

石が貯まったのでイクキリ(生贄)交換!そしてこの組織大丈夫?(ストミちょっとネタバレ♪

久しぶりのパラレル♪
久しぶりのパラレル
冴夜華「日課のデイリー回してたら久しぶりにきたよ~♪」
鏡花「出現エネミーはオルグケラトスと大量のフィオルガーラだったわ」
中の人「まあエネミーレベルが未だにSH帯だからもうほとんど旨みがないけどなー」(風景はいいけどw


そろそろパラレルにもテコ入れをオネガイシマス。
それではここ三日間の日誌です。



がんばってマガツをヤリまくった結果♪
イクキリ交換
鏡花「まずは一本目ね♪」
中の人「これであと2本集めれば属性50にできるなw」
冴夜華「というわけで生贄する前に装備SSだよ~」



イクキリSS
イクキリ装備

イクキリ構え

蟷螂拳

アイアンカッター!
中の人「これ篭手?部分も一緒に飛ぶからまんまアイアンカッターだわwww」
鏡花「まーた古いネタを・・・」
中の人「えー?マジンガーなら誰でも知ってるっしょ?w」
冴夜華「知らない人はググってみてね~♪」


そしてさらばアイアンカッター!
さらばイクキリ
中の人「君の尊い犠牲は忘れない!」(順調にサイカが育ってるぜー♪
鏡花「この調子でサクサク行けばいいわね」
冴夜華「これが終わったらオロチアギト上げてね~?www」
中の人「・・・・・」

教えてくれ、俺はあと何体狩ればいい?ドロップ率は何も教えてくれない。(CV緑川光
鏡花&冴夜華『もちろん強化が終わるまで♪』
中の人「デスヨネー」



【今日の六芒均衡(ネタバレ】
逃げてきたようです
鏡花「また地獄の特訓?大変ねー」(棒
ゼノ「まじで何とかしてほしいぜ・・・」
エコー「何であたしまで・・・」


上っ!
エコー「・・・・はっ!? ゼノ!上、上っ!!!」
ゼノ「ん?」
鏡花「あっ」(察し

上からくるぞ気をつけろ!
で・でーん♪

ドン!
ドンッッ!!!



img_0.jpg





ec35b5d552b53771d64a0a4c05087401_25844.jpg
中の人「これにはゼノもだめだこりゃであるwww」


殺す気か!!
ゼノ「って!殺す気か!!!」(竜兵感
マリア「ラビュリスの出力は落ちてる。一撃じゃ死なないよ」(大丈夫だ問題ない
鏡花「つまり二撃目で死ぬのね・・・」(;´∀`)
エコー「六芒均衡怖い!!六芒均衡怖いっっ!!!」((((;゚Д゚))))ガクブル

嫌な流れ
ゼノ「・・・・」
鏡花「・・・・」
エコー「・・・・」

マリア「にたぁ♪」

エコー「ど、どうするのゼノ!? この顔殺る気まんまんよっ!!」
ゼノ「いや・・・たったひとつだけ策はある!!」
エコー「ほ、本当ゼノっ!?」


逃げる
ゼノ「逃げるんだよォォォォ!!!!」(スタコラ
エコー「うわーっやっぱりそうだったァァァァァァン~~~~」(まってゼノーーー!!

リアル鬼ごっこ開始!

susam-bro.jpg
マリア「お前たちが戦う意志を見せなければ、
     あたしはこの星(リリーパ)を破壊し尽くすだけだぁ!!」

リリーパ族「りっ!!りりりっ!!!リーっリーっ!!!」
                              (訳・なんでや!? リリーパ関係ないやろ!!




この組織大丈夫?
鏡花「・・・・この組織やっぱやばくない?」(そーいえばこの間も・・・



回想
煙たいカスラ
(アークス安定の為、各方でダメだしするカスラさんの図)
カスラ「全てはアークスの為に・・・」
鏡花「カスラさんも大変なんですねー」(六芒均衡の中で唯一まともな人っぽいし


ゴミかすら
カスラ「同情は無用です。
    私、他人のダメな点を指摘するの大好きなんですよ♥」
( ^_ゝ^)ニッコリ
鏡花「・・・・・」(やっぱゴミ粕ラだったわ・・・






回想終了
・・・・。
鏡花「・・・・・」



とらばーゆ?フロム・エー?
鏡花「転職考えよう・・・」



中の人「とらばーゆにする? フロム・エーにする?www」
鏡花「両方で」




終劇♪




【今日の報告書】
何かメインストーリーよりサイドストーリーの方がストーリーしてるような気がするんですが気のせいでしょうか?
(メインストーリーは内容スカスカ過ぎてシリアス展開がシリアスしてない・・・。
これはもうカスラさんにダメだしして貰うしかないでしょうねw






それではまた次回
マリアさんがリリーパ星の破壊を止めたら更新します♪




コメントの投稿

非公開コメント

今わかりました

宇宙のココロは彼だったんデスネ
ジョースター家伝統の戦い方もやむなしデスワネ

ワタシんとこにもまがちゅさんがリンドブルムくれたんで
ズィレンちゃんが美味しく食べてしまいました。

No title

tweakさんへ
コメントありがとうです。

おおう・・・・全元ネタあっさり看破されてる・・・。
流石tweakさん中々のオタクですね♪(おい!w

そしてリンドブルムゲットおめでとうございます!
(餌にされたブルムさんに敬礼!!w

No title

毎度どうも~!桜耶さんの中の人ことよっぴっぴです。

最近PSO2熱が冷めたので真・ガンダム無双に明け暮れています・・・。(戻ったら桜耶さんに斬られる覚悟は出来ております!!

✩12武器2連おめでとうございます!きっと咲夜さんの分も出してくれたのですね(ありがとうござい・・・。

ガンダム熱が冷めたらまたPSO2に(桜耶さんに斬られに)戻ります~!

No title

こんちばんみー@w@
アイアンカッター処分はやwww
また鏡花さんの火力が上がりますねぇ~@w@bグイグイ

六芒均衡・・・ほんと『だめだ、こりゃ。』状態w@p@;
カスラさん好きだけど・・・帽子の中身がいつも気になりますw

No title

よっぴっぴさんへ
コメントありがとう御座います。

うん、熱が冷めたら別ゲー行くのは良い方法だと思いますよー。
私はしょっちゅう別ゲー行ったりしてますからね♪
(しかし別ゲー行き過ぎるとPSO2ってナニ?状態になる可能性大ですがw

復帰しましたら素直に桜耶さんに斬られてくださいね♥

No title

リオさんへ
コメありです。

アイアンカッターの処分が早い件について
潜在開放したらしっかりギアが減るアイアンカッターだから仕方ないね?w
(運営のエアプはどこまで行くのだろう・・・。

よくよく考えるとレギアスも勝手にアビス使って主人公殺しにかかってきてたしやっぱロクな奴いねーわwww

粕ラさんの帽子の中身は恐らくてっぺんハゲと予想♪
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

