スポンサーサイト


報酬期間最後のアンガ狩りその結果は!?そして早速マガツ新ユニットドロップ(フレンドがなぁ!!w

最後のアンガ掘り・・・
ラストステージ
鏡花「泣いても笑っても報酬期間最後・・・ラストダンスよっ!! 
  うりゃーーー!!!」



アンガ狩り
中の人「もうね・・・最終日は頭痛くなるくらいがんばったよ・・・」(やっぱ目に悪いわココw
冴夜華「それで結果は~?」


え?聞きたいの?しょうがないなぁ・・・w



皆の予想通りでしたっっっ!!
報酬期間終了のお知らせ
スーツックマ「報酬期間終了を伝える以上」(スーツさん友情出演w
鏡花&中の人( ºωº )チーン…(モウダメポ


⊂⌒~⊃。Д。)⊃<やっぱ★13は実装してないわ・・・



一応成果らしい成果は・・・
いか焼きDB
中の人「報酬期間初めてのレアマンモスから・・・」
鏡花「うん・・何となく嫌な予感はしてたのよね・・・・」
冴夜華「レアベーアリの方が出現数多かったのにコッチが一発とかないよね~www」


運営の嫌がらせ(ソード出さない)は何時終止符が打たれるのであろう・・・。



なんで取り敢えず装備SS
ツーヘッド1


ツーヘッド2


ツーヘッド3
中の人「バウンサーもPAがカッコイイなー」(後、『真っ二つだぁ!!(CV若本さん)』を思い出させますね♪
鏡花「Huとかにも何かこうビシっと決めるようなPAこないかしらねー?」(欲を言えば実用的なものでw
冴夜華「Huはこのあいだパリング来たばかりでしょ~?」(当分我慢だね~www


パリング無かったことにして新しいの入れて?お願い。



後は報酬期間最後に作ったモノ
グロリアス強化
中の人「やっとまともな氷ワイヤーが出来た♪」
鏡花「これで海岸とか海底・浮上も楽になるかもねw」



ここでやっと昨日のマガツさんのお話w
マガツ・サイ
金ピカ君「やっと出番かー」
中の人「うん見事に金ピカ君だなw」
鏡花「そんな事よりAIS操作が楽しい♪」
冴夜華「もうどんどん別ゲーになっていくよね~www」



で、今回は討伐ならず!
一分で帰ったw
中の人「金ピカくんが出てきたのラスト一分切ってたからすぐお帰りになられましたw」
鏡花「しかしバッハハーイって・・・・」(知ってる人いるのかしら・・・?
冴夜華「アークスの年代は結構幅広いらしいから大丈夫じゃない~?w」



そして早速フレさんが新しいユニット拾ってたので
マガツヒ詳細
鏡花「無理を言ってSS撮らせて貰ったわ♪」
中の人「こりゃまた凄い性能だなぁ・・・」(HP100・PP5もつくらしい


しかし現状の情報によるとセット効果はユニと新★12武器だけっぽいので
少々扱いに困るユニかも?
(ウラノスを特化クラフトして武器セット装備ならいい感じかな?



【今日のフレ】
足がデカイ


セーラー服とアーレスソード
中の人「マガツ終了後リオさんとも合流、新コスだったので何時ものSS連打ー♪」
リオさん「この足がでかいって私に言ってる?」(#^ω^)お?
中の人「いやいや、これはブーツがデカイって意味だよ、流石にw」(まあリオさんもデカいと思うがwww
鏡花「そしてイクスさんがサラッとアーレス装備で自慢してくるのが妬ましい!!」(大体セーラー服なら機関銃でしょ!!w
イクスさん「またアンガ掘りがんばってくださいね♪」

もう当分やりたくない・・・



その後皆でTAいって・・・
TAで稼ぐ


離席したらネタにする
鏡花「リオさんで暖をとってました♪」
イクスさん「リオさんの放熱すごいねー♪」


うん、離席したらネタにするってのは宇宙の法則で決まってるからしかたないね?w




【今日の報告書】
報酬期間が終わってからの武器やユニットを過去にしてくるアタックがPSO2の名物なので楽しみにしていたのですが
残念ながらユニットの方はリアのみだけでアーム・レッグが無さそう。(あったら本気でマガツ狩りに勤しんだのにw
武器は今回ボスドロと交換もあるようで運営さんにしてはいい塩梅にしてきたかな?と感じました。
(中の人的には今回のアプデは結構いいと思っております♪





それではまた次回
もうちょっとでバイオのストーリーモードが終わるのでこれが終わったらPSO2でも本気出すかもしれません♪
(何に対して本気だすのかは秘密ですw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわわです@w@
報酬期間中のアンガ残念でしたねぇ~@p@;ウーン
でもボォーボォーと燃えた双剣おめでと~です♪かっこい~♪

早くあっしも黄金マガツ行って見たいです><;ハァー
時間制限が短いのかなぁ?アイスを上手に操作しないと大変なのかなぁ?

うーん・・・それにしても足デカイよねぇwww上下バランス酷すwww
SEGAのデザインセンスがよく分かりません・・・w
てかぁ~洗濯行ってる間にそんな風になってたんだねぇwww
お二人はお尻フェチと言う事が分かりましたぁwメモメモwww
黄金マガツ行く時間あればヨロシクお願いしまーす♪ノシ

No title

リオさんへ
コメありがとうです。

アンガ掘りとは一体何だったのか・・・。(ああまじ凹むw
もうBoの練習でもしようかしらw

金ピカくんは既に倒してるアークスさんがいらっしゃるようですねー。
新型AISもすぐ乗りこなしちゃうア●ロ顔負けですなw

この頃コスのバランスはなんかアレな物がおおいよね?
まあお陰で失うメセタ・現金が少なくなってある意味助かってますがw
(今回まじスク引いてないやw

実はそんな事してたんですw
そして尻フェチ?ははは、ご冗談を・・・。
(中の人のフェチ数は煩悩の数より多いんだよ?w

No title

やっと更新されたのじゃ!

金マガツはXHで倒せなかったのでSHで倒してきました!

見事にマガツリア防具頂いて帰りました!!

色々わかったこともあるので明日のブログ更新で書いてみたいと思うのじゃ!

え?何に本気出すのか?

アルチ篭って✩13ソード出すんじゃろ?

No title

桜耶さんへ
コメント有難うございます。

XH金ピカ君はまだ討伐できてませんねぇ。
(オロチアギトを属性強化したいのでXHで何とかしたいんですよね。
まあ大体討伐パターンは最適化しつつあるのでそろそろ倒せると思いますがw

アルチハモウイキタクナイッス・・・。
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

