

イースターで超バースト!!SW72個で新武器ゲット♪(誰かがやる前にBloodborneのガスコイン神父になる!!w

昨日書いた記事のお陰か♪
まるぐるバースト!!
中の人「昨日ソロバーストするんじゃねーー!!って言ったらw」
鏡花「イースター2で凄まじいバーストが発生したわね♪」(10分いくか行かないかくらい続いたかしら?
冴夜華「マップも随分変わってまるぐるしやすくなったからバーストが良く起こる感じだったね~」
中の人「やっぱバーストはまるぐるの醍醐味だよな!w」


しかしこの緊急、バーストしないとガタっと旨み落ちますね。
それでは昨日の日誌です。




一回のイースターで♪
SW72個!
中の人「SW品が72個来ましたっ!!」
鏡花「バースト中、終始倉庫にアイテム送りまくったけど途中で倉庫マックスになって気絶しそうになったわ・・・」
冴夜華「素材選別なんてする余裕まったくなかったね~♪」
中の人「もう無差別に倉庫送ってました」(PAフラグメントうまかったw



ドロ品は・・・
ラビッドブレード
中の人「今回の新武器ラビットブレードと」

ヒャッカリョウラン
鏡花「初ヒャッカリョウランがドロップしたわ♪」
冴夜華「やっぱ初日補正は偉大だね~www」


全体詳細はこんな感じでした
★12
ヒャッカリョウランx1
★11
リムリーゼx5、ナズゥリッターx1、スケイスズミx1
ラビットブレードx1、フランパニーダx1
★10x18本(敬称略

フルブで回りましたがバーストさえ続けば結構いい感じな緊急なのかも?
(しかしなぜリンドクレイはでないんだ・・・(;´∀`)



んでラビットブレードには固有PAがあるようです。
pso2 2015-04-08 22-05-47-992
中の人「ヘブンリーカイトがつくみたいですね」



では恒例の装備SSです
ラビットブレード装備

ラビットブレード帯刀

ヒャッカリョウラン装備

ヒャッカリョウラン帯刀
中の人「ヒャッカリョウランは良しとしてラビットの方は間違いなく似合わないなwww」(冴夜華っちに持たせるべきだったわ!
鏡花「ほほう、それは自殺したい発言かしら?(#^ω^)ピキピキ」(首筋にラビットブレード当てる
中の人「しまったぁ!!思った事をすぐ言ってしまう中の人の特性が裏目にっ!!」
鏡花「アリーヴェデルチ♪」(ズピャ!

          ,.ヘ,._,...-‐'''"´ ̄`"''ヽ、_     __  、
       _,.ヘi  ゝ  ,. -   ^ヽ.  ヽ、      / `       /\______  ,へ
       ヽ、ゝ,.'" /  /、 ハ  i  ヽ、〉   /\        /      ̄:::::::::',
         /  /   /,.ニヽ、! ハ_,.ハ  ハ |             /  ´     `::::::::!
         i  ハ i イト、 `i`レ' レ-ト!ハ |    |─‐ o      i   ・   ・  :::::::|
          ! レ'へハ ゝ‐'    ヒ_ハ7 V     !______      ',    ω   ::::::/
        ノ /  | |"  ,.-- 、  !ヘ!          ヤ     `ー--------‐'"
         レ」ヘハレゝ、 !_____/ ,イハヽ               ________________ .:;' ゜
          ヽr〈|X/7>='´ ̄ヽレi 」               /      ::::::ヽ
           /`イ!「oフイ、   ノ         ...:::     /       :::::::::〉
           /  /`ー/ヽイニイ       ::::      /  :::/     ::::::/|
          /  /`/ /イ/__ニヽ  ...:::::        /  ::::/!      ::::/::|
         〈 ,. '´ /-'´//:::`ヽ.           /  ::/ /      :::/::::|
         r,イ,しヘ_ノ____,,.イン:::::        ...........  !___.ノ /       ::::!_ノ
       イ:::「' ;,」::::::::/:::::::::::::::::::   ...........:::::::::::::       /       ::::!
        //:::::::::::::::::........      ___ン           /  ::::::::ノ_  ::::イ
       //へ>、::::::::::::::::∠ヽ´_,,..-'"           /  ::::::/ |  :::::|
     //ヽ、__/ ー'⌒,イヽ、_,. '"              /  ::::::/  |  :::::|
    /./,イ__,.イ       !:::!_/               /  :::::/   |  :::::|
  /_イ /:!_//:!´        ̄               /  :::::/   |  :::::|
    ヽニン´                        !______ノ   !_____ノ


