
冴夜華「こちら側の攻め時間が殆ど無いからほぼゴリ押しだもんね~www」
中の人「まったく面白みの無い戦闘だよなー」


20分位かけてやっと倒しました。
あ、もちろんチェインソードなんて出ませんでしたよ?
(・`□´・)ふざけんなよっ。
それではここ最近の報告です。



アンガ掘り現在の結果は・・・。
アルチぐるぐる
中の人「なにも結果はでてません!!」
鏡花「星13どころか星12もでないわね・・・」
冴夜華「一日平均7-8匹のペースでいってたけどもう駄目っぽいね~www」


一般人(プラスレア運無い)に星13ドロは無理なんだろう・・・。
うん、わかってたよ・・・・
☆ヽ(o_ _)oバタッ



しかし中の人はちゃんと養分になってるいい人(運営の良いカモだなw
スティールハーツ
(スティールハーツガード)
レンゴクトウ装備
(レンゴクトウ・エンサ装備)
レンゴクトウ抜刀
(レンゴクトウ・エンサ抜刀)

中の人「今回はちゃんとディスク買いました」(ほんと良い養分だよなぁ・・・
鏡花「それはさておき特典のスティールハーツとレンゴクトウ・エンサはしっかり武器迷彩化したのね」
中の人「間違いなくソッチの方が使い道ありそうだったしな」
冴夜華「レンゴクトウはかなりカッコイイしね~♪」


なんでこんな感じのソードデザインこないんですかね?
(つーか複合迷彩でソードも追加で良かったのに・・・。



ついでにナギサと並んでみる
ナギサと
中の人「並んでみて分かったけど意外に体型凄く似てたんだなぁ」
鏡花「つまり私はナギサちゃんと同じくナイスバディなわけよ?w」(`・ω・´)ドヤァ
中の人「まあよーーーく見るとちょっとクビレが無いのと身長がすこーーーし負けてるけどねwww」
鏡花「(#^ω^)あ゛?」
中の人「あ」(既にスティールハーツが眼前であった・・・


ベチャッ!!(中の人は圧殺されている
中の人「ぎのぜいでじたずびばじぇん・・・」



所変わってアルチと並行してやってたエクスでの集金風景♪
エクストリームガン回し
中の人「どちらかと言うとコッチの方がメインだったかも?」
冴夜華「中の人の頭の悪い強化でメセタが殆どなくなったからね~www」


目玉な出物は・・・
フリクト5s

グロリアス
鏡花「フリクトアルマ5sユニットとグロリアスウィングが目玉かしらね♪」
中の人「いやー、エクストリームの方はすごく調子よかったねw」(目玉以外にもかなりメセタになるものがホクホク♪
冴夜華「実際のトコどれくらい稼げたの~?」
中の人「うふふふ」


現在の総資産
総資産
中の人「木・金・土・日の4日間でここまで稼いださー♪」
鏡花「前回でのメセタ総資産が10,219,000メセタだったから・・・」
冴夜華「68,413,743メセタの稼ぎだね~♪」(即答
中の人&鏡花『計算はやっ!!』
冴夜華「(ΦωΦ)フフフ…」

いやーまじでフリクト掘り様様でした♪(当分エクスを居城にしようかしら?w




【今日の報告書】
エクストリーム金策はすごく調子良かったですがアルチがダメダメ過ぎてもう目も当てられません・・・。
お陰でバイオハザードリベレーション2に集中出来てある意味良かったです♪(バイオおもしれぇwww






それではまた次回
予定通りバイオハザードに移動してしまい【PSO2?知らない子ですね】になりそうですがまあがんばります♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわわ@w@
報酬期間お疲れ様でした♪
やっぱアンガの武器は出なかったんですねぇ~@w@;
残念です><; 今度はPC変えたら出るかもw(マテ

そ~言えばEXでの材料売り教えてもらってありがと~@v@
イクさんと、あるとに誘ってもらって取りに行ってきましたぁ♪
少しでもお小遣い稼げてよかったです♪@p@♪

今日から黄金マガツですねぇ~♪ずっとロボに乗って戦うの楽しみ♪

No title

リオさんへ
コメントありがとうです。

アンガ武器は結局でませんでしたねー。
PC変えたら出るって・・・(もしそうだとしてもやりません!!w

おおう、リオさんもフリクト掘りしてたのねw
お小遣い稼げたのならこちらとしても良かったです♪

早く金ピカ君も倒せるようになりたいですね!(AIS楽しす♪
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

