スポンサーサイト


うーん、ここ最近マガツと金策しかやってないような・・・?(早く新アルチでまるぐるしたい!

孤独のバースト・・・
虚しいソロバースト
中の人「ソロデイリー中はね、誰にも邪魔されず 自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ 独りで静かで豊かで・・・」
鏡花「つまり何が言いたいの?」
中の人「ソロの時に限ってバーストすんじゃねぇぇぇっ!!!」(号泣
冴夜華「もちろん修正部分のとこはフレパだよ~www」


まあ珍しくキューブ要員が1個でましたけどね・・・。(フブキジュウキだったかな?
そんな訳で日誌開始です。



ここ3日間の異常なレアボスラッシュ
レアボスラッシュ
中の人「サイカ強化も一応完了したのでデイリーがてらダガー練習しようと思ったらコレだよ・・・」
鏡花「練習相手のサービスしすぎよっ!!」
冴夜華「中の人のダガーレベルが低すぎてテンパりまくってたね~www」(リンガでは死にかけてたね~♪
中の人「ああでもレアロックは蹴ってたら勝手に死んでました♪」(ログベルトさんマジ初期ボスw
ロック「アルチだったらこうならなかった!!」
中の人「いや、あいつはもう別種だろう・・・



デイリーしながらマター埋め埋め
3-4マターコンプ
中の人「お陰で鏡ちゃんの方は再び全マターコンプしました」
冴夜華「あたしの方はいつ終わるのかな~?」
中の人「ぼちぼちな感じで・・・」(ゆっくりやらせてください、でないとパンクします!



んでここ最近の緊急だが・・・
カメムシの冬眠?
中の人「うん、緊急はもうマガツしか行ってないなwww」(他の緊急旨みなさすぎんよー!
鏡花「ギリギリエルダーとかルーサーの緊急は欲しいレアあるから一応は行ってるけど・・・」
冴夜華「防衛は全く行かなくなったね~」


そして全く話が変わりますがこの風景を見て何故か中の人はカメムシの冬眠を想像し気持ち悪くなってましたw
鏡花「何故そんな想像をしたのかサッパリだわ」
中の人「機体がみんな緑色になったら完璧だったと思うよ?w」



で、初ドロ系は・・・
バンガサジコミ

フウガナギナタ
鏡花「バンガサジコミとやっとフウガナギナタを自力ドロップね」
中の人「ちょっと前にやってたレアクラゲ狩りは一体なんだったのか・・・」(まあマガツも中々落としてくれませんでしたがw
冴夜華「本当にマガツは色々破壊してったよね~♪」


流石破壊神!!
(正直PSO2の寿命を間違いなく短くしたと思うよ?w



そして次回アルチエネミーが炎弱点の為か
数多のシフタレシピ3
中の人「このところテクカス依頼が増えてきてますw」(ありがたい事です
鏡花「なのでちょこっとクラフトレシピを上げて数多のシフタレシピ3を開放!」
冴夜華「PP+1は流石にでなかったね~」
中の人「PP+2でも上等でしょうw」


炎レシピはある程度開放してあるんでリクエストあったらメニュー変えますよー!
(どしどし依頼してね~♪




【今日のフレ】
久しぶりにデメさんと
冴夜華「昨日は久しぶりにデメさんとエクストリーム行ったよ~」
デメさん「やっとネット環境復活したでござる」(メセタ稼がないと!
中の人「んじゃ今度はTA連れてくべー」(寄生しよう
デメさん「床ペロ!!さあ!私を担いでお逃げになって!!(AW)」
(何時から寄生できると勘違いしていた?www
中の人一同『・・・・・』(あ、腕なまってやがるなコイツッ!!!
デメさん「(ΦωΦ)フフフ…」




【今日の報告書】
先週からのマガツウィークのお陰でもう少しでキューブが3束行きそうです。
恐らく今週の予告緊急はマガツ絞ってくると予想してますが新緊急の「ワイルドイースター2」が
ある程度旨みがないと新アルチまでPSO2全体のイン率が一気に減るんじゃないかなぁ。





それではまた次回
ワイルドイースター2によいHu新武器があったら更新します♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

