スポンサーサイト


金のエンゼル(マガツ)を初めて討伐したら一度におまけ(★12)が2個ついてきたっ!!!(とうとうウチにもブログ補正ってのがきたのっ!?

ステージライブ効果の人再び!
第三位さんライブ再び!
クーナ「だから皆あたしの歌を聴けぇぇぇっっ!!」
中の人「えーっと、レアドロ250の交換もう済んだっけ?」(キューブ在庫確認しながら
鏡花「あー、手持ち今1個ね」(アイテムパック確認しながら
冴夜華「じゃ交換だね~♪」(キューブ引き出しながら


クーナ「だぁぁかぁぁぁらぁぁぁぁ!! あたしの歌を・・・・!!!」
中の人一同『うっさい、ステージライブ効果の人!!』
ライブ効果の人「・・・どんどんあたしの扱いがひどくなってない?」(´;ω;`)ぶわっ



ウチのクーナちゃんはとても良いネタ要員ですが何か?www
ライブ効果の人「何か?じゃなぁぁぁぁい!!!」
それでは茶番も済んだのでここ最近の日誌です♪



先週はほぼマガツ一辺倒でしたが・・・
金ピカくんに挑み続ける

うん、別ゲーw

鏡花「フレンド様に誘って貰って2度ほど身内固定で行ったり」
中の人「このSSだけを見ると何かアレを思い出すなぁw」
冴夜華「アレってなに~?」
中の人「アナザーセンチュリーズエピソードっていうロボットゲーム♪」(一時期流行ったカカカカッが有名?w

やっぱ別ゲー度が加速してるよね?



それはそうと昨日のマガツ戦でとうとう!
金ピカくんに勝利!
中の人「野良腹パンブロックで頑張ったらあっさりと・・・!」(一分残し位で討伐!
鏡花「ここの人ら猛者が多すぎよ!!」
冴夜華「XH4周もあっさりクリアしちゃったもんね~www」

24分で前哨戦終了してました・・・まじでここの人達パナイです。



そして何時もの鑑定連打ーしてたら!!
リルユプケ
中の人「おおう!新武器のTMGかっ!!」
鏡花「これで再びマガツ産の★12射撃武器コンプね・・・」
冴夜華「やっぱりあたし達のID射撃武器よりなんだね~」


とまあチームの人と射撃武器しか出ねぇとチャットしてたら・・・!!!
サイカ・ヒョウリ
中の人「そろそろダガーとかDBのほうをだな・・・」(チャットしながら鑑定中
キアラ「よーく見えたよ!」
中の人「はいはいセンガセンガ」(★11詐欺やめれ!
鏡花「・・・・ちょっと中の人」
冴夜華「・・・・これは一体どういう事なんだろうね~?」
中の人「ん?どうかし・・・・た・・・?」




中の人「サイカ・ヒョウリだこれぇっ!!!!!」

冴夜華「ホントにこんな感じで鑑定してたので鑑定SS撮り忘れそうだったよ~www」
中の人「ちゅうかヤバくね? これホントにブログ補正とかきたんじゃね?」(((( ;゚д゚)))アワワワワ
鏡花「大丈夫よ、今日リアルな方で中の人がひどい目にあうのよきっと♪」
中の人「それ、かなり大丈夫じゃなくない?」


冗談はさておきホントに一度に★12が2個出てしまいました・・・。
これからどんな反響が来るのか凄く怖いです。
(もう今年のレア運は使い切ったかも・・・。



そんな訳で今回はすっごく豪勢な装備SSです♪
サイカ装備

サイカ帯刀

サイカ1

サイカ2

サイカ3

サイカ4

リルユプケ装備

リルユプケ7

リルユプケ1

リルユプケ3

リルユプケ2

中の人「今回テンション上がりすぎて相当SS撮りまくりました♪」(本気のSS連打ーを久しぶりにやったわ!!w
冴夜華「今回載せたのホントに一部分だもんね~w」
鏡花「それでどうするの強化はするわけ?」
中の人「サイカ・ヒョウリは間違いなくするね!何せ固有テクメギバ付きだからな♪」(これなら俺の腕でも安定してサブFiにっ!!
冴夜華「なので早速あまってたギムレットを使って属性6%上げたんだって~」
鏡花「あと3本★12くれば属性50に出来るからマガツは最重要緊急になったわね」(石集め的に考えて
中の人「久しぶりにモチベ上がってきたぜぇぇぇ!!!」



最後に強化資金稼ぐためにエクストリームいったら・・・
また5sユニが
(あっさりとフリクトマギア5sユニがドロップ・・・)
中の人「まじか・・・」(やっぱレアドロおかしくなってる?


今回メシマズネタばかりでゴメンネ♪(滅多に起こらない事だから許してね?w




【今日の報告書】
まさか本当に★12が2個出るとは思いませんでした。(しかも一つは久しぶりのちょっと狙ってたダガーだったし・・・。
このレア運がどこまで続くか甚だ疑問ですがもしこの調子が当分続く事がありましたら間違いなく破産するのは確定ですねw





それではまた次回
流石に今回のレアドロップで気分が高揚しましたのでもう少しPSO2も頑張っていきます!
(一応やっとバイオもクリアしたしな♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

変化の兆し

こんばんは、レア運は上々なご様子ですね。今ならアーレスも出る勢いです。

すばらしい

実にうらやまけしからん、でもでもおめでとうでゴザイマス

自分とこにもマガツ☆12が降臨してくれないかな
おなかすかせたズィレンハイトちゃんと蛇腹グリココロス君に
食べさせるのにに。

No title

スーツさんへ
コメント有難うございます。

その日はホントにレア運がどうかしてたw
アーレスの方はウチのPCにデータが入って無い様なので恐らくでないでしょう・・・。ε=(・д・`*)ハァ…

No title

tweakさんへ
コメントありがとー♪

羨ましい?いいのよ?もっと羨ましがっても?(おい、バカやめろ!w

今回のアプデで★12武器も石さえ集めれば交換出来る様になったのは凄く有難いですよね!
(属性強化的に考えてw

そしてグリゴロスがグリココロスになってる・・・。
これはあれですか森●製菓が江崎グ●コを抹殺する為に作成した
私の知らない新武器か何かですかね!?w

No title

こんばわ~@w@
黄金マガツのSSかっこい~@p@;
全然上手く撮れないけど最後の天昇の又下ならバッチリです♪(え

でも一気に☆12が2個も出るのはスゴイですねぇ~@p@;オー
高額に売れるユニット取れてるし、これは強化しろって事だねぇw
次は黄金マガツからユニット出そ~な予感します@w@b

No title

リオさんへ
コメント有難うございます。

マガツさんも本気をだせばSS写りよくなるそうですw(本気出すとこ違うよね?

★12x2はさすがにビビりました。
(先にTMGの方がでたのでもう出るわけがないと思い
鑑定連打してたからマジサイカのSS撮り忘れるとこでしたわw

そしてユニットは未だにでませんねぇ。
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