中の人「首がァァァ!!?」(誰か・・・新しい顔よろ・・・_| ̄| Σ・∴’、-=≡(ε:)



そして今回の新スク見て絶対やらなきゃと思った事w
どこもかしこも、
鏡花「・・・どこもかしこも」(鎌を振りかぶる

獣ばかりだ・・・
鏡花「獣ばかりだ・・・」(振り下ろす、ぶしゃぁぁ!!

貴様も、どうせそうなるのだろう?
鏡花「貴様も、どうせそうなるのだろう?(くはぁ・・・」(暗黒吐息



堪らぬ血で誘う
鏡花「堪らぬ血で誘うものだ、えづくじゃあないか・・・ハッ、ハハハッ」


中の人「うん、満足♪」(かなりの再現だったと思うw
鏡花「で?これなんのコスプレよ?」(結構ノリノリだったw
中の人「これはね・・・」


ガスコイン神父
Bloodborne(ブラッドボーン)とはPS4で発売されたアクションRPGでその中で登場するボスがこのガスコイン神父!
開発元はSCEジャパンスタジオとあのフロム・ソフトウェア!(なのでマゾゲーですw
もっと詳しく知りたい方はニ●動なんか見てみると世界観がよく分かると思います♪
(まあダークファンタジーですね、どう見てもw

鏡花「ふーん、で面白いわけ?」
中の人「残念ながら中の人はPS4持ってないので遊んでないの・・・」
(デモンズやダークソウルやってた中の人にはスッゲーやりたいソフトである!!
鏡花「ああ、それでせめてコスプレをしたわけね?」
中の人「うむ!!」(男コスの神父服だったら更に完璧だった・・・

PS4持ってる人でマゾゲー好きな方は是非プレイして見てくださいw(マジおすすめゲーです!




最後のおまけSS
ライラ・レプカ+構え2
中の人「ぱっと見そんなに良さそうなコスじゃないかなぁ?と思ったんですが・・・」(着せてみると意外にいいなこのコスw
冴夜華「新ロビアクの構え2も結構いい感じなポーズになるね~♪」


しかし女性キャラに男モーションの構え2はやってはいけない・・・w




【今日の報告書】
イースター2はやはりバーストが続かないとあんまり美味しくないようですね・・・。
(深夜に一回緊急きたのでもう一度行ってみたらギリギリキューブ黒字位でしたw
とりあえずリンドクレイを属性50にしたりとかヒューナルが出るのでペイン出るまで頑張ってみようと思います!






それではまた次回
今週予想通りマガツが全然居なくて新アルチ来るまでモチベ保てたら更新します♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー!
ヒャッカおめでとうございます!
私も本当に欲しいので、イースター頑張ろうと思います…!
ラビットがらぶり~過ぎてびっくりしましたw

ライラコスとても似合っていて可愛いよ~(*´ェ`*)
でも凄く高いよ~!!

あっ
もし、土曜日以外で夜中1:30過ぎからで宜しければ…
EX行きませんか…!
私、クロトオーダー受けないで待ってますので!
そんな変な時間でも行けるようでしたら、声かけて下さると嬉しいです!!
いつでも馳せ参じます!

No title

みむさんへ
コメントありがとうです♪

ヒャッカドロ賛辞ありがとう!(しかし狙っているソードは掠りもしない模様w
ラビットは色違いで今回のビンゴに迷彩でもきてるねー。

ライラコスは久しぶりにスクを4回引いたらでてきました・・・。
(え?なに?久しぶりに引いたからいい物きたの?

そして土曜日以外で深夜1:30ですかぁw
眠気マックスで全く役に立たない状態になると思いますがそれでも
よろしかったらw
今週は既にデメさんと一緒にEXクリアしちゃったので
私がインしててみむさんが行きたいと思ったら呼んでくれればいつでもいくよー♪

★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

